【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

777の趣味悠々掲示板

誰でも気軽に書き込みOKです。誹謗中傷、宣伝はだめですよ〜

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[851]久しぶりです。〜〜^^ 投稿者:スー

投稿日:2008年05月19日 (月) 13時34分

17日に 小船の方で、敦賀、こうちゃんと、行って来ました、朝一〜昼まで
ハマチを、10匹ぐらいずつつって
マダイ、イカ探しましたが、不発!
沖の方では、ブリが、数本揚っているようです。!!
今後は、行動範囲広がりますから、色々狙います。
鯛、鯵、青物全般!
予定、合う時行きましょうね〜
船は、もう少しで完了します。 17F 五人乗りです。
理想は、大人4人で、ジギングを 考えています。
多分、ジギングなので、問題ないかと思われます。
又、お誘いしますね〜、
今年の海も、おかしくなって来ていますから、何がターゲットに
なるか解かりますぇん〜
ではでは、又連絡しま〜す。
今でも覚えていますよ〜去年の
クロダイ!ダブルヒット!!!  感謝感謝〜^0^”シテイマス。
のぶさんにも、感謝感謝です。
もちろん、提供者の、のぶさんもお誘い ガンガンしま〜す。
ヒロさんにも、使っていないギョタン & 燃料タンク 提供して頂き
感謝感謝!! もちろんヒロさんも 予定合う時ご一緒致します
では、では、 マタマタ。チョッと完成予定ずれていま〜す

----------------------------------------------

[852]おひさしぶり〜です投稿者:777
投稿日:2008年05月26日 (月) 22時05分
スーさんおひさしぶりです(^O^)/
スーさん、船の改良了解しました。
楽しみですね〜どんな船になるのか・・・
ワクワクドキドキですね。

北陸のワラサ、ブリ、三重のアオリと、
行動範囲が広がりますね。
また、日程など都合あえば、よろしくお願いしま〜す。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板