【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

777の趣味悠々掲示板

誰でも気軽に書き込みOKです。誹謗中傷、宣伝はだめですよ〜

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[856]すごく気になりました。 投稿者:雷魚マン

投稿日:2008年07月12日 (土) 20時52分

私は、777さんと同じ様なサラリーマンです。
歳は、35歳。嫁さん、子供2人。
メイン釣行は、友人のカズエイ(名古屋のチャーター船)、親父(スズキのアグレッサー)で、ルアーをメインにやってます。
ゴミ清掃活動をやられた、”新舞子”は、私も大好きな所で有り、777さんの様にボランティア活動やられている方には脱帽です。(家族サービス!?で、アサリ取り、海水浴、散歩etcと使わせてもらってます。)
私も以前は、ライダーでした。(激林道ライダー)
現在は、”残業で遅くなる”と言って闇釣行を繰り返す状態です・・・。
また、楽しい”777さん”のホームぺージ見させてもらいます。

----------------------------------------------

[857]お初です(*^^)v投稿者:777
投稿日:2008年07月13日 (日) 15時13分
雷魚マンさんお初です。(*^^)v
777です。
ハイ、釣りも楽しく、時には、できる範囲で、
遊ばせてもらっている、海もきれいに・・って
思いで、海に関係するボランティアも参加させて
もらっています。

カズエイ・または、アグッレサーで、僕の船
見かけたときは、遠慮なく声かけてくださいね〜(^O^)/
情報交換しましょ

僕も基本は、黒鯛釣りなんですが、最近は、ルアーに
ハマってます。
釣るまでの、コンセプトが面白いですもんね!

また、以前はライダーだったですね!
ぜひまた、バイク乗ってくださいね・・・
バイクも、風を感じて、どこへでも連れて行って
くれる楽しい乗り物ですもんね!
これからも気兼ねなく書き込みしてくださ〜いね
では、また、ホームページも、更新遅れないように
していきますので、よろしく〜で〜すm(__)m



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板