【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

777の趣味悠々掲示板

誰でも気軽に書き込みOKです。誹謗中傷、宣伝はだめですよ〜

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[861]カンパチGET! 投稿者:浜ちゃん

投稿日:2008年09月18日 (木) 22時42分

777さん、777弟さん、そして今回一緒に同行された皆さん
お疲れ様でした。そして有難う御座いました。

777さん流石ですね。私が烏賊2杯で777さんは7杯とは
恐れ入りました。今度からは烏賊釣り名人と呼ばせて頂きます。
それと私が掛けたカンパチ、トラブルはあったのも無事に
取り込んでくれて有難う。次回も宜しくお願いしますね。

777弟さん、同行された皆さん大変お世話になりました。
今回この様な楽しい釣が出来たのも皆さんのお陰と思って
おります。又、釣行計画があればお誘い宜しくお願いします。

777さん車の運転、船の操縦とお疲れさんでした。
次回もヨロシクね!

----------------------------------------------

[862]祝!!(^O^)/投稿者:777
投稿日:2008年09月20日 (土) 13時07分
天然カンパチゲットおめでとうございます。
たのしい釣りでしたね。

やっぱり、初めて行くところは、
ウキウキするのは、みんな同じですね。
次回青物、気合いれて頑張りますよ〜(*^^)v

----------------------------------------------

[863]気合を入れなくても良いですよ!投稿者:浜ちゃん
投稿日:2008年09月20日 (土) 23時14分
ガンパチとても美味しかったです。
刺身、カマの塩焼き、アラ煮と捨てる所なく
全て頂きました。

777さんあまり気合を入れなくて良いですよ!
操船とタモ係に気合を入れてください。
777さんの分まで私が釣り上げて上げますから・・・
又、釣行の日程が決まれば連絡宜しくです。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板