【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

777の趣味悠々掲示板

誰でも気軽に書き込みOKです。誹謗中傷、宣伝はだめですよ〜

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[864]ツーリングお疲れ様でした 投稿者:CBR600

投稿日:2008年10月27日 (月) 00時07分

777さん、ツーリングお疲れ様でした。久々に皆で走れて楽しかったです。今回はアクシデントも無く、無事に帰れて良かったです。
これからバイクには厳しいシーズンに入っていきますが、また、条件が合えば一緒に行きましょう。11月にもう一回ぐらい行けるかなー。。。(笑)

----------------------------------------------

[865]おつかれ〜さま〜投稿者:777
投稿日:2008年10月28日 (火) 18時43分
CBR600さんお疲れさまでした。
また、たのしいツーリングありがとうございました。
今回のルート、温泉あり、一部紅葉もあり、
きれいでしたね!
11月は紅葉も、真っ盛りに突入してきますので、
また、予定があえば、よろしくお願いしますね!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板