【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

777の趣味悠々掲示板

誰でも気軽に書き込みOKです。誹謗中傷、宣伝はだめですよ〜

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[869]BIKEツ〜リング 投稿者:1400GTR

投稿日:2010年03月17日 (水) 23時44分

一昨年暮れに大型免許取得し、早くも1年半
まだ1度も地元から脱出してません。今年こそは初ツ〜リングいくぞ〜

----------------------------------------------

[870]了解(^O^)/投稿者:777
投稿日:2010年03月18日 (木) 00時07分
1400GTRさん了解しました。
早速の書き込みありがとうね!
書き込みあると、メールにお知らせが入るので
すぐにわかります。

大丈夫だよ(^O^)/

僕が、迎えに行って、地元脱出のお手伝いしまーす。
(笑)
僕の宿泊代だけ確保してくれれば(笑)

ゆっくり走って、ロングツーリング行きましょ
まずは四国で・・・・よろしく

具体的日程決まったら、また連絡ください。(^O^)/
松山の道後温泉がいいかな。
香川の讃岐うどん
四国の初カツオ
徳島の鳴門渦潮&きんとき
どれもたのしみですね〜(^O^)/



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板