【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

宝物庫

せっかくだから俺はこの赤の掲示板を選ぶぜ!

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

お大事に

[468]未由間


無事とのことで安心しました。
私は宮城在住ですが、
住んでいる地域は被害が軽くて済みました。
先程、停電が解消して助かりました。

そちらは大変な状態だそうで、
心よりお見舞い申し上げます。

2011年03月18日 (金) 03時43分


[469]ジェームス
Re:お大事に


どもです。
宮城だったんですか!勝手に西の方だと思い込んでた…。

ともあれ、お互い無事で何よりです。
またコミケででもお会いしましょう。

2011年03月19日 (土) 22時18分


[470]未由間
コミケにて


実家は静岡で数年前から宮城にいます。
またコミケでお会い出来る事を楽しみにしています。

2011年03月20日 (日) 11時36分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板