【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

宝物庫

せっかくだから俺はこの赤の掲示板を選ぶぜ!

ホームページへ戻る

Name
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

The Transformers - 返信 -

[161]をづか

マトリクス開放時のスタン・バッシュが歌う「ザ・タッチ」を、なんかマーク・ウォールバーグ主演の「ブギーナイツ」で誰かが鼻歌だかなんだかで歌ってると聞いたことが・・・しかしザ・ムービーのサントラがアマゾン通販であっさり入手(小学生ん時から捜してた)出来たときは泣けました。

PS2「トランスフォーマー」難易度無茶苦茶なんで(ほんの少し敵の数を減らすだけでそれなりに良くなっただろうに)サイバトロンサイドのラストバトルで放り出してまして・・・しかし玄田氏と加藤氏だけでも吹き替えしてほしかった。他は無名声優でもかまわんから。あとやっぱ鈴置氏。まーそれでも確かに初代・2010好きにゃ楽しめますな。予約特典貰のアレ、なんで作画グズグズの「戦士トラックス」を使うのだ!「原始の呼び声」使えよ!

TF好きとはいえ玩具は一つも所持してなかったんですが、最近大人をターゲットにしたバイナルテックやらマスターピースやらが素晴らしいんでふらふらと購入。こりゃ玩具のレベル越えとる。パズルだ。

2004年01月27日 (火) 00時11分

[164]ジェームス
デストロン軍団、アタ〜ック!

以前金髪っあんの掲示板でをづかさんに買い方を聞いてはいたもののなかなか踏ん切りがつかなかったんですが、ついにたまらずサントラを買いました。
ショボイジャケ絵と歌詞カード入ってないのにちとガッカリしましたが、現在聴きまくっちょります。

>PS2「TF」
レバー後ろ入れの回し蹴りだけ使っていれば何とかクリアできます(笑)
つーかデストロンは死ぬほど楽なのでお試しあれ。
日和って中古で買ったので予約特典は手に入れ損ねました。だんだん欲しくてたまらなくなったのでわざわざもう1本ソフトを買うかも…。

>おもちゃ
オイラもまだ小中学生だったんでほとんど買えなかったッス。¥200のトランスフォーマーガムが精一杯。
でも、コンバットロンは奮発して4体まで集めました。片腕無しブルーティカス。
マスターピース・コンボイは引かれますなあ。ヨダレ出ますなあ。どういしょうかなあ…。

2004年01月28日 (水) 05時19分

HANAE - 返信 -

[159]Bittenfeld

ホンマにブッサイクでんな〜(w
なんというか、思い切った人選をされたものですね
広報部の偉い方々…。

ところで、コバビーの話題が出てましたが
やはり、ゲーメスト世代としては懐かしい名前ですね。
私も、偶然現在の作品を知ったわけですが余りの
方向性の違いにビックリしましたよ。
そういいつつ、2冊ほどアマゾンで買っちゃいましたが。

あと着信アリ、はラストが主人公と悪霊が元気玉と
バズーカーを撃ち合い、消滅するというラストなら
絶対見に行くんですが。

メール 2004年01月22日 (木) 00時21分

[160]ジェームス
Re:HANAE

>HANAEタン
いや、恵比寿ガーデンプレイスなんて所に本社があり渋谷の駅前にイケテル店を構え泥臭い大阪(金髪っあんすみません)にTSUYATA EBISUBASHIなんて横文字(つーかローマ字)の店をオープンさせるオサレなツ○ヤがやることなんで、きっと今時の若者にはあーゆーのがポップでクールでカルチャーなんでしょうよ。
ワシら年寄りにはわかりませんのう。

…つまらんわりに長くてすんません。(店のポスターを引き裂きたい衝動を抑えつつ)

>コバビー
ちょっと前(つーても10年くらい前)までは普通にERO同人誌描いてたんですけどねー。
今の作風になってからもようわからんままに同人誌を数冊買っちまってたんですけどねー。(遠い目)

>着信アリ
見てきてしまいました。
結構怖かったです。
感想をボロクソ書いてるのはビビリの裏返しです。
「ガガガ」の華ちゃんの「こわくないこわくない」と一緒です。
でも三池的暴走はなく(せいぜい吹石一恵の首をねじ切ったくらい)結構ガッカリ。

…あれ?携帯が鳴っている。誰だろうこんな時間に…。???えええええええええ

2004年01月24日 (土) 05時21分

スティール・ボール・ラン - 返信 -

[155]黒武者

衝撃受けました。この漫画は、全国のジョジョファンにサービスしすぎです。好きなロボアニメがスパロボに出るぐらいのうれしさです。よって、睡眠時間削ってまでレビュー書きました。といっても、あった事書いただけですが。
乱歩R、俺も見忘れました。まぁ、個人的には、来週が本番なんでいいことにしました。これで、来週見れなかったら目も当てられん……。

メール HOME 2004年01月21日 (水) 01時45分

[158]ジェームス
Re:スティール・ボール・ラン

いやあ、ホント来週月曜日が待ち遠しいですわ。
この調子でどんどん歴代のクセモノキャラを出していってほしいものです。
ホル・ホースあたりは違和感なく出てきそうですな。

乱歩R、来週は忘れんように今のうちからビデオ予約しときます。

2004年01月21日 (水) 05時24分

あけましておめでとうございます(爆遅) - 返信 -

[154]をづか

お久しぶりに書き込みさせて頂きます。

私は買ってませんが件のストU、どこぞのサイトさんで「収録されてるストU劇場版、春麗のシャワーシーンが一部カットされてた」そうな。非常にEROかったので残念。そいや古葉美一氏のサイト・・・凄いですな。映画秘宝でも漫画紹介されてたけど。

最近「ムーン・チャイルド」見ましたが確かにウー汁したたっとる。アクションはなかなか。コピーガードかかってたんでDVD買おうかちょい迷いました。しかしあんまり吸血鬼という部分を生かしてない・・・永遠に近い時を生きる吸血鬼と人間の友情物語に焦点を絞るほうがいいような。でもおもろかった。メインテーマ曲がなんか優しいというか哀愁があっていいですな。

2004年01月19日 (月) 23時52分

[157]ジェームス
Re:あけましておめでとうございます(爆遅)

>ストU
実はオイラも未見で、確かに「一部劇場版と違うシーンがある」という表示は気になってたんですが、あんるほどあすこのシーンですか。
まあ、オイラはE.本田の大活躍シーンがカットされてなければ問題ないでごわす。

>「ムーンチャイルド」
でしょでしょでしょ!?
序盤の出入りシーンがカッチョエエですよ。あの弾倉交換シーンなんて鼻血ブーですわ。
あのテンションのまま最後まで行ってくれてれば…。
でもトヨエツ炎上シーンはギャグにしか見えませんでした。
あと、Gackt先生、最近「VERSUS」を見て感動したとラジオで絶賛していたらしいッス。

2004年01月21日 (水) 05時21分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板