【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

おしゃべりサロン(テキスト掲示板)

♪せっかく訊ねてくださったのだから、おしゃべりしていってくださいね♪

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1754] 投稿者:1休 - ギターと歩むday by day


HP拝見しましたが容子先生のサイトどれも一工夫されていて見易いですね。
何かを極める人はPCにしても目のつけるところが良いのかな〜
優しい色と言うか〜凄く学べます。

トイレの神様は居るみたい?電気の神様も居られるのかな〜〜






2011年02月04日 (金) 16時01分

[1756] 投稿者:yok - HPとブログ


一休さま
コメントありがとうございます。
大変お褒めいただき、面映いです。

HPは10年ほど前にジャストシステムが開発した
Hpmixと言うソフトで、今のブログのようにクリック
一つで何でも出来てしまう、超簡単ソフトで作ったので
誰でも出来るHPだったんです!

でも、昨年6月でサーバーが閉鎖され、Win7ではソフト
も使えなくなり、更新しなければならない所が出来ずに
現在に至っています。

何か方法を考えなければならないのですが、外転神経麻痺
のせいでそれもままならず、どうしたものかと悩んで
いるところです。

その点ブログは直ぐに更新できるし、デザインも即
変更できるので、こちらにもっと音楽の話をしたほうが
良いな!と思っているところです。

トイレの神様はいるでしょうね!私も子供のころ
おばあちゃんにトイレを綺麗にしたら、お金持ちに
なれると教わりました。
電気の神様もいるいるような気がします。

2011年02月05日 (土) 01時01分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板