【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

どろり濃厚掲示板2

BMSのことから日常の雑談まで、内容フリーで書いて貰えると嬉しいです!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

おはこんばんちわ!!
SIDO (1570)投稿日:2008年07月01日 (火) 12時17分 返信ボタン

SIDOと申します。もうお忘れになられていますでしょうか?
頻繁に来ていたわけでもなかったから…。
覚えていて下さったらうれしいです!

最近発売されたスレイヤーズMEGUMIXを買いまして、何だか懐かしいなぁ…と曲を聴きながら色々思い出に耽っていたら「あ、そう言えば!!」と思い、立ち寄らせて頂きました。
まだ続けていらしたんですね〜♪何だかうれしい気分です♪

「これからまたお世話になります」と言っておきながら、今まで全く…すみませんでした!!m(__)m
「また」ですが、ご迷惑でなければ、時々来させて頂きたいと思います。
それではお体に気を付けて頑張って下さい!!

P.S.  Nostalgic LoverをDLさせて頂きました!
    今でもこの曲は大好きです♪

/桜木美夕@管理人 (1571)投稿日 : 2008年07月05日 (土) 00時04分

ごめんなさいっm(_ _)m
このページもだいぶ放置気味だったので・・・・

スレイヤーズmegumixですかっ。スレイヤーズも11年ぶりに4期が放送開始されましたからねっ。
と言いつつ買ってないんですが(^^;
間違いなく8割がたの曲は既に持ってるものですから。

でも林原めぐみさんの曲でこのページを思い出して来て頂けたのはとても嬉しいですよっ。
最近はニコニコ動画にハマってBMSはさっぱり作っていないですが・・・

またきていただけたら嬉しいですっ
ありがとうございましたm(_ _)m



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板