【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

じゅんこの掲示板
〔HP〕〔管理人室〕

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。


おっさん
正解です、もしかしてではなく当たり〜!です。
毎日暑くて嫌になりますね、楽しく踊っていますか
暑さに負けずに頑張ってください、昨晩かな、あやちゃん
のホームページに書きこしましたよ、自転車を忘れる程
疲れたとか、懐かしいですねまた機会がありましたら遊びに
行きますね、ふーみんさんもぼちぼち帰る時期では?
皆さんに宜しくでーす。
(180)投稿日:2008年07月25日 (金) 00時00分

貴婦人じゅんこ
やっぱり〜〜〜〜
21日は、京都ぱるるで、40名くらい集まりました。
ふ〜みんさんは、もう、帰阪されているそうです〜〜〜〜
(181)投稿日 : 2008年07月25日 (金) 08時10分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板