【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

チョン・ウソンふぁいる | ブログ | 掲示板トップ | けいじばん。新館 | けいじばん。旧館

チョン・ウソンけいじばん。別館

チョン・ウソンさんの作品についてじっくり語りあいましょう。
新作『奴、奴、奴』についても歓迎します。
はじめておいでの方は、まず掲示板トップページ「はじめに」をお読みください。

携帯端末用ページ → http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?jwsfile

こちらの関連記事へ返信する場合は下の方にある入力フォームに書いてください。

[92] プレゼント企画の写真
企画スタッフ一同 - 2005年08月24日 (水) 14時44分   

写真が出来ましたのアップします。


[93] 写真そのに2
企画スタッフ一同 - 2005年08月24日 (水) 14時46分   

メッセージアルバム「一愛」(日本語訳)愛は一つと言う意味です。

[94] 写真その3
企画スタッフ一同 - 2005年08月24日 (水) 14時49分   

メッセージアルバムを開いたページ
「永遠に普遍の愛をあなたに捧げます」(日本語訳)

[95] ご苦労さまでした!
madam - 2005年08月24日 (水) 20時56分   

みなさん、こんばんは。
企画されたみなさん、ありがとうございました。参加させて頂きながら、何もお手伝い出来ず、申し訳ないです。こんなに素敵な言葉を題名にしていただき、感激しております。このアルバムが ウソンシのもとにあると 思うだけで 嬉しくて・・・(涙)
アルバムのどこかに 私のメッセージ・・・読んでくれてるのですよね??? 直筆メッセージで感激して、またまた、再びこの感激!!! 本当に お世話になりました!        
また、これからもよろしくお願いしま〜す!(つい、書き込みしてしまいました・・・汗。)

[96] オツカレサマ&ありがとう〜
あのん - 2005年08月24日 (水) 21時05分   

ウソンシの来日、そして皆さんともお会いできたのが、つい昨日のことのように思えます。
千羽鶴は移動で崩れるといけないから、東京で徹夜で仕上げられたとのこと、色々本当にありがとうございました。
鶴もさることながら、アルバムもお花やリボンの飾り付けにも心配りが感じられ、とてもステキです。
そしてむちゃくちゃブ熱い、もとい厚いですねv
持ってくるのも大変だったと思いますが、ウソンシも私たちの思いをズッシリと実感されたのではないでしょうか(^-^)b

[98] ご苦労様そして有難うございました
のんこ - 2005年08月24日 (水) 22時53分   

企画スタッフ一同様。
千羽鶴とアルバムの写真を拝見し、改めてそのご苦労が偲ばれます。
両方共とても美しく、そしてズッシリと重そうで、私達の想いをいっぱい詰めて形にして下さった皆様に心より感謝致します。


[99] ありがとうございました
ささき - 2005年08月25日 (木) 00時39分   

企画スタッフ一同さま
千羽鶴、アルバムともすばらしい形にして頂いた事お礼申し上げます。
「ありがとうございました。」
ウソンさんが手にとって私たちの思いを感じとってくれたかと思うと感激です。
また皆さんとこの感動、感激を共有できたことが嬉しいです。

[100] ありがとうございます。
イエスタ - 2005年08月25日 (木) 10時06分   

企画スタッフの皆様へ

私たちの思いをこんなにすばらしい形にして頂いた事に感謝いたします。
表紙に書かれた「ハンサラン」素適な言葉ですね!私たちの思いそのものですね。
そして、バックに使われたグリーン・・・舞台挨拶に現れたウソン氏のジャケットの
グリーン・・・「ん、通じた!」正にみなさんの思いが通じた瞬間でしたね。
徹夜に近かった苦労も吹っ飛び、涙が・・・目に浮かぶようです。
おもわず「おめでとう!よかったね!」
本当にご苦労様でした。そしてありがとうございました。

「ハンサラン」本当に素適な言葉ですね!  ネ モリソゲ から離れません。
ついでにステキな言葉を教えて頂きありがとうございます。       イエスタ 

[101] ご苦労様でした。
おばさん - 2005年08月26日 (金) 15時55分   

企画スタッフ一同様。

千羽鶴もメッセージアルバムもとっても素敵ですね!
想像以上です(感激)
私たちは鶴を折って、メッセージを書いて送るだけでしたがスタッフの皆様はその後の作業が大変でしたね。徹夜をされたとか?本当にありがとうございました。

[102] お疲れ様でした
TAMA - 2005年08月28日 (日) 17時17分   

企画してくださった御一同様、お疲れ様でした。
写真もアップしてくださってありがとうございました。
今回私は、試写会にもお出迎えにも参加出来ませんでしたが、
自分の折った鶴とメッセ−ジが、ウソン氏の元に届いた!
そう思うだけで感無量です。

いつもいつも素晴らしい企画をたてていただいて、
本当に感謝しています。
ありがとうございました。

[103] イェップダ!
うらら - 2005年08月28日 (日) 23時19分   

きれいな彩りの千羽鶴、そしてアルバム。ウソン氏が手に取って(あのクリクリの目をして)喜んでくれているのが目に見えるようです(^^)
韓国人は心のこもったプレゼントをとても喜んでくれる・・というのを聞いていたので
感受性の豊かな彼のこと、ひとり一人の思いをしっかり受けとめてくれたことでしょう。
企画スタッフの皆様、お疲れ様でした!!そしてありがとうございました。

TAMAさん、なまウソンさんには会えなかったかもしれないけど、こういう形で参加できて良かったですね!ニャンコ(でしたね)も元気ですか?

[104] ありがとうございました
ちょろきち - 2005年08月29日 (月) 00時57分   

企画スタッフの皆様、ありがとうございました。
きれいですね〜。いま、これはウソン氏の手元にあるんですね〜。
感動!
本当にありがとうございました!!

[105] お疲れ様でした☆
ぺこりん - 2005年08月29日 (月) 13時09分   

企画スタッフ一同 様
写真アップして頂きありがとうございます。
そして、ご苦労様でした。
皆様の思いが込められた1つ1つの折鶴が、こんなにりっぱな
千羽鶴に!!感動です。
アルバムも素敵な言葉と一緒に仕上げて下さり、感激です!!
本当に、ありがとうございました。

[106] ありがとうございました
kenken - 2005年08月31日 (水) 00時43分   

今回の素敵な企画に携わった皆様お疲れ様でした。
一つ一つ一生懸命に折った折鶴を千羽鶴として仕上げ、
集まったカードを素敵なアルバムにしてくださり感動でした。
こんなにも素敵なものがウソン氏の手元に届いたかと思うと嬉しいです。
お忙しい中での作業で大変だったことと思います。
本当にありがとうございました。



名前
Mail    URL  
タイトル
本文
画像
Pass      項目の保存           名前・タイトル・本文・Passは必須


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板