【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

チョン・ウソンふぁいる | ブログ | 掲示板トップ | けいじばん。新館 | けいじばん。旧館

チョン・ウソンけいじばん。別館

チョン・ウソンさんの作品についてじっくり語りあいましょう。
新作『奴、奴、奴』についても歓迎します。
はじめておいでの方は、まず掲示板トップページ「はじめに」をお読みください。

携帯端末用ページ → http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?jwsfile

こちらの関連記事へ返信する場合は下の方にある入力フォームに書いてください。

[34] GIORDANO FULL STORY
いるそん(kz) - 2005年07月04日 (月) 02時47分   

(チョン・ジヒョン)
あなたが私をどれほど好きなのか……わかってる
あの人に言いたい言葉を探してみると
あなたが私に言った言葉が思い浮かぶし
私があなたに言える言葉を探してみると
あの人が私に言った言葉が思い浮かぶの
わかっていてもどうにもならないのが
よけいにすまなくて残酷だわ

あなたの気持ちはわかるけど……あなたではないの


(チャン・ドンゴン)
世界でいちばん胸が痛い人は誰だろう?
寝言みたいな私の問いに、彼女は答えました
泣きたいのに、泣いてはいけない人
痛くて死にそうなのに、痛くなってはいけない人
ごめんと言いたいのに、その言葉も言えない人
今度は私が答えました
自分を愛さない人を…愛する人
彼女は私の顔をじっと見て、こう言いました
あなたが勝ったわと
誰かに勝ったのに、こんなに悲しいのは初めてです


(チョン・ウソン)
いつもぶっきらぼうだった彼女が
急に女性らしくなりはじめたとき
一回ずつためいきをつきはじめたとき
やはり好きな人ができたのだと思いました
小さくため息をついて彼女が言いました
恋がしたいと
ごめんなさい
勘違いしてごめん
欲張ってごめん
負担かけてごめん
そして、まだ希望を捨てられなくて、本当にごめんなさい

[35] 理解できました〜
mimi - 2005年07月04日 (月) 21時58分   

何となく画像見てうそんちゃんよりドンゴン氏の方に気持ちがあるんだろうな〜
と、予想はしていたけど・・・翻訳?ありがとうございました〜
そうなのか〜って、納得とウソンちゃんが可哀想〜早く続きを・・・と、続編ではウソンちゃんがジヒョンちゃんの心を引き戻す・・・そんな風にと願望してます

[36] よく……
いるそん(kz) - 2005年07月05日 (火) 22時56分   

書き込みに気づいてくださいました。
こちらの掲示板、もう誰も見ていないのではと思っていたところです……

こんなふうに、資料置き場みたいにできればと考えている次第ですが。

[37] そう〜だったのか〜
なおねこ - 2005年07月06日 (水) 09時38分   

いるそんさん、誰も見てないなんて、そんなことないですよ。ネタ、楽しみにしてますし、今回は「そう〜だったのか〜」と余韻に浸ってしまいました。
「チョンマル・ミアネヨ」の意味がやっと分かりました。恋に恋してる段階だったウソンさんとジヒョンちゃん、その友達だったドンゴンさんが本当の恋心を抱き始め、その気持ちに気づいてしまったジヒョンちゃん…それなら、(それにしても気持ちの切り替えが早すぎるとは思うけど)3人で仲良く走り出したりできるんですね。
mimiさん版の続編もいいけど、多分ウソンさんは「いいお友達」のまんまで、ドンゴンさんとジヒョンちゃんの結婚式で司会か介添え人かしてあげたりしそう、その後も2人友から悩みを打ち明けられたりしそう…なんて、妄想が暴走しすぎですかね。すみません、「別館」の趣旨とずれてしまいました。ただ、いるそんさんにお礼が言いたかったんです。

[38] なるほどぉぉ・・・
ちょろきち - 2005年07月09日 (土) 00時28分   

うーーーん。雨が降ってくる木材置き場で、ドンゴンさんと見つめあうジヒョンちゃんを遠くから見つめるウソンさん・・・。あの表情。好きです。。。
やっぱし、この先を期待するしかないっ!ですね。
でも、あの数分にこれだけドラマを織り込めるなんて、さすが!!です。

いるそんさん、ありがとうございました〜。

超久しぶりな書き込みしてしまいました(*^_^*)

[39] 痛いな〜
えつ - 2005年07月11日 (月) 00時02分   

お〜、こんな台詞だったのですね〜、いるそんさん。
ウソンさんの「チョンマル ミアネヨ」しか聞き取れなかったので・・・。
ただ、雰囲気で流れはドンゴン氏に・・・ってわかってましたが、
ウソンさんの切なさがより一層伝わってきて胸が痛いな・・・。

[118] ありがとうございました♪
ピンクのトド - 2005年09月18日 (日) 11時23分   

はじめまして♪掲示板の本館からやっとこちらまで辿り着きました。
で、以前こちらのサイトで紹介されていた「GIORDANO FULL STORY 」のCMを観る事は出来たのですが(こんな感じ?)くらいの解釈しか出来ていませんでした。
それが!ここで翻訳されていて やっと(そうだったのか〜!!)と、理解できました。これからこのセリフを頭に入れて再度CMを観て見ようと思います。
いるそんさん、ありがとうございました!!!(^^)

それにしても・・・・ウソンsii・・・せつない恋なのね・・・。うぅ〜ん!私でよければ抱しめてあげたいわぁ〜。

[205] チョンマルコマスミダ〜
えいみー - 2005年11月03日 (木) 05時58分   

このウソンさんの台詞、なんと言っているのか知りたくて、韓国人の同僚に見せて
訳してもらおう!と思っていたら、こちらの書き込みを拝見して感激です!!
チョンマルカムサハムニダ〜

ウソンさんの声(も)大好きです。
Giordano Full Storyは短編映画を見ているようで、CMとは思えません。
この3人が出演するラブストーリー(ちょっとコメディも入った)ムービーが見てみたいです♪

[206] 切ないです
あんこ - 2005年11月04日 (金) 00時15分   

ウソンさんがうすうす感じてる様子がとっても切ないです。何気ないふりをする様子がとっても切ないです。それでも切ない様子がとってもいとおしいです。もうどっぷりおばさん世代です。



名前
Mail    URL  
タイトル
本文
画像
Pass      項目の保存           名前・タイトル・本文・Passは必須


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板