無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

JZX/GX MARK2 TOURERV

なんでもお話しましょう♪
必要に応じて新スレッドを作成してください。

ホームページへ戻る

名前:   E-mail(省略可)   Pass(省略可) クッキーの保存





[18] 題名:アトピーとホメオパシー 名前:源太郎 投稿日:2008年12月07日 (日) 00時49分

★いっしーさん
お疲れ様でした!
私にとってはいっしーさんのおかげで楽しい忘年会となり、心地よい疲れがやってきています。
いっしーさんも色々と気配りなさってお疲れのことでしょう。
まずはゆっくりお休み下さいませ。

今日お渡しした本、じっくりお読み下さい。
今までのお体の経過を拝見すると、本の内容としてとても衝撃的でなかなか受け容れがたいと思われるかも知れませんが、悲しいかな内容は事実です。
お読みになった後、ホメオパシーに興味が出てやってみたいとお考えになりましたらご連絡下さい!
まずは医原病たる薬害を取り去ることから始める。それが現代における真のホメオパシーです。
それではまた!

[20] 題名: 名前:いっしー@管理人 投稿日:2008年12月10日 (水) 18時46分

源太郎さん:
こんばんわ☆
遅くなりましたが、先日は、お疲れ様でした!!!
源太郎さんの解説付のカラオケが楽しくて忘れられません。
本当に素敵な忘年会でしたね♪

大切な本を貸してくださり、ありがとうございます!!
大事に読ませて頂きます。
まだ最初の方しか見ていないのですが、知ることで怖さも出てきそうなイメージです!
ですが、知ることから理解をして、最善の状態に持って行きたくずっと考えているので、自分の体について勉強する時期としてみます。
また、しっかり読んでホメオパシーとは!!と、少し知識を高めてから相談させていただきます。
本当にお気遣いありがとうございます。



Number
Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板