【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催



つもりBBS お茶の時間

よくぞ気付いてくださりました。
そして、ようこそいらっしゃいました。
まずは、日記を読んでくださりありがとうございます。

こちらはとりあえずの「つもりBBS」です。
そのうちお茶もふるまえるよう準備中です。
ほんちゃんBBSが整うまで、
お茶をしながら話すつもりで、
なんやかやと書き込んでくださると嬉しいです。


ホームページへ戻る


お名前
Mail
Title
お話
HomePage
Password
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ 恋愛の種(c)ナガフサキヨコ

2007年04月15日 (日) 22時30分


恋愛の種なんてどこにも転がってる
その気になればいつだって誰とだって
It's all right、We can start The love simulation game.
アナタ達は手近な種を手当たり次第、真実と言い張る天才
How useful sentence "Because I love you" is!!
Do you know what is meaning the "love" in English?
可哀想に未だ本物と出会えないアナタ達
恋愛の種を僕と育てたいと言う
そうして手近に見える事だけからしか判断しないなんて
僕の目にはいかに抜け駆けしようとしてるとしか映らない
例え本番前のシュミレーションだって真っ平ゴメン

いつかきっと
真実の種だけが愛の実を育てられる

僕はアナタ達と恋愛の種に水をやる気さえしない
いつだって上辺の条件で本物と言い張る
So, 出逢ってさえ真実が解らない
心の扉を開けば真実は心に映るはずなのに
ほんの少し

僕がアナタ達とシュミレーションさえしたいと思わないのは
僕の言葉を一言も聴こうとしないアナタ達だから
僕はいつだって本当しか口にしてない
本当は真実にしか届かない事が良く解った

真実の種に一番最初に出会ってしまった僕の幸福
真実の種以外興味がないだけ
真実の種に出会っても気付かない人には
それが僕の不幸と映るらしい

あの人が大切なのと同じ程度、それ以上、
アナタ達を大切にしただけ
あの人を置き去りにしてさえ

つくづく君と僕は自信が無かったんだね
自信がつくまで離れて成長する道を選んだ僕ら
なんて自虐的 なんてストイック
思い出してみよう ふたり出会って
どれほど強く逞しくなれたか 僕と君
心の手と手を繋げる事で出来る事は山ほど
そんなに悲しい顔してないでどうか 僕の愛を感じるまま
どうぞ今までどおり僕の側で 僕はいつだって君の側
僕らの愛は生まれた時から僕らだけの物

1364番 MAIL HOME 管理人 ▼


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板