【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

つもりBBS お茶の時間

よくぞ気付いてくださりました。
そして、ようこそいらっしゃいました。
まずは、日記を読んでくださりありがとうございます。

こちらはとりあえずの「つもりBBS」です。
そのうちお茶もふるまえるよう準備中です。
ほんちゃんBBSが整うまで、
お茶をしながら話すつもりで、
なんやかやと書き込んでくださると嬉しいです。

ホームページへ戻る

お名前
Mail
Title
お話
HomePage
Password
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ いろんなニャンコ、ワンコ

2011年06月21日 (火) 08時47分

昨日、子猫3兄弟に遇いました。こちらがテトテトあるいてったら、サッサか階段の下にひそんじゃって、気配を伺ってやんの。それにしても、町中で子猫みかけるなんてホント、ひっさしぶり。半野良、半飼い猫っぽい大人猫達はたまに遭遇するけど。白地に黒斑、3種類。「かくれなくても、なにもしないよ」なんて、ひっそり声をかけたりして。話を聴けたら、『3匹の子猫』なんてお話できそうですが(笑)。
午後には、ワーナーのキャラクター「ドゥルーピー」みたいなワンコ登場。二本足でたって、一匹でエレベーターにのってるのを想像してしまいました。あの垂れ目で(笑)。あのワンコ、なんて種類だっけかな。
次は「トゥイーティー」か(その辺歩いてて、モデル鳥に遇える確率滅茶苦茶低そう。なんたって、基本籠の鳥だしな)、はたまた・・・。

1450番 MAIL HOME 管理人 ▼

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板