【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

カンナの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームに戻る

[163] ☆そういえば☆ 投稿者:黒猫Moon 投稿日:2005年04月19日 (火) 19時09分
私の友達にもカエル大好きな人がいます。
近所のアピタでカエルのビーズ財布があったので、
誕生日が近かったときにプレゼントしたら、
すごく喜んでいました。
あと、本山の雑貨屋で、カエル型の入浴剤を発見し、
それも買って持っていったら喜んでいました。
面白いカエルグッズがあったら通報します。
■[165] かえるカンナ(2005年04月21日 (木) 03時14分)
私もいろんな人にカエル好きをアピールしたおかげか
お土産でよくカエルモチーフの物を送られます。
私も前にカエル型の入浴剤を友達からプレゼントされました。
カエル、もちろん本物のも大好きなんです。
あのヌメヌメ感がたまらない〜




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板