【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

カンナの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームに戻る

[172] 5月26日ルーラ大統領来日予定 投稿者:こねこ 投稿日:2005年05月17日 (火) 16時15分

こんにちは、カンナさん、おげんきですか?
 5月28日にルーラ大統領が名古屋に、こられるそうですが、
 カンナさんが、歓迎の花束を渡されるのでしょうか?

  カンナさんは、今度はいつ頃ブラジルに旅行される予定ですか?

 追記
 GSIDとは
 Graduate School of International Development. Nagoya University.
 のことですか?

   

 
 
■[174] カンナ(2005年05月30日 (月) 23時24分)
大統領きましたねー。
名古屋のイベントではカポエイラやりましたよ。
今度はブラジルは6月13日出発予定です。
1ヶ月ちょっとくらい行ってくる予定です。
GSIDはその通りです。
国際開発研究科というところです。
■[175] 返事ありがとうございました。こねこ(2005年06月12日 (日) 09時58分)
 それでは、ブラジル旅行、楽しんできてください。

 お元気で




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板