【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

作州PATIO掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[451]ひさしぶりに書き込みます 投稿者:naporin メール HOME
ここはなんだかポップな掲示板ですね。ていうか、あやしい首写真がない掲示板でびっくり!!
URLの道場に応募しなさい。ぜひしなさい。全国区デビュー。
ちなみに自分も応募したがたぶん落ちたです。はははー

投稿日:2005年04月13日 (水) 10時04分

[452]コスモ干し○… 投稿者:karamo メール HOME
なぽさんお久し振りです。ぶろぐ時々覗かせていただいております。
小ネタの数々面白いですね〜。何か自信作が出来たらいっちょ投稿してみようと思います。

投稿日:2005年04月13日 (水) 21時32分

[453] 投稿者:なぽ メール HOME
映画、すごいのみつけちゃいましたね。
深夜テレビですか?

私は真夜中のやじさんきたさんを
名古屋で見てたのが今年最初じゃないかな。
愛地球博よりも感動しちゃいましたよ。
無駄に配役も豪華でしたし。
○池○子の声でしゃべる荒○良とか
いろいろとすごいものが見られます。はい。

投稿日:2005年05月11日 (水) 13時10分

[454]まだ見てないんですが… 投稿者:karamo メール HOME
兄の友人経由です。
声は変わっていないらしい円楽師匠w
やじさんきたさんは凄いんですか…
ちょっと見に行ってみようと思います。
地球博なんか大変みたいですねぇ
一度行ってみたいですが平日を狙おうとおもってます。

投稿日:2005年05月11日 (水) 18時33分

[455]追伸 投稿者:karamo メール HOME
見ました。三遊亭円楽師匠の役名は
「ナルシス殿下」でした。画像は後日出します。
凄すぎです。

投稿日:2005年05月11日 (水) 20時26分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板