【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

せっかく掲示板

通信教育(主に5期生を中心とした)の情報交換ができたらと思い作成しました。何しろ初心者で見様見真似で作りましたので、コメントや削除希望などに素早く対応できないことがあるかもしれませんが、ご容赦くださいm(__)m  コメント内容については、常識のある内容でお願いします。なお、初心者ということもありますが、コメント内容については責任を負いかねますので、楽しい、充実したHPを目指していますのでご協力お願いします。(^o^)

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
by H・K MAIL + RES

5期生で2回目の受験で合格しました。某県庁に勤務しており、仕事では全く活用できませんが、退職後の一つの肩書きができたと考えています。
現在、地元の自治会で無料ボランティアの「高齢者何でも相談」を開業しています。
この掲示板は懐かしいので、折にふれて開きますが、全くコメントがなく、寂しいものです。
2008/05/06(Tue) 02:22[320]

by たお +

H.Kさん合格おめでとうございます。2年間、勉強継続することはかなり大変なことだと思います。
自治会でボランティアをなさっているとのことですが、お一人で立ち上げられたのでしょうか?
 最近「地域」が重要視されていますが、机上論でなくH.Kさんのような実際にアクションすることが一番大切なことだと仕事においても感じております。
 私自身はまだ地元の社会福祉士会に参加しているだけで、権利擁護に携わりたいと考えていますが、まだ講習に参加してません。また近況をご報告できましたらこの場を借りさせて戴きます。

掲示板ですがH.Kさんのご指摘どおり、最近更新なく(管理者である私もこのような状況で・・)申し訳ありません。今後はできれば継続できたらと
考えています。

2008/05/06(Tue) 20:16[321]

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板