辛口批評・写真掲示板

投稿写真に辛口(??)の批評を付けます! 注意!1人1週間に3枚以内にしてください。

投稿写真は長辺800pixel以内にリサイズをお願いします。

【連続しての投稿並びに著作権侵害・掲示板に不適当と認められる公序良俗に反する投稿は削除します】


ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
画像
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください


[5536] 題名:花火の終演 名前:Ken MAIL URL 投稿日:2015年08月23日 (日) 11時04分

花火の撮影と言えば、火薬が爆発している瞬間のものが多いですが、今回は爆発が終わって消え去る瞬間を捉えてみました。
先生に伺いしますが、このような変わった花火を撮ることは写真としてどうなんでしょうか。?
あまり変わった花火を撮るのは止めた方が良いでしょうか。
先生の感想をお聞かせ下さい。


[5537] 題名:一味違う! 名前:健斗ぱぱ MAIL URL 投稿日:2015年08月23日 (日) 15時33分

花火の画像は色々見てきましたがこれはひと味もふた味も違って居ますね。 なんとも言えない感動を受けました。
これぞ写真の醍醐味かと! 気持ちバックを暗めにしたほうが良いかな??


[5538] 題名:花火の終演 名前:Ken MAIL URL 投稿日:2015年08月23日 (日) 16時11分

今年の花火は単なる火薬が爆発した写真でなく、誰も見たことがないものと思って、カメラを動かしたり、短時間でシャッターを切ったり、花火が消えるところを狙ってシャッターを切ったりいろいろ試みてみました。
そのほとんどは駄目だったのですが、残された数枚が何とか評価対象になるのではないかと思って、先生からご指導をいただくことにしました。
このような1枚を撮れたのも先生のご指導の賜と感謝申し上げます。
今後も宜しくご指導をお願いします。
ありがとうございました。




Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板