辛口批評・写真掲示板

投稿写真に辛口(??)の批評を付けます! 注意!1人1週間に3枚以内にしてください。

投稿写真は長辺800pixel以内にリサイズをお願いします。

【連続しての投稿並びに著作権侵害・掲示板に不適当と認められる公序良俗に反する投稿は削除します】


ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
画像
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください


[5567] 題名:難しいかも(._.) 名前:うきねこ MAIL URL 投稿日:2015年10月15日 (木) 13時54分

それではこれはどうでしょう。
手の写真はごめんなさい。あらら。(*_*)
木蓮の影は陰影の形が面白いと思ったんですけど、確かに空の部分が無駄に多く捻りがないですよね。
あと、桜の方は草取りをしたら良かった。見にくいですね。影や細かい枝の感じが綺麗かと思ったんですけど。(._.)

新しい写真です。昨日、家に帰ってきたのですが、こちらは田舎の実家のものです。
日本らしい畑に猫、涼しくなってきた秋。
雨のにおいと秋の雰囲気をテーマにしてみました。
カメラ自体の機能が低い為、技術的な評価は差し引いてください。


[5570] 題名:カメラの機能 名前:健斗ぱぱ MAIL URL 投稿日:2015年10月16日 (金) 10時10分

一言で言えばつまらない写真ですね、批評を受ける以前の問題のように思えます。 カメラの機能が低いのも解りますがその分を差し引いて考えても批評を受けるような写真ではありません。
他の人が写した写真、写真家が写したような写真をもっと見て物をどう捉えるかを勉強してください。




Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板