辛口批評・写真掲示板

投稿写真に辛口(??)の批評を付けます! 注意!1人1週間に3枚以内にしてください。

投稿写真は長辺800pixel以内にリサイズをお願いします。

【連続しての投稿並びに著作権侵害・掲示板に不適当と認められる公序良俗に反する投稿は削除します】


ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
画像
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください


[5671] 題名:夕暮れ 名前:Ken MAIL URL 投稿日:2015年12月09日 (水) 16時46分

期待していたような赤い夕日の風景にはならなかったのですが、宜しくご指導をお願いします。


[5673] 題名:夕暮れ 名前:Ken MAIL URL 投稿日:2015年12月13日 (日) 10時30分

天気だけは何ともならないですね。でも、先生から写真は問題ないという批評をいただいて安心しました。
先生の言われるとおり「写真の撮影には根気と我慢も必要」ですね。
何時もベストな天気になることを祈って、足繁く通ってみますので、今後とも宜しくご指導下さい。
有り難うございました。




Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板