辛口批評・写真掲示板

投稿写真に辛口(??)の批評を付けます! 注意!1人1週間に3枚以内にしてください。

投稿写真は長辺800pixel以内にリサイズをお願いします。

【連続しての投稿並びに著作権侵害・掲示板に不適当と認められる公序良俗に反する投稿は削除します】


ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
画像
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください


[5721] 題名:蝋梅の里 名前:今 デジ駄 MAIL URL 投稿日:2016年01月13日 (水) 03時06分

電話で開花状況を確認したら既に満開。
午後1時に出発して栃木の農園着3時半、それが花の色を濃く見せてくれました。
ただ、コントラストが弱いために蝋梅特有のテカリは今一つ残念でした。

名前の件
以前に、けんごで指導いただいた者ですが、倒れて以来重いカメラがイヤなのです。(笑
幸い5000歩 歩くまでなりました。
弘法 ぇッ(笑 筆を選ばず。さすがにコンデジで天体写真は無理ですが
表現はカメラのせいにあらず。
頑張ります。   改め、改め デジ駄


[5724] 題名:蝋梅 名前:健斗ぱぱ MAIL URL 投稿日:2016年01月14日 (木) 09時19分

蝋梅は遠目に見るほうが綺麗に見えますね〜〜〜。
手前の蝋梅を額縁風に右側に配置したのは良いと思います、しかし真ん中の枝にピントが無いのは寂しいな〜〜〜。

年をとるに連れ重たい一眼レフが重く感じられるようになってきますね、コンデジでも性能優れたものが色々あるので選択に困りますね??


[5728] 題名: 名前:今 デジ駄 MAIL URL 投稿日:2016年01月14日 (木) 16時19分

了解いたしました。
主役の主張が無く曖昧な風景写真になっていました。
ありがとうございます。




Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板