辛口批評・写真掲示板

投稿写真に辛口(??)の批評を付けます! 注意!1人1週間に3枚以内にしてください。

投稿写真は長辺800pixel以内にリサイズをお願いします。

【連続しての投稿並びに著作権侵害・掲示板に不適当と認められる公序良俗に反する投稿は削除します】


ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
画像
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください


[5737] 題名:悔しまぎれの証拠写真 名前:今 デジ駄 MAIL URL 投稿日:2016年01月23日 (土) 18時49分

写真サイズが大きすぎたので再投稿です。

先日の蝋梅の農園での花です。
照りと透かしのどっちかと景色を絡ませたかったですが撮れませんでした。
ウデのせいではありません。
私の都合より早く山に隠れた太陽が悪いのです。(笑^^

狙い通りの写真?は、今年行けそうにないので来年にします。
来年まで楽しめるアマチュアの特権です。(笑^^
失礼しました。


[5741] 題名:右側・・・ 名前:健斗ぱぱ MAIL URL 投稿日:2016年01月24日 (日) 10時01分

右側の写真がいいですね、左側のはかなりトリミングをしたのか荒れた画像になっているようです。
蝋梅はアップで映すとあまり綺麗な花では無いので逆光を絡ませて撮るのが良いかと。
来年に期待しましょう!


[5744] 題名: 名前:今 デジ駄 MAIL URL 投稿日:2016年01月24日 (日) 21時53分

このようなものまでコメントありがとうございます。
来年はきっとイイ写真が撮れます。???(笑^^




Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板