辛口批評・写真掲示板

投稿写真に辛口(??)の批評を付けます! 注意!1人1週間に3枚以内にしてください。

投稿写真は長辺800pixel以内にリサイズをお願いします。

【連続しての投稿並びに著作権侵害・掲示板に不適当と認められる公序良俗に反する投稿は削除します】


ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
画像
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください


[5771] 題名:木々の冬 名前:Ken MAIL URL 投稿日:2016年02月17日 (水) 11時35分

水分のたっぷり含んだべた雪が、神社の参道の木々にまとわりついていました。
偶には春らしい写真でご指導を仰ぎたいのですが、春にはまだ時間が掛かりそうです。
宜しくお願いします。


[5772] 題名:参道なら 名前:健斗ぱぱ MAIL URL 投稿日:2016年02月17日 (水) 13時26分

画像を見るだけでは神社の参道なのか? 公園の散歩道なのかの区別がつきませんね〜〜〜。
伝えたい状況をいかにしたら一目で分かるように移すかもテクニックの一つです・・・。
雪は題材として映すのが難しいと思います。色々撮影して自分なりのスタイルが確立できたら最高ですね!


[5774] 題名:木々の冬 名前:Ken MAIL URL 投稿日:2016年02月17日 (水) 20時28分

先生からの「伝えたい状況をいかにしたら一目で分かるように移すかもテクニックの一つです」。写真を撮るときの尤も大切なことで尤も難しいことと思います。
精進を重ね、このアドバイスに近づきたいと思います。今後とも宜しくお願いします。
有り難うございました




Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板