辛口批評・写真掲示板

投稿写真に辛口(??)の批評を付けます! 注意!1人1週間に3枚以内にしてください。

投稿写真は長辺800pixel以内にリサイズをお願いします。

【連続しての投稿並びに著作権侵害・掲示板に不適当と認められる公序良俗に反する投稿は削除します】


ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
画像
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください


[5805] 題名:リベンジ 名前:Ken MAIL URL 投稿日:2016年03月15日 (火) 20時21分

前回の反省を踏まえて、同一場所で横に切り撮ってみました。
宜しくご指導下さい


[5809] 題名:広角が 名前:健斗ぱぱ MAIL URL 投稿日:2016年03月16日 (水) 11時37分

広角レンズの画角が生かされていますね。前回の縦位置よりもこの写真のほうが数倍良いと思います。
快晴の空、とブルーの海の色合いも見事。
次は波を止めるのではなく流してみてはどうでしょう??
次回の作品に期待!


[5812] 題名:リベンジ 名前:Ken MAIL URL 投稿日:2016年03月16日 (水) 16時03分

広角レンズの使い方まだまだ理解をしていない感じです。
現在、同一場所を標準レンズと広角レンズで撮影しながら、広角レンズと標準レンズの使い分けを勉強中です。これが理解できるようになると一人前になるのかな?
今度は波を流す撮影にも挑戦してみます。
先生のご指導のハードルが段々高くなり、自分で果たしてできるのかなあ〜と思いますが、少しずつ練習を重ねたいと思いますので、今後も宜しくご指導をお願いします。
有り難うございました




Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板