辛口批評・写真掲示板

投稿写真に辛口(??)の批評を付けます! 注意!1人1週間に3枚以内にしてください。

投稿写真は長辺800pixel以内にリサイズをお願いします。

【連続しての投稿並びに著作権侵害・掲示板に不適当と認められる公序良俗に反する投稿は削除します】


ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
画像
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください


[5934] 題名:七夕祭り 名前:小春 MAIL URL 投稿日:2016年07月11日 (月) 21時04分

平塚の七夕祭りです
よろしくお願いします


[5938] 題名:もっと切りつめても 名前:健斗ぱぱ MAIL URL 投稿日:2016年07月29日 (金) 08時55分

もっと切りつめても七夕の感じは出せると思います・・・・
四角にする必要もないかと。
こういう時には色々なものを画面に取り込みたいと思いがちですが切り詰めた中でも十分に表現できるのでは??

返事が遅くなりました、28日から新宿の「シリウス」でくらぶの写真展をやっているので準備に忙殺されていて掲示板ま出て回りませんでした。m(__)m




Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板