辛口批評・写真掲示板

投稿写真に辛口(??)の批評を付けます! 注意!1人1週間に3枚以内にしてください。

投稿写真は長辺800pixel以内にリサイズをお願いします。

【連続しての投稿並びに著作権侵害・掲示板に不適当と認められる公序良俗に反する投稿は削除します】


ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
画像
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください


[5964] 題名:海岸 名前:Ken MAIL URL 投稿日:2016年08月21日 (日) 10時11分

もう少し引いて、海岸風景を入れた方が良いでしょうか。
宜しくご指導をお願い致します。


[5965] 題名:海は広いな大きいな・・・ 名前:健斗ぱぱ MAIL URL 投稿日:2016年08月21日 (日) 13時05分

海は広いな大きいな・・・と歌にもある通り広く映せるなら広く映したほうが良いと思います。 手前に入れ込んだ釣り竿(?)が中途半端になっているので引いたほうが良かなと??
スローシャッターで波を白く表現したりといろいろと考えられます。
右奥の白波が立っているところが画面にもっと入って来ても面白くなるのでは?? その場合は釣り竿は画面に左側に適度な大きさで入れて。


[5966] 題名:海岸 名前:Ken MAIL URL 投稿日:2016年08月21日 (日) 20時18分

海岸を撮るときの様々なアドバイスありがとうございました。
毎日のように海を見てると、感覚が鈍くなり、何も感じなくなっています。
今後海を撮る場合は、アドバイスにあったことを念頭に風景全体を良く観察してシャッターを切りたいと思います。




Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板