【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

『きみのカケラ』同盟

きみのカケラをこよなく愛す人達の同盟です。
参加資格は特にナシ(笑)

1. もち大好き!
  2. 高橋しんが好き
  3. いいひと。もサイカノも好き!
  4. 流れ着きました…
  5. “黄身の欠片”?

など動機は問いませんwどしどし入って下さい。
バナー必要な方はこれ↓をダウンロードして持って帰ってねv

Homeへモドル

名前
Eメール
ホームページ
ひとこと
あなたの情報 状態 どこから?
削除キー 項目の保存

番号 名前 状態 どこから? メッセージ
45 ぽんかん 中学生 東北 シロ大好き!本屋で表紙に一目惚れしました。早く5巻出ないかなぁ・・・。待ち遠しいです☆
44 かき 秘密 関東 きみカケすごく好きです!明日発売日・・・本屋に走ります!
43 かき 中学生 宇宙外 どうもッス
42 クノウ 大学生 関東 今までここに登録してなかったのが不思議? 高橋しん作品大好きな久能です。これからもよろしくです。
41 姫村(旧名・・・嘉) 高校生 近畿 ホームページ作り直しました〜。ついでに同盟も名前を変えて登録させてもらぃますね〜♪
40 セナル 小学生 地球外 きみのカケラ最高です。最終話なんてもう涙が止まりませんでした。タイトル・内容、、、全部好きです!!早く4巻発売してほしいです、、きみのカケラ大好きだーー!このHPも大好きですw
39 時葉 樹里 宇宙人 関東 きみカケ素敵ですよね!!世界観が本当に素敵だなぁと思います!!シロかわいい〜!!
38 伊浪  宇宙人 地球外 シロよいですね。まあ、よろしくっす
37 タイガードライブ91 中学生 宇宙外 きみのカケラ凄い好きです、特にシロが!!高橋しん先生の初少年マンガということで注目してました。
36 若狭そら 中学生 東海 きみカケ大好きぃ〜vvそんでもって、イコロ&シロが好き♪
35 椛 林樹 秘密 宇宙外 凄く可愛い絵だっだので買ったんですがもう最高ですv策士(イコロ)万歳vv
34 ナスカ 社会人 関東 【きみのカケラ】大好き!まずタイトルに惹かれ、絵もキャラも世界観も素敵でvv ほんと大好きです☆
33 シロ 中学生 北陸 シロ可愛いー!!たまんない。
32 あくあ 宇宙人 地球外 きみカケ最高です!イコロ&シロが好きです。早く3巻発売して!
31 イコろ 中学生 甲信越 「きみのカケラ」大好き〜!!シロ大好き〜vv よろしくお願いします!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板