【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

のほほん掲示板

のるっとかきこむことがあるようなHPに できればいいですねえええ

ホームページへ戻る

題 名 メール
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存

[8] アトムの子達 投稿者:tony (2005年07月28日 (木) 00時58分)
今晩和♪すみません、またカキコさせてもらいに来ましタ。

自分ちは、手塚記念館から歩いて15分ぐらいン所なんですよ!(*^^*)

そうですよネ…あの手塚先生の作品の中にも萌え♪は、しっかりかっきりありますよネッ!
メルモちゃんしかり、ウランちゃんもまたそう。
サファイアなんてふたなりっ娘の裏返し、変形モノやありませんか?

手塚先生の作品にはSEXを暗示し、テーマにされたものも多くありますものね。
やけっぱちのマリアとかは自分の中では凄く好きですし、今でも印象に残ってる作品です。

マンガ家さんは、自分の想いを筆に変え作品にし、そして表現するという術を持ってらっしゃいます。
それって、なんかとても素敵な事やと思います♪

ジヤッキー先生も手塚先生も俺ン中では同義です。

これからも、あんじょうガンバってくださいネッ!( ^ ^ )/ 

すいません、そんだけデス(汗!)

tonyでしタ☆

[9] 管理人・奴隷
15分ですか!?散歩がてら行き放題ですね記念館!しかし過剰になってく
エロ含め今の漫画業界を見たら手塚先生はどう思うのだろうとおもいつつも
今日はけっこーエロい構図がかけたのでよかったよかったな一日でした まる
(2005年07月29日 (金) 23時38分)
名前

削除キー

[6] えッ?(@^^@) 投稿者:tony MAIL (2005年07月27日 (水) 00時03分)
いきなりですがジャッキー先生って大阪の方だったンですネッ! 
こっちは宝塚です。梅田まで30分ってトコです☆

マンガ家さんって、プロになったら皆さん皆東京へ!だと思ってましたからスッゴイ意外でしタ…

でも、自分の好きだったマンガ家さんが、自分の知ってる身近な場所に住まれてるって、なんだか少し嬉しい感じです。(^ ^;)ゞ

でわ、でわ、これで失礼しマス。
これからもガンバってくださいネ!( ^ ^ )/ 

また、ヌッポリンコォ〜なガチンコ凌辱モンも見たいっす!(×_×;)

[7] 管理人・奴隷 >  

私の知り合いは東京行ったですが私は地元大阪でずっと描いてますね。
あんまし意欲的な性格でもないので結果的にはこれでよかったかなぁと。
 宝塚といえば手塚治虫記念館ですね!一度来館しましたです。
あらためて執筆された量に感嘆したり「萌え」の原点はもうこの頃にはしっかり
あったんだなぁと感慨深くなったりしました。業界ではまさしく端っ娘の
ほうですがガチン娘陵辱がんばるっすです!( ^ ^ )/ 

(2005年07月27日 (水) 06時44分)
名前

削除キー

[3] 今晩和♪ 投稿者:tony MAIL (2005年07月23日 (土) 23時51分)
今晩和、ジャッキー先生♪(*^^*)

関東では、かなり大きな地震があったと聞きました。
先生のお住まいの辺りは大丈夫でしたか? 自分が住む神戸は、件の震災を経験してますから何だか他人事には感じられませんし、無事で過ごされてらっしゃるといいンですが…

っと、久々の来させてもらったら、なんかパッと見違えましタ♪
リニューアルいい感じだと思いますよ!( ^ ^ )/ 
これからも、ゆったりまったりと広げていってください!

実は自分も、ちゃっぷまんさんと同じく「ラブリーくるくる」からのファンなんです。
ジャッキー先生の「キャラクター物」作品の原点はあの作品からかもしれませんネ。( ^ ^ )/ 

レイプル…そしてクウちゃんと、これからもアットーテキに迫力ある作品、楽しみしてます。
毎月じゃなくても、ジャッキー先生のペースで、ほのぼのと描いていってください♪
んじゃ、失礼いたしマス。 tonyでしタ☆

[5] 管理人・奴隷
続いての書き込みありがとうございますッス!うちは神戸と程近い大阪だったり
するので問題ないのですが神戸の方にはとても他人事に思えませんよね・・・

でもtonyさんも「くるくる」からなのですか!Σ(゚□゚)
tonyさんやちゃっぷまんさんのような方がいてくださるおかげで私も
ここまでやってこれましたです。来年10周年記念作品はガチ陵辱モノで
行こうと思ってるのでほのぼのれいぷでれっぷごお!\(⌒∇⌒)です!! (2005年07月24日 (日) 00時15分)
名前

削除キー

[2] はじめまして 投稿者:ちゃっぷまん (2005年07月23日 (土) 22時48分)
はじめまして。ちゃっぷまんと申します。
HPには時々お邪魔してたのですが、掲示板へのカキコミは初めてになります。
今日たまたまレイプルの単行本を読了したあとで訪問しましたら、トップページがいきなり変わってまして(^^;)これも何かのご縁かと蛮勇を奮ってみることにいたしました。
奴隷ジャッキー先生の本は実は「ラブリーくるくる」から読んでいるのですが、本格的にハマッたのは「痴漢やま感・・・」あたりからでしょうか。
私はもう(エンジェルに限らず)雑誌読みを廃業して長いもので(汗)
先生の作品も単行本でしか知らないのですが、私なんぞの想像の限界を
越えたぶっとび感、いつも圧倒されながら読んでます。
レイプルも期待(私なりにかなり高いところに設定させていただいてたのですが)を遥かに上回るテンションの高さで、一度読了したあとすぐにもう一度読み直してしまいました(^^;)
本当に心から、ご馳走さま!と申し上げたいです!
雑誌のリニューアルとかいろいろ大変そうで、私なんぞにはよくわからない
部分ばっかりですが、どうぞこれからも私どもののーみそとほんのーをシェイクしまくるような漫画を描いてくださいませ。
乱文、失礼いたしました。

[4] 管理人・奴隷 > どうも初カキコありがとうございます!ラブリーくるくるからということは
私のデビューからお付き合いしてくださっているということで・・・。なんともありがたいかぎりでありますずっと読んでいただけているというのは。確かに「痴漢やま感」はコメディ系漫画の転機点になった作品だたと思います今では。かなり自分の好きに描かせてもらいましたから。
 「0PULL」は本誌アンケでの人気なさすぎだったので正直単行本出してもらっただけでも感謝感謝だったのですがそういっていただけると土星感謝であります!
 今エンジェルでやってるクゥさんはまったり進行なのでシェイクしまくりなのは無理かもですが単行本化になったりした時に少しでも楽しんでいただけたら幸いです!!(^ ^;)

りにゅーある後すぐさま書き込んでいただいて大変ありがとうございました!嬉しかったです〜〜〜m(__)m (2005年07月23日 (土) 23時59分)
名前

削除キー

[1] りにゅーある 投稿者:管理人・奴隷 (2005年07月22日 (金) 13時50分)
なんかかなりズタボロなできですがリニューアルです。すこしづつマシな
ページになっていったらありがたいですです。

名前

削除キー

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板