無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

ネギ蔵わ〜るど 公式掲示板

ホームページへ戻る

Name
Title
Mail
URL
Message
削除キー 項目の保存

[Name] ちこぴ [Title] ネズミ年 RES
[1471]

今年も何かに熱チューして
楽しい一年にしましょぉー

今年もよろしくお願いします!

2008/01/08/(Tue) 08:02:42


[Name] ちこぴ [Title] ちょっと早いですが・・・ RES
[1470]

今年は、早々に
来年モードでぇす(^^)
というのも、
只今、ちこぴ
忙しさにもう翻弄されてます!
というわけで・・・

早々に ご挨拶
みなさま どうぞ良いお年をお迎えくださいませ♪

2007/12/26/(Wed) 18:27:42


[Name] ちこぴ [Title] 今年は RES
[1469]

モバネギでちょっとクリスマス中

2007/12/07/(Fri) 15:54:28


[Name] ちこぴ [Title] さぁ RES
[1463]

明日から、12月です!

2007/11/30/(Fri) 09:49:55


[Name] ちこぴ [Title] なので
[1464]

ジングルグル〜♪

. 2007/11/30/(Fri) 09:55:39


[Name] ナナ [Title] クリスマスだねぇ
[1465]

ねぎぞうもクリスマス色でいい感じ♪
またお店に貼るからね〜
今月は冬馬くんのディナーショー(笑)があるから
暦を見るのが楽しみだよぉ
特にネギ暦ならなおさらだ〜

. 2007/12/02/(Sun) 10:25:08


[Name] ちこぴ [Title] ありがとぉ
[1466]

使ってもらえるって、本当にうれしぃー
ありがとぉ
冬馬君の目にも入るってことか・・・
ドキドキ

年末、お互いに風邪をひかないように
気合を入れて、がんばりましょぉ!

. 2007/12/03/(Mon) 08:45:17


[Name] ナナ [Title] こよみ
[1467]

早速お客さんから「いつも手作りのカレンダーだよね〜」って
誉められたよぉ。可愛いからいつもチェックしてたんだって!
ちこさんは自慢の友達だよー

冬馬くんの目にもモチロン入るっす。
今度は東京からの知らないお客さんが半分以上なのですんげー緊張してるっす!!!

. 2007/12/03/(Mon) 22:36:42


[Name] ちこぴ [Title] うれしいなぁ
[1468]

かわいいだなんてー
うれしいなぁ
見てくれてる人がいるって、励みになる(^^)
ナナちんありがとぉ
来年もがんばって 作るぞぉ!

東京からもお客さんが来てくれるんだぁ
ワクワク ドキドキだねぇ
冬馬君も幸せだなぁ

. 2007/12/05/(Wed) 09:26:00


[Name] ちこぴ [Title] 最近。 RES
[1462]

イモかぶれなネギ蔵です。

イモかぶれなのに
今年は、うまーいって言うサツマイモ
まだ、食べてません
ムムー。

2007/11/12/(Mon) 08:04:30


[Name] ちこぴ [Title] ご連絡☆ RES
[1457]

トップページ リニューアルしました
コンパクトにまとめてみました
本人、けっこう満足しております!

表紙にも書きましたが、
あれやらこれやらの名前を変更しておりますので・・・
ご迷惑をおかけしておりますが
不明な点は、お問い合わせくださいませ(^^)

2007/09/29/(Sat) 15:27:06


[Name] ナナ [Title] goodgood!
[1458]

今月も美味しくカレンダーをいただきに来ました
マロウィン最高!

なんかね、うちのお客さんの畑、
苗二本でカボチャが200個できちゃったらしいよ(笑)。
ハロウィン用にもらってこようかな〜

. 2007/09/30/(Sun) 23:52:40


[Name] ちこぴ [Title] ありがとぉ!
[1459]

やっぱり、マロウィンだよね(笑)

苗2本で、200個も!!!
すごすぎる・・・
それは、貰ってきてもいいかもぉ(^^)

. 2007/10/02/(Tue) 10:03:21


[Name] ちょうねんて [Title] 原辰則 RES
[1455]

本人さん、及びファンの方ゴメンなさい。。。。

なんか、嫌な事件が多いですよね・・・
最近怒りを感じるよりも、なんか気持ちが悪くなります。
まぁ、怒りっぽい私にはその方ががいいのかもですが。。。

泣いた弁護士、自分の家族が同じ目に遭った時、それでも犯人の死刑を
避ける運動をし、そして泣くんでしょうか?
そしてその涙の量は自分の家族を失った時よりも多いんでしょうか?
こんな夫や父親は嫌だなぁ〜って思いました。

2007/09/24/(Mon) 00:06:57


[Name] ちこぴ [Title] 不気味。
[1456]

ですよねぇ
子育てって、本当に難しいんだなって
事件も多いですし・・・。

弁護士さん
「公平」とか「人権」とかそーゆーことなんですかね
弁護しなくちゃいけないのも大変なのかもしれないですけど
それならそれで、毅然として欲しいですよね
「ボクも大変なのだ!」みたいな態度はがっかりです

日本の無期懲役は、出て来れちゃうから
それが、問題だと思うんですよねぇ

. 2007/09/25/(Tue) 11:09:34


[Name] ちょうねんて [Title] 雲 RES
[1453]

なにやら怪しげな感じですよねぇ。
アァいう感じって大抵夕日が沈む頃多い気がしませんか?

雲を眺める、ゆとりある日々を送らなきゃ。。。。
帰宅の車の中でアニメを見てるばっかじゃダメですねぇ

2007/09/17/(Mon) 13:44:31


[Name] ちこぴ [Title] トキドキ
[1454]

空を見上げると 気持ちが良いですよぉ
あのあと、また、スマトラ辺りで地震があったので
まさか・・とは思いつつ・・・。

でも、アニメもいいと思いまぁす
あっでも、運転中は、気をつけてくださいね!

. 2007/09/19/(Wed) 10:30:46


[Name] ちょうねんて [Title] 創造の秋 RES
[1451]

いつもちこぴさんのそのバイタリティに感心しております。
私は最近はめっきり想像ばっかりで・・・・

トップのリニュ、楽しみにしておりますでし

2007/09/12/(Wed) 08:46:46


[Name] ちこぴ [Title] いやいやいやー
[1452]

リニュといっても
トップだけですから(^^;

いましばらくおまちくださいませ〜

. 2007/09/14/(Fri) 08:45:40


[Name] ちょうねんて [Title] 時すでに遅し。。。。 RES
[1449]

ちこぴさんの日記を読む前に切れてしまいました。。。。

んでも不条理に怒ったわけではなく、あまりにも接客態度というか
あちらが悪いのに詫びることなく事務的に事を済ませようとされたので、ココはやはり言うべきだろうと。。。。

政治、いったいどうなっちゃうんですかねぇ〜。
年金だけじゃなく、将来が不安でし。

2007/09/06/(Thu) 12:24:24


[Name] ちこぴ [Title] ただ、一言
[1450]

ご迷惑をおかけしてますって
その一言を言えば、丸く収まるのに・・・ですよねぇ
キレちゃいましたかぁ

ワルイコトをしてない政治家を探さないといけないって
一体どういうこと?ですよねぇ
ワルイコトはしないのが、当然じゃないのが
オソロシイですよ

. 2007/09/07/(Fri) 09:49:14






Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板