無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

ネギ蔵わ〜るど 公式掲示板

ホームページへ戻る

Name
Title
Mail
URL
Message
削除キー 項目の保存

[Name] ちょうねんて [Title] HAPPY BIRTHDAY!!! RES
[1669]

ちょ〜 御無沙汰しちゃってました。
なんだかんだとサボっていましたが、
とにかくおめでとうございます!!!

2012/02/28/(Tue) 00:25:57


[Name] ちこ [Title] ありがとうございます!
[1670]

ちょうさんのおめでとうを、忘れていたのに・・・
薄情な私を許してくださいね

えらく遅れちゃいましたが
ちょうさんも おめでとうございまーす!!
一年元気に参りましょう!

. 2012/03/10/(Sat) 13:59:52


[Name] ちこ(ぴ) [Title] ご連絡 RES
[1667]

ネギ蔵のツイッター再開しました
あれやこれやで
@negizou2000
となりました。

ネギ蔵のつぶやきというスタンスで
やっていく予定です
よろしくぅ

2012/01/14/(Sat) 18:05:33


[Name] ちこ(ぴ) [Title]
[1668]

↑ ネギ蔵がつぶやくって申し上げましたが
 結局、私のつぶやきになっておりますwwww
 やっぱり、そーゆースタンスっていうのは
 難しいんだなぁ
 

. 2012/01/25/(Wed) 07:32:57


[Name] ちこ(ぴ) [Title] ちょこっと RES
[1666]

変えてみました。
次は壁紙をネギ蔵にしてみよう

なんか 久々の作業に、手探り感たっぷりw

2012/01/14/(Sat) 12:44:24


[Name] ちこ(ぴ) [Title] 鏡開き! RES
[1664]

新年明けて、11日です
新年のご挨拶も 遅れてしまいました
放置過ぎ・・・。
てなわけで、
今年もボチボチがんばりま〜〜す

2012/01/11/(Wed) 07:44:56


[Name] ちこ(ぴ) [Title]
[1665]

・・・にしても
アイコンのところが 「×」になるのは、良くないな・・・

. 2012/01/11/(Wed) 07:45:26


[Name] ちこ(ぴ) [Title] RES
[1663]

新HPから、リンクを貼りました

2011/12/28/(Wed) 10:07:21


[Name] ちこ(ぴ) [Title] アイコン RES
[1662]

アイコンの画像アップが追いつかないので
アイコンの欄を消しました

2011/12/21/(Wed) 16:03:20


[Name] ちこ(ぴ) [Title] あたらしいHP RES
[1659]

こちらになりまーす
http://negizouworld.web.fc2.com/index.html
まだまだ、工事中なり

インフォシークのHPは自然消滅するまで、置いておきます!

2011/10/19/(Wed) 16:42:03


[Name] ちこ(ぴ) [Title] 追伸
[1661]

このBBSは、引き続き使用します

. 2011/10/19/(Wed) 16:43:29


[Name] ちこ(ぴ) [Title] ご連絡 RES
[1657]

ネギ蔵わーるどのHPは
この度、レンタルサーバーのサービス終了のため
お引越しをすることになりました
まだ、準備期間中なのですが
次もちゃんと始められるように
頑張りたいと思います!

2011/08/10/(Wed) 14:22:58


[Name] ちょうねんて [Title] 頑張ってくださいませ!!
[1658]

御無沙汰しちゃっております。
引越、手間がかかりますよね。。。
私は自分のHP、最近全然更新していないどころかクリックもしていません、あぁ〜〜・・・

. 2011/08/24/(Wed) 09:19:21


[Name] ちこ(ぴ) [Title] ありがとうございます!
[1660]

がんばります!

て、私もずいぶんの遅レス・・・すいません。
水やり、いつもありがとうございます(^^)ノ

. 2011/10/19/(Wed) 16:42:40


[Name] ちこぴ [Title] 七月! RES
[1656]

暑いですね
節電ですね
今年は戦いの夏ですね
日本の為に
自分の為に
東日本応援の為に
がんばりましょぉ

2011/07/01/(Fri) 09:59:32


[Name] ちこぴ [Title] 2ヶ月経ちました RES
[1655]

がんばろう 日本!

支えあう心
助け合う心
感謝の心

がんばっていこー!!

2011/05/12/(Thu) 18:32:37






Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板