無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

ネギ蔵わ〜るど 公式掲示板

ホームページへ戻る

Name
Title
Mail
URL
Message
削除キー 項目の保存

[Name] ちょうねんて [Title] ファイトぉ! RES
[1447]

って事情もわからずですが、とにかくファイト!!!

頑張っている人に『頑張って』は禁句らしいから、ファイト!!
他人ですが、他人以上だと思っているので(勝手な思い込みでスミマセン)、ファイト!!

ファイトです! ファイトで行こうぜ! ホトトギス!!
ファイトなら ファイトしちゃうぜ ホトトギス!
言霊様 ファイトでよろしく ホトトギス!!!


               ウザクテスミマセン。。。。

2007/09/03/(Mon) 03:24:47


[Name] ちこぴ [Title] ありがとうございます!
[1448]

ちょうさんの温かい言葉に
矢印も上向きになりました
がんばりますっー!!

↑ゆきちゃんのように ふんばりますっ!


↑ゆきちゃん

. 2007/09/03/(Mon) 08:29:02


[Name] ちょうねんて [Title] びりー RES
[1445]

あれって字幕なんですか?それとも吹き替え??
字幕だとしたら運動しながらだと見にくい気がするし。。。。

暫くして人気が醒めてきたらビデオ屋さんで『お笑いコーナー』に
置かれていたりして??

2007/08/26/(Sun) 23:49:49


[Name] ちこぴ [Title] 字幕でーす
[1446]

でも、そんなに難しい動きは無いので
大丈夫そうです(笑)

見てると、みんながだんだん、
変にテンションが上がっていくのです
あれ、すごいです(爆)

. 2007/08/27/(Mon) 09:05:35


[Name] ちこぴ [Title] ボチボチすぎて RES
[1440]

モバネギさえも、更新をしてませんでした
反省。

夏を通り越して
一気に秋!!

2007/08/20/(Mon) 16:40:09


[Name] ちょうねんて [Title] 望遠鏡が欲しかったでし
[1442]

月のウサギってクレーターの模様がそう見えるからでしたっけ?
それとも何か童話があるんでしたっけ?
その辺がよく判らない私。。。。

トンボをたくさん見かけるようになりました。
もう秋ですねぇ〜。
さて来週のサザエさんは・・・・
                  byサザエさんファミリー風

. 2007/08/21/(Tue) 21:49:48


[Name] ちこぴ [Title] クレーターなのですかね?
[1444]

模様がありますよね
それが、兎に見えるからって、
聞いたことが・・・

海外では、他の模様に見えるみたいですよね

. 2007/08/24/(Fri) 09:38:56


[Name] ちょうねんて [Title] デパートが暑い。。。 RES
[1438]

ちょっと前までは外が暑いとお店に入って涼むってのが定番だった
んですが、今回は節電対策なのか全然涼しくなかったでし・・・

んでもそれは某盆地のデパートで私の住んでる所よりも
気温が暑いからかも??

んで、お店でソフトを見つけてふと疑問に思ったんですが、
【ボクナツ】って夏休みが終わっちゃうと終了ですか?
それとも夏休みは終わらないんですか??

2007/08/20/(Mon) 12:33:10


[Name] ちこぴ [Title] はい
[1439]

八月三十一日になると 終了です(^^)
なので、その間にいかに、目的を達成できるか
それが、問題!
後半になると、あれこれ忙しくて
あっという間に過ぎていきます
まるで、子供の頃のなつやすみそのもの・・・。

. 2007/08/20/(Mon) 15:50:55


[Name] ちょうねんて [Title] もしかして宿題もあるとか???
[1441]

って今の子供達って宿題ってないんでしたっけ??

. 2007/08/21/(Tue) 21:44:18


[Name] ちこぴ [Title] 自由研究があります
[1443]

でも、それは、「昆虫採集」なので
イロンナ虫を採るんです
昭和の小学生だから、そんな感じです(笑)

今の子達って、宿題も塾もと忙しいらしいですね・・・

. 2007/08/24/(Fri) 09:34:41


[Name] ちょうねんて [Title] 見っけモンがバッタモン RES
[1436]

。。。。。。
             暑さしのぎということでご勘弁を・・・


夏の終わり、やはりセミの死骸ですかねぇ。
或いは鳴く虫の交代。
ムシ嫌いだけど、なんだかんだ言って生活に密着してるんだナァ
って思っちゃいます。
昨日今年初めてというか何年ぶりかに入道雲を見ました。
これぞ夏!って感じでした。

2007/08/13/(Mon) 08:49:07


[Name] ちこぴ [Title] セミの死骸・・・
[1437]

転がっております
まいったぁーーー
これ、本当に死んでいるのか・・・それとも?
その判断て、勇気入りますよねぇ

入道雲って、うれしくなりますよねぇ
でも、今年の夏は、なんだかすごく暑く感じませんか?

. 2007/08/14/(Tue) 23:23:52


[Name] ちょうねんて [Title] 暑気払い RES
[1434]

・・・・この言葉、初めて使いました。。。。
きっと大学で習うんでしょうねぇ〜

ネギ蔵さんの団扇が立体的に見えちゃうんですが、何か特殊な方法をされてるとか??
ってそれとも私の目がおかしいんでしょうか??

もう8月!早いですよね〜!!

2007/08/08/(Wed) 12:11:37


[Name] ちこぴ [Title] 何処で知ったのか・・・
[1435]

「暑気払い」
なんか、この感じ、好きなんですよ(笑)

団扇、タブン、黒で下書きして
その上から、色をのせたので、立体的に見えるのかもです
今見てきたら、立体的に見えますね!
偶然の産物〜(笑)

. 2007/08/10/(Fri) 07:57:59


[Name] ナナ [Title] カレンデ RES
[1432]

突然ですが、今月から当店の定休日&お休み告知プリントにねぎ暦を使わせてもらうことにしました(^^ゝ

すんごい便利で重宝するのでこれからもよろしこ!

2007/08/05/(Sun) 16:28:45


[Name] ちこぴ [Title] ありがとぉー
[1433]

使ってくれるなんて
うれしいわ♪

今月は、ちょっとモタモタしていて
手抜きになってしまったんですけど・・・(^^;
来月は、がんばりますっ

. 2007/08/06/(Mon) 09:44:58


[Name] ちょうねんて [Title] 勝って兜の緒を締めよ RES
[1430]

ありゃりゃ、甲冑のカブトってそういえばこの字でしたね。
甲虫(カブトムシ)の『甲』かと勘違いしちゃいました・・・

昨日通りがかった道に、掘っ立て小屋みたいな店が出てて
『カブトムシ、1匹500円』って書いてありました。

ボクナツ、もしや金運を呼ぶ??
暫くしたらもっと凄いムシやら希少種のカエルとかがちこぴさんちにやってきたりして・・・・

2007/07/28/(Sat) 09:13:59


[Name] ちこぴ [Title] 兜の緒を締めよ
[1431]

選挙の話かと思いました(笑)

カブトムシ、500円なのですか
ちょっと、微妙なお値段ですよね
でも、欲しい人には、お安いですかね?(笑)
虫は・・・これ以上来て欲しくないです

そうそう、カエルは来てましたよ
おおきなヤツ(笑)

. 2007/07/30/(Mon) 10:13:57


[Name] ちょうねんて [Title] DVD鑑賞に慣れちゃうと。。。 RES
[1425]

映画館って、周りの声とか目とか気になって集中出来ない気がして
なかなか行かれなくなっちゃいますよね。
しかも最近は大抵半年我慢すればDVD化されますしね。

ただ、家だと15インチモニターか14インチのテレビなんで
大画面のドド〜ン!!ってのが味わえないのがちょっと・・・

2007/07/23/(Mon) 12:25:57


[Name] ちこぴ [Title] 大きいテレビ
[1426]

欲しいですねぇ
でも、普通のテレビ番組を
大きな画面で見なくてもいいし・・・。

宝くじ当たったら、オーディオルームってことで(笑)
て、最近、宝くじを買う気があまりおこらなくて・・・。

. 2007/07/23/(Mon) 13:04:27


[Name] ちい [Title] 完全に横レスなんですが(^^)
[1427]

え、ちこぴさん くじ熱冷めちゃったんですか
宝くじ強運の法則 なんていう本みっけたんですけど…

. 2007/07/24/(Tue) 00:14:00


[Name] ちこぴ [Title] そーなんですよぉ
[1428]

なんとなく、ピンとこない感じです
そういう時は、無理に買わなくてもいいのか
それとも、買った方がいいのか・・・(笑)

. 2007/07/27/(Fri) 12:32:22


[Name] ちょうねんて [Title] 買わなきゃ当たらない
[1429]

んでも買わなきゃ外れることも無い。。。。

そういう時は、朝のワイドショーの金運がいい時だけ買ってみるとか。。。。
ってそれを信じて買った時に当たった記憶は無いんですけどね。。

. 2007/07/28/(Sat) 09:08:44


[Name] ちょうねんて [Title] ボク夏 RES
[1423]

ってやはり面白いのですね。
とても興味があるんですが、【どう?汚物の盛】いやいや【動物の森】みたいにはまっちゃいそうで手が出せません・・・

メスのカブトムシとカナブンとコガネムシの区別が出来なかった子供の頃の私・・・・・

2007/07/20/(Fri) 08:21:51


[Name] ちこぴ [Title] 一息つくのに・・・
[1424]

いいゲームです♪
それに、一日一日の区切りがあるので
止めやすいんです
ただ・・・
時間の進み具合が決められているので
ゲームが進行するにつれて
忙しくなってきます(笑)
夢中になってると、すぐにおじさんがゴハンだよー
と呼びに来ちゃいます

. 2007/07/20/(Fri) 09:55:02






Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板