無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

ネギ蔵わ〜るど 公式掲示板

ホームページへ戻る

Name
Title
Mail
URL
Message
削除キー 項目の保存

[Name] ちょうねんて [Title] 寒いし暑いし・・・・ RES
[1419]

なんか変な気温が続いてますよねぇ〜。
こっちは結構寒かったんですが、会社の室温がさらに寒かったので
外に出た時にはちょっと暑かったでし。

空梅雨予報は外れたみたいですが、新潟の方、またしても大変ですね。

2007/07/18/(Wed) 08:48:48


[Name] ちい [Title]
[1420]

ちょうさんとこも寒いんですね

地震、揺れが長くて吐きそうでしたけど
大きいのだなと思いました
前回の中越地震と同じでしたね

. 2007/07/19/(Thu) 00:51:47


[Name] ちこぴ [Title] 今年は
[1422]

ココへきて
季節が停滞してる感じですよね・・・

地震の被害と
台風の被害と
大雨と・・・
大変なことばかりですよね

. 2007/07/19/(Thu) 08:09:50


[Name] ちょうねんて [Title] 大泉洋 糸ようじ 動画 RES
[1414]

で検索したら出てきました、ってちこぴさんが見たのと同じかなぁ??

会社で見たので音無しだったけど、字幕を観てるだけでも面白そう〜。
大泉さん、彼って本職は俳優さんですか?

2007/07/10/(Tue) 08:40:13


[Name] ちこぴ [Title] お笑いのツボ
[1416]

一緒だったら、
笑えると思います
未だに、笑ってます
本職は・・・俳優さんかなぁ??

ドライブしていて
みっちゃんのマネとかしてました?

. 2007/07/11/(Wed) 08:59:13


[Name] ちょうねんて [Title] 大塚製薬
[1417]

家で見ました、ヤハリ笑えましたでし!
あぁいうゆる〜い感じのって大好きでし!!!
みっちゃんネタの様な、知ってる人しか知らないネタってのも
楽しいですよねぇ、似てるかわかんないけどそこがまた・・・
かといって売れてきた芸人の内輪受けネタと間違いますしね〜

大泉さん調べたら俳優やら歌やらやられているんですね〜。
映画も出ているみたいだから、今度買って観ますでし。

. 2007/07/18/(Wed) 08:43:59


[Name] ちょうねんて [Title] 繭って RES
[1413]

カイコだけかと思ってたんですが、他にも出てくるんですか?
私も虫が(ノ_・。)なので調べるのは辞めときました。。。

んデモ緑色なんてちょっと気になるなぁ・・・・

                もしやネギ蔵さん??

2007/07/09/(Mon) 08:21:34


[Name] ちこぴ [Title] どうなんですかねぇー
[1415]

でも、相当大きいのです
想像すると・・・怖いのです

えーーと、
残念ながら、ネギ蔵ではありませんでした
ちょっと、中が見えてしまったりして・・・

. 2007/07/11/(Wed) 08:58:00


[Name] ちょうねんて [Title] カメラ目線
[1418]

蟷螂の卵だったんですね。
あれってウジャウジャ小さいのが出てくるって聞いたことがあったんですが、もしかして一匹だけ捕まえて買うことにしたとか?

私もアレぐらいの小ささだったら大丈夫なんですけどねぇ。。。

. 2007/07/18/(Wed) 08:46:24


[Name] ちこぴ [Title] いえいえ
[1421]

あのマユは
「蛾」です

かまきりは、たまたま見つけて
携帯を近づけたら
振り向いたので、パシャリです

最近、虫ばかり取ってます
実は、カブトムシのメスの写真もあったりします(笑)

ボクのなつやすみのようです
蟷螂飼うのは・・・毎日いけにえを探さないといけないので
辛い・・・。

. 2007/07/19/(Thu) 07:47:51


[Name] ちょうねんて [Title] ↓人気キャラクターって。。。 RES
[1410]

そういう意味だったんですね、勘違いしててスミマセン。

人気というわけじゃないけれど、季節柄【テルテルネギ蔵】さんとか、或いは【そうめんネギ蔵】【冷麦ネギ蔵】ってこれらは薬味になっちゃいますね・・・・

2007/07/04/(Wed) 08:43:17


[Name] ちこぴ [Title] 麺類は・・・
[1412]

難しそうですよね(笑)

そうめんとかざる蕎麦の上に、胡坐をかいてる
ネギ蔵・・・
食べ物を粗末にしてはいけませんて
苦情がきますね(笑)

. 2007/07/04/(Wed) 09:41:35


[Name] ちょうねんて [Title] 不 RES
[1409]

私は、【不二家】かなぁ。。。。
ってそのCM観ていないんですけどねぇ。

どうも最近CM話についていけない私。
そんなにゲームもしていないし、テレビもつけてるんですけどねぇ

2007/07/04/(Wed) 08:39:17


[Name] ちこぴ [Title] たまーーーーーに
[1411]

流れてます
私も、数回しか見てないですね

不二家、ホームパイとミルキーの販売始めましたね

. 2007/07/04/(Wed) 09:39:58


[Name] ちょうねんて [Title] 旧暦脳 RES
[1407]

いいな〜この響き。
って良く思っちゃいけないんですよね。。。

私も未だに会社の伝票の日付を5月って書いちゃうことがシバシバあります、って毎月同じようなミスをしてるんですけどね・・・

今日は天気がよくないようですね。
雨は嫌ですが渇水も困りますからほどほどアメタロウさんに働いてもらわないとですね。

2007/06/18/(Mon) 08:58:21


[Name] ちこぴ [Title] ちょうさんもですか・・・
[1408]

では、新語発令ってことで(笑)

「旧暦脳」

月初めに間違えちゃうならまだしも
もう半ばというのに・・・です
ちょっと、困ります(笑)

アメタロウには、水がめと、田畑付近でがんばってもらいましょう

. 2007/06/18/(Mon) 10:43:48


[Name] ちこぴ [Title] ちょっと変更 RES
[1405]

表紙を変えてみましたぁ
ネギブログ 格下げ(笑)

←最近の人気のキャラクターって
 なんだろぉ

2007/06/17/(Sun) 12:27:41


[Name] ちょうねんて [Title] 人気キャラはやっぱり・・・
[1406]

キグルミ着てても飛行機乗ってもやっぱりネギ蔵さんじゃないでしょう〜

. 2007/06/18/(Mon) 08:55:28


[Name] ちょうねんて [Title] 悲しいけれど、お金が一番・・・ RES
[1402]

知人が家族の為にコ○○○を利用していたんですが、
今回の影響で来てもらえなくなってしまったとかで
んでもそれじゃぁ困るから、ホントは違法らしいんですが
個人的に契約して今までどおり介護をお願いしているそうです。
しかも今までよりも高額で。。。。

会社ぐるみで悪事を働いていたとは思えないし
たいていの人が親身になって介護をしていてくれたんだと思うだけに、こういうことって残念でなりません。

税金の正しい使い道、いつになったら実現するんですかね。。。

2007/06/12/(Tue) 08:51:01


[Name] ちこぴ [Title] 結局・・・
[1404]

負担が個人的なものになっちゃうんですねぇ
でも、個人的に契約っていいんですねぇ

介護を仕事にしてって、お金を頂くといっても
やっぱり大変だと思います
介護をしようって人の心って、本当にすごいなって
思います
そういう気持ちを国も企業も、大切にするべきですよねぇ

クールビズのポスター
選挙のことで問題になってますけど
それ以前に、そんなのに税金使うなって思うわけで・・・
クールビズを広めたいなら、もう少し方法がありますよね

. 2007/06/13/(Wed) 10:35:38


[Name] ちょうねん子 [Title] イライラ焦り女 RES
[1398]

って私は男なんですがやってみたら↑でした。。。
私の場合は結構当ってました、あ〜ぁ・・・

んでもこういうのって性別は関係ないのかなぁ〜

2007/06/10/(Sun) 12:47:59


[Name] ちいこ [Title] 停滞だらだら女
[1399]

うわ、ちょうさんのほうがずいぶんマシな"女"なのがちょっと…もう完璧、パーフェクトな結果であります。腰の重さは一級品…
フトキさんの占いでも似たような結果が、友人が当たってるね、と言わんばかりの目線で、笑ってましたわ。

. 2007/06/10/(Sun) 23:46:11


[Name] ちこぴ子 [Title] 挑戦 ありがとうございます
[1400]

みなさん、挑戦していただいて・・・
当たってますか
て、ことは、私は自分で気がついてないだけ?
ですかね
ちょっと 反省・・・

. 2007/06/11/(Mon) 11:43:24


[Name] ちいこ [Title]
[1401]

ちこぴ子さんはナニ女になったんですか?
この占いというか、これはどういう対策でイケル女になるかってのがポイントなわけで、今がどうかってことより、本気で変身するかどうかがこれからの別れ道なんですよね……

. 2007/06/11/(Mon) 23:49:21


[Name] ちこぴ子 [Title] メタボ予備軍(笑)
[1403]

で〜す
なるほど みなさんは資格を取るとか
リラックスとかだったのですねぇ
私は、まず運動しろってことか・・・(笑)
オハズカシイ・・・・

. 2007/06/13/(Wed) 10:31:50


[Name] ちょうねんて [Title] 悪夢 RES
[1396]

そういえば最近夢を見ていない気がします。
眠りが浅いのか睡眠時間が短いのか。。。。

悪夢って嫌ですよねぇ〜。
私なんて会社を休んじゃったこともあるくらいだし・・・・

まぁ、今月はボチボチ月間で参りましょう〜

2007/06/07/(Thu) 08:39:57


[Name] ちこぴ [Title] 嫌ですよねぇ
[1397]

会社を休みたくなる気持ち、わかります

夢を見ない時は
私の場合は、眠りが深い時です
ちょうさんは、きっと・・・短いような・・・

今月は ボチボチ月間で よろしくお願いします(^^)

. 2007/06/08/(Fri) 08:40:29






Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板