無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

ネギ蔵わ〜るど 公式掲示板

ホームページへ戻る

Name
Title
Mail
URL
Message
削除キー 項目の保存

[Name] ちょうねんて [Title] こんばんわ(は) RES
[1394]

大変ご無沙汰してしまいました。

体調大丈夫ですか?
いろいろあると心も身体も疲れますよね。
って知ったかぶりみたいですみません。

なんにせよ、楽し組精神で乗り切りましょう〜

2007/06/04/(Mon) 23:05:32


[Name] ちこぴ [Title] おひさしぶりです!
[1395]

ちょうさんもお元気でしたか?

ちょっとがんばりすぎてしまったようです(^^;
突っ走って息切れして・・・
でも、楽し組の精神でがんばります!!

. 2007/06/06/(Wed) 09:26:08


[Name] ナナ [Title] 手間 RES
[1389]

ちこさんの日記読んでてじーんとしたわ〜
。・゚・(ノД`)・゚・

>手紙の相手に、自分の時間を使う

いいフレーズじゃ・・・
まさにそういう時間なんだよね
だから想いって通じるんだよねきっと。
なんか、とってもいい言葉を見つけてココロが潤ってます。ありがとう(^^*)。

2007/04/01/(Sun) 08:53:35


[Name] ちこぴ [Title] テレテレ(^^;
[1390]

ふと、思ったんだよねぇ(^^;
電子メールを打ち込んでるときも
確かに、相手のための時間なんだけど
一文字一文字の時間のかかり方が違うよね

仕事先で、葉書も手紙も出さないって人が
けっこういて・・・びっくりしたよぉ
みんな、メールばっかりなんだなぁーって

アナログでいきたいよね♪

. 2007/04/02/(Mon) 09:40:48


[Name] ナナ [Title] そうそう
[1391]

絵を描いていても思うんだよね。
この鉛筆の先がこすれて紙に自分の感性が映し出されていくんだなぁって。そんでそれが技術不足で思うように出てこなくて、なんかかっこ悪いなぁとか・でも気持ちが伝わるといいな・とか。

デジタルじゃただの記号の組み合わせだもんねぇ。
ほんの小さな手描きのイラストにもかなわないよきっと。

. 2007/04/04/(Wed) 21:40:52


[Name] ちこぴ [Title] 味だよね
[1392]

その人の味というか感性というか
手紙とか絵とかって 伝わるよね
その人自身の分身みたいな・・・

そういうの 大事にしたいよねぇ

. 2007/04/06/(Fri) 08:15:57


[Name] ナナ [Title] ガスちゃん RES
[1386]

話題がずれますが、ウチのガステリア花芽が出てきたよぉ!
今年は子供にも初めての花芽が出てきたっす。
ダブルっす!

2007/03/24/(Sat) 11:39:17


[Name] ちこぴ [Title] おおお!!
[1387]

花芽が出てきたんだ♪
うちは・・・今年は、出てきてないなぁ〜
サボテンは、つぼみがもう出てきたよぉ
早いっ!

. 2007/03/27/(Tue) 18:20:27


[Name] ちょうねんて [Title] すっかり『ガンダマー』(ガン●ムマニア) RES
[1383]

かなりハマっているんですねぇ、DVDまで探しちゃうほどとは。。。

私のほうもミッション?で区切られててそれで止めればいいんですが、成功したら調子に乗ってもう一つやってしまうし、失敗したら
さらに再チャレンジ。。。。。

 
              早く大人になりたいなぁ・・・?

2007/03/08/(Thu) 08:28:25


[Name] ちこぴ [Title] 戦国と違って・・・
[1384]

原作どおりに進んでいく、オリジナルモードっていうのがあるんです。
それが、話がわからないと・・・誰だ?って感じなんです(笑)

ミッションで区切られてるんですね
一つのミッションが終わると、けっこうグッタリしちゃうんです
モビルスーツを動かすのって、大変です
というか敵モビルスーツが・・・多すぎです(笑)

. 2007/03/08/(Thu) 08:48:21


[Name] ちょうねんて [Title] 燃え上がれちこぴさん!! RES
[1381]

ずいぶん楽しそうですね〜、はまっていますか??

私もモンスターハンター新作が出てさらにさらにはまってしまっています。。。

ゲームをやり始めて止めるタイミングがつかめずそのまま寝ちゃってる私。。。
ちこぴさんはどうやっって『今日はもうやめよう』ってしていますか?

って大人の会話じゃないですね。。。。

2007/03/04/(Sun) 21:13:30


[Name] ちこぴ [Title] やめ方(笑)
[1382]

無双の場合は・・・
もう、戦いつかれちゃうんですよぉーー(笑)
だから、やめられます。本当に・・・
無双って、ミッションで区切られてるので
ミッションが終了すれば、きりがよくやめられるんです

モンスターハンター、新作のCMを見て
あ・・・ちょうさん、やってるのかな〜と(笑)

互い、戦いがんばりましょぉー(大人として・・・)

. 2007/03/05/(Mon) 08:43:31


[Name] ちょうねんて [Title] 復活おめでとうございます!! RES
[1379]

そして、ちょっとフライングで大変申し訳ないのですが・・・

HAPPY BARTHDAY ちこぴさん!!!


先日覗いた時にブルーになっていたようなので心配していたのですが、
ファイトが出てきたようで安心しました。
ガンダム無双、やはりガンダムって人気なんですね〜

2007/02/26/(Mon) 23:16:57


[Name] ちこぴ [Title] ありがとうございます
[1380]

いやーーうれしいですねぇ
2月は、やっぱりめでたいですよねぇ
お互いに!

ブルーご心配おかけして、スミマセンでした(汗)
大丈夫なんだけど 大丈夫じゃないって感じで・・・
ちょっと、毒だししちゃいました

まさか、ガンダムで無双がでるとは・・・です
でも、おもしろそうです ワクワクです
って、それで元気になったわけじゃないですけど・・・
(て、言い訳?)

. 2007/02/27/(Tue) 10:17:26


[Name] ちょうねんて [Title] 懐中時計 RES
[1376]

もう良過ぎ素敵過ぎめちゃくちゃ感動しました!!!
なんか、私専用【たのみCOM】みたいで嬉しいでし。
いつもありがとうございますでし!!

2007/02/19/(Mon) 08:54:35


[Name] ちこぴ [Title] ありがとうございます
[1378]

もう、専属で!

懐中時計。実は自分でも欲しかったんですよね
腕時計が苦手で・・・
でも、懐中時計って、なんてゆーか渋いものか
イマイチなものかばかりなので、これは、かなりうれしかったです

次は・・・やっぱり、バッチですかね(笑)

. 2007/02/20/(Tue) 15:03:22


[Name] ちょうねんて [Title] 『バブルへGO』 RES
[1375]

わたしも気になっている映画でし。
んでも当時全然バブルにあやかれなかったでし。
はじけた直後に不動産営業に就職しちゃってもう最悪・・・・
全く世間の動きが読めていない私。。。。

そういえば最近DVD見ていないでし、『東京ゾンビ』せっかく貰ったのにそのまんま・・・・
あでも、今週やっとオダギリジョーの『ゆれる』が届くからそうなったら、ゲームは休んで直ぐ観なきゃでし。

ってなんか独り言みたいですみません。。。

2007/02/19/(Mon) 08:40:16


[Name] ちこぴ [Title] やっぱり、気になります?
[1377]

最近、阿部ちゃんが気になるもので
映画も気になるんですよねぇ

バブルにあやかれなかったですか・・・
私は、少々あやかってました
おこぼれを・・・(笑)

「ゆれる」 また 感想を楽しみにしてます!!

. 2007/02/20/(Tue) 15:01:36


[Name] ちょうねんて [Title] 福寿草 RES
[1373]

何気に聞いている言葉でも、漢字にするとありがたやありがたや・・・

             
           って名前と花が一致しない私。。。。


WAO、未だに観てません。
タイミングが悪いようで・・・

2007/02/13/(Tue) 20:21:43


[Name] ちこぴ [Title] 漢字にすると
[1374]

ありがたいですよねぇ

wao どちらかというと「夜」放送してる気がします

. 2007/02/14/(Wed) 09:49:56


[Name] ちょうねんて [Title] 子供がたくさん生まれても。。。 RES
[1370]

年金納付年齢に達した時に未納付問題が解決していなかったらどうするんでしょうねぇ〜??
会社員になってたら給料から自動徴収だけど、フリーターだったら国民年金だから支払わない事も可能ですよね。
フリーターが悪いとは思わないし、一生同じ会社を勤め上げる事がイイコトだとも思わないけど。。。
何故未納付なのか、何故フリーターやニートなのか、そういうことまで考えていないんでしょうねぇ〜。
だから不正に税金を使いまくっといて赤字だなんだって平気で言えちゃうんでしょうね〜。

2007/02/05/(Mon) 00:30:14


[Name] ちこぴ@遠方(笑) [Title] そうなんですよねぇ
[1372]

今現在の問題も解決できてないのに
何を言うですよねぇ
未納付とかフリーターとか・・・

不正に税金使いまくって赤字。
ひどい話です

国民はあなたたちの無駄遣いの為に、がんばりたくはありません!
て、ことでニートだったりして・・

. 2007/02/05/(Mon) 09:33:53






Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板