無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

ネギ蔵わ〜るど 公式掲示板

ホームページへ戻る

Name
Title
Mail
URL
Message
削除キー 項目の保存

[Name] ちょうねんて [Title] 私信返信 RES
[1367]

出来ましたら、『楽し組』の懐中時計が欲しいなァと。。。。

それにしても帽子や時計まであるとは驚きでし!
そうそう、トートバックの二次元バーコード、ちゃんと読み取れるんですね〜!プレゼントしたらとても喜ばれました、どうもありがとうございますでし!!

2007/01/29/(Mon) 22:46:16


[Name] ちこぴ [Title] 黒ヤギさんから・・・・
[1368]

お返事ありがとうございます。
では、早速・・・
て、なんだか、いつもスイマセン・・・。

2次元バーコード、感激ですよね!
というか・・・買っていただいてたんですね
ありがとうございます!!
なんかもー本当に、感謝感謝です
最近、有料レジ袋の話もあるので、エコっぽいのを考えているんですけど
なかなか難しいものです。

. 2007/01/30/(Tue) 10:19:21


[Name] ちょうねんて [Title] シロヤギさんたら。。。
[1369]

『あれ??何で同じデザインの時計が三つも??バグ???』
って文字盤の違いに気づかずに注文しちゃいました、確認メールを読んで初めて気づきました。。。。

って速攻で願いを叶えてくださって感謝感謝でし!!!

エコバッグ、あのデザインぐーでし!
なんか『ベビーミッキー』シリーズみたいな感じで、
ネギ蔵さんの子供の頃?みたいな感じがしますでし。。。

. 2007/02/05/(Mon) 00:17:07


[Name] ちこぴ@遠方(笑) [Title] よかったですぅー
[1371]

気に入っていただいて♪
文字盤、3種類あって、どうしよーと思って
三つ作っちゃえばいいんだって・・・(笑)
さっそく 注文 ありがとうございます!
私もイロイロ作ったわけですが・・・
やっぱり、いつもの並んだネギが一番のお気に入りです

エコネギいいですか?
では、あれを元に がんばってみます(^^)

. 2007/02/05/(Mon) 09:31:32


[Name] ちょうねんて [Title] タブレット RES
[1356]

版画絵のような感じで良いですね〜。
ってこれはタブレットじゃなく手も表現できるのかも知れませんが・・・
なんかにじみ具合とかが、いい意味で手作り感?が出てて好きでし。

そうそう、どこかのネギ蔵さんもどき、アレはお粗末ですよね〜

2007/01/15/(Mon) 00:05:55


[Name] ちこぴ [Title] むふふ
[1357]

どこかのネギ蔵さんモドキ・・・
ちょうさんにそう行って頂けると、かなりうれしい私です

タブレットで描くときは、別のソフトを使ってまして
ちょっと、太目の線とボヤケ具合で
不慣れな点を、ごまかしております(汗)

. 2007/01/15/(Mon) 13:46:02


[Name] ナナ [Title] たぶれっと万歳
[1358]

私もタブレットでお絵かきは苦手だ〜
でも、画像を切ったり貼ったりするときに便利だ。
慣れるまでがんばれちこぴ!
(私もいまだなれていないが(笑))
↓最新タブレット描き正やん^^;
http://atpaint.jp/tsubo/potiboard.php?mode=openpch&pch=OB1166109068350.jpg

ところで、突然ですがなんか新キャラ考え付きそうです!?
もし誕生したらネギ蔵とコラボさせてくりょ〜
でもちょっとアダルトなキャラかも(爆)。
原案はけんちゃんです(笑)。

. 2007/01/15/(Mon) 20:05:55


[Name] ちこぴ [Title] おもしろーい!!
[1359]

ナナちんの描いていく状況が見れるぅぅ
あの細い線で、描けるって
やっぱり、すごいですぅ

新しいキャラ??
むふふ たのしみぃぃ

. 2007/01/16/(Tue) 10:15:03


[Name] ナナ [Title] 新キャラ
[1360]

けんちゃんが色々設定を考えてるよ(笑)
お楽しみにしててね

この掲示板↑ちこぴだって投稿できるんだヨン。
動画を記録するって設定にすると記録されます
試しに遊んでみて〜

. 2007/01/19/(Fri) 17:36:26


[Name] ナナ [Title] ここ
[1361]

http://atpaint.jp/tsubo/
ここで「動画記録」にチェックしてok

. 2007/01/19/(Fri) 17:38:07


[Name] ちこぴ [Title] やってみたぁ
[1362]

http://atpaint.jp/tsubo/potiboard.php?mode=openpch&pch=OB1169252181750.png

サイコーにおもしろい
これ、動画になると、なんかサラサラ〜って描いてるみたいだねぇ

. 2007/01/20/(Sat) 09:17:53


[Name] ナナ [Title] たぶんね
[1363]

戻るボタンで修正した分は記録されないみたいなので、
それで早く出来上がってるように見えるんだろうね。
正やんの顔なんて一時間以上かかってる(笑)
時間も記録されてるんだ〜

ところで、新キャラは「はろ〜、こむぞう君」になる予定です(爆

. 2007/01/24/(Wed) 10:59:35


[Name] ちょうねんて [Title] み、観れませんでした。。。
[1364]

何故かプリンターが起動・・・
やはりパソが寿命なのかも??

ビリビリネギ蔵さん、おもしろいですね〜

. 2007/01/25/(Thu) 22:02:32


[Name] ちこぴ [Title] こむぞう・・・
[1365]

どんなんだろうー
楽しみだ(^^)

ちょうさん、見れなかったですか
残念!
けっこう面白いんです
http://atpaint.jp/tsubo/
この掲示板自体 無理ですかね??

. 2007/01/26/(Fri) 17:51:53


[Name] ちょうねんて [Title] 観れました!!
[1366]

って会社のパソから。。。。。
家のはMeだからですかね〜??

描いてる過程が見れるって楽しいですね!!!
こむぞうさん、楽しみでし

. 2007/01/26/(Fri) 20:45:28


[Name] ちょうねんて [Title] あけましておめでとうございます! RES
[1354]

昨年はいろいろお世話になりました。
遅くなりましたがジングルル〜マグカップありがとうございました!
手にして絵を見てムフフでしたよ。

今年もよろしくお願いします

2007/01/01/(Mon) 03:09:49


[Name] ちこぴ [Title] 今年もよろしくお願いします!
[1355]

ジングルルーマグカップ、手に取っていただいたんですねぇ
ありがとうございます(^^)

今年も、よろしくお願いします♪

. 2007/01/05/(Fri) 10:31:50


[Name] ちこぴ [Title] イヨイヨイヨイヨ RES
[1350]

30000目前なり!!

2006/12/18/(Mon) 15:06:51


[Name] ナナ [Title] こんぐらっちゅれーしょん
[1352]

前に来たとき29995人目で、今見たらすでに30014人目だったぁぁぁ
う〜〜〜残念(笑)!!
しかし、このネギ蔵ページの創立当初(っていうか電話越しからはじまり(笑))から知っている私としては、感激もひとしおです。継続はちからなり・ちこさん、これはすばらしいことですよ。誇っていいことです!!

目指せ10万!100万!!

. 2006/12/21/(Thu) 11:46:57


[Name] ちこぴ [Title] ありがとーございます!!
[1353]

10万目指して、がんばっちゃうぞぉーー!!
ムフフ
これも、ナナちんのおかげだもんねぇ
本当に本当に 感謝です!!

. 2006/12/22/(Fri) 15:23:51


[Name] ナナ [Title] さぼさぼ RES
[1348]

てぃこぴ〜!
さぼさぼリベンジなのね〜ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ
その後どうですか?
ちこぴの日記読んで久しぶりに我がサボサボ育成状況を振り返ってみたら結構感動的だったよ。うちのも最初は赤かったみたい。良かったら参考にでもしてくれ>画像。

http://www.nns.ne.jp/pri/hetayoko/fusu/sabosabo.jpg
なんか、厳しい人生を象徴するかのようにトゲが異常発達してますウチのサボ(^^;)。

2006/11/27/(Mon) 23:11:29


[Name] ちこぴ [Title] おほーーー!!
[1349]

ありがとぉーー!!
よかったぁ・・・
こんなに立派になるんだねぇ
うちの子たちもがんばってもらおう(^^)
ありがとうぉ
それにしても、このトゲトゲは、つよそ〜♪

ナナちんにいただいたサボサボは
きっと、環境が悪くて・・・涙
かわいそうなことをしたわ
あの時は、本当にごめんねぇ

. 2006/11/28/(Tue) 10:50:39


[Name] ちょうねんて [Title] 干し柿 RES
[1344]

結構早くから始めるんですね。
なんか干し過ぎてカラカラになっちゃいそうな。。。。

気づいたらもう11月!!
ちょっと前に、年賀状の図柄のことを話してて『まだ早い』って言ってたのに、もう年賀状ソフトとか売られてますね〜。
先ずは年賀状を買わないと!!

2006/11/07/(Tue) 08:35:13


[Name] ちこぴ [Title] 早いですよねー
[1345]

私も、まず年賀状を買わねばです。
本屋さんに、並んでるソフトを参考に
図柄を考案(笑)

干し柿、もう始まってるんですねぇ
実家では、11月中旬くらいからだったかなぁ・・・
ジワジワと乾燥させていきます♪

. 2006/11/07/(Tue) 09:50:52


[Name] ちょうねんて [Title] お引越し RES
[1343]

確かになんか異常に重いですねぇ
昨晩久々に開いてビックリしました。
しかも自分のブログに新規に書き込みする方法?が見つからず・・・

ってこちらと両方書き込みしてたら気づいたら朝でした・・・

2006/11/07/(Tue) 08:20:30


[Name] ちこぴ [Title] 重いですよねぇ
[1346]

写真を多く乗せてる人のところに行くと
え?固まった?くらいに重たくて・・・

書き込みお疲れ様でした
ほんとだ・・・8時ですねぇ 
まさか泊まりで、お仕事??

. 2006/11/07/(Tue) 09:52:24


[Name] ナナ [Title] やわらか戦車ヌース RES
[1340]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061029-00000002-rbb-ent

こんなニュースページあったよ
連合軍なんてあるんですね(笑)
(ちょっと惹かれるものがあるけどまだ何も知らない私)

2006/10/29/(Sun) 22:35:19


[Name] ちこぴ [Title] 初めて知った!
[1341]

連合軍がアルトハ・・・

うちの方では、売れ行きがイマイチなやわらか君です(涙)
それにしても、企業が飛びつくのが早くなったよねぇ

あーゆーFLASHが作れるようになりたいなぁ
まずは、勉強だなぁ・・・

. 2006/11/01/(Wed) 10:53:40


[Name] ちょうねんて [Title] 色んな企業が参加してますね〜
[1342]

先日伊藤君に行ったらやはり余っていました。。。。
なのでまた二つ買ってしまいました。

わたしもFLASH挑戦してみたいんですよね、楽しそうですよね〜

. 2006/11/07/(Tue) 00:26:21


[Name] ちこぴ [Title] なんか うちのほう
[1347]

全然、数が減らないんですけど・・・
心配。
といって、買わない私(汗)

FLASH楽しそうですよねぇ!!

. 2006/11/07/(Tue) 09:54:06


[Name] ちょうねんて [Title] 私も当らない訳だ。。。 RES
[1336]

家買ってネコ飼って会社を辞めてJ-WAVE聴きながら工作や料理をしよう〜なんて、具体的に考えすぎてますね・・・・

という事で今年はかなり負けてます・・・・(ノ_・。)

2006/10/24/(Tue) 00:23:33


[Name] ちこぴ [Title] ずーーーーーーっと負け。
[1339]

せめて、5万円とか
そーゆーのでも、当たったらいいのになぁ・・・

やっぱり、ちょうさんも具体的に考えてるんですか
やっぱり、宝くじの神様はいますね
うう〜かみさま〜〜!!

. 2006/10/24/(Tue) 10:07:39


[Name] ちょうねんて [Title] スタッ! RES
[1335]

ネコってどのくらいの高さまで大丈夫なんですかね〜?
子供の頃、近所の人が団地の五階から落とした事があり、それでも無傷でした、ってとてもかわいそうですが。。。。。

って今回もまた可愛いですねぇ〜。

2006/10/24/(Tue) 00:20:16


[Name] ちこぴ [Title] アップロードが・・・
[1338]

ちょっと、めんどうくさくて
デジカメ日記に、アップしちゃいました(笑)
ちゃんとまとめて、こちらも、楽し組にのせておきますねぇ〜♪

5階から大丈夫だったんですね
どのくらいから大丈夫なんだろう
・・・て、今だったら、虐待!って大騒ぎになっちゃいますね
ネコに聞いても教えてくれないだろうし・・・

. 2006/10/24/(Tue) 10:05:16






Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板