無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

ネギ蔵わ〜るど 公式掲示板

ホームページへ戻る

Name
Title
Mail
URL
Message
削除キー 項目の保存

[Name] ちょうねんて [Title] 仲良くお掃除ぢゃないとすると・・・・ RES
[1334]

『どちらが早く摩擦熱で枯れ葉を燃やして焼き芋を作れるか競争』??

って枯葉で焼き芋未体験なんですよねぇ〜。
石焼芋もそうですけど。。。。
ちょう母が無水鍋で蒸かしたのしか食べた事がありません。
なんとなく枯れ葉焼芋のほうが断然美味しい気がしてなりません・・・

2006/10/24/(Tue) 00:16:13


[Name] ちこぴ [Title] お掃除のつもりで描いていたんですが
[1337]

なんだか、バッサバッサで・・・
ちらかしてるみたいになっちゃって・・・(笑)
でも、あれはあれで楽しそうですよね(笑)

昨日、ネットで仕入れた情報で
炊飯器で蒸し芋を作ったら、美味しくできました!!
でも、焼きイモの美味しさには・・・かなわないんですけどぉ

. 2006/10/24/(Tue) 10:02:58


[Name] ちょうねんて [Title] 祝!クレイアニメ!! RES
[1330]

私がお休みしてる間に、すごい事になってるなぁ〜、ってビックリしたんですけどね。。。。

ネギ象、耳は象仕様じゃないんですね・・・・

2006/10/16/(Mon) 00:00:43


[Name] ちこぴ [Title] 耳は
[1333]

いちおう象っポク、パタパタ動いてました(笑)
鼻を発見した時は、強烈でした
ええ!!って・・・

夢でしたけど、すごーーくかわいいネギ蔵達でした

. 2006/10/16/(Mon) 07:29:34


[Name] ちょうねんて [Title] やわらか戦車! RES
[1322]

うぅ、欲しい、こっちではまだ見かけてないでし。

って私もガムが食べたいだけですよ、きっと。。。

2006/10/10/(Tue) 00:25:32


[Name] ちこぴ [Title] ですよねぇ
[1324]

ガムおいしいですよねーー

コンビにではなく、スーパーにありましたよ!
伊藤君で

. 2006/10/10/(Tue) 10:49:53


[Name] ちょうねんて [Title] 発見&即購入!
[1329]

やっぱりお菓子はガムですよね〜。

伊藤君先行販売なのかなぁ、他のお店には何処にも置いてませんでした。。。
ちなみに私は、バブーが出ました。

. 2006/10/15/(Sun) 23:59:05


[Name] ちこぴ [Title] 悲しいことに・・・
[1332]

たくさん売れ残ってる戦車たちです

これは、安売りコーナーに行く日も近し??

. 2006/10/16/(Mon) 07:27:40


[Name] ちょうねんて [Title] 東京タワー RES
[1317]

これって御自宅から?
いいな〜都会生活!  って田舎モノ丸出し。。。。

今年って曇ってる日が異常に多いらしいですね〜。
からっとした天気が待ち遠しいでし!

2006/10/05/(Thu) 08:13:04


[Name] ちこぴ [Title] いえいえ そんな・・・
[1318]

これは、東京都庁からです!
久しぶりに新宿へ行きまして、都庁でお昼ご飯を食べた時に
写したものです!

. 2006/10/05/(Thu) 09:45:53


[Name] ナナ [Title]
[1319]

うほ!ちこぴも同じこと思ってたのね!>アンニュイ(笑)日記今見てきて、あの時の感性同調してたんだと思った、さすがだ。

ちょうさんもぜし!都庁45階ラウンジはオススメですよ。パスタとコーヒーでマッタリとシャドーシティ@寺尾聰ゴッコが出来ます(謎)。六本木ヒルズも東京タワーもお台場もレインボーブリッジも海ほたるもいっぺんに見れます。あ、寺尾聰の頃には東京タワーしかなかったですね・・・しみじみ。

※ちょうさん、おSHINOBIツアー歓迎ですが、来年春だともっとイイコトがあるかも!?

. 2006/10/07/(Sat) 08:15:52


[Name] ちこぴ [Title] でひょでひょ
[1320]

やっぱり、「アンニュイ」だよねぇ(笑)
そして、一緒に思い浮かぶのが 小林麻美・・・(爆)
あのAORな時代、なつかしーっす♪

. 2006/10/07/(Sat) 09:52:49


[Name] ちょうねんて [Title] AOR?
[1321]

何の略ですか???

都庁、海ほたるまで見えちゃうんですか!!
今度行ってみますでし!!

ナナさん、おSHINOBIツアーですみません。。
なんか恥ずかしいので。。。。
って来年の春になるといいことって?
もしかして私んちからナナさんちまで直通電車が開通??
知事が替わったから???

. 2006/10/10/(Tue) 00:14:56


[Name] ちこぴ [Title] えーっと確か
[1323]

AORは
アダルト オリエンタル ロックの略だったと
そういう曲のジャンルがあったんです
えっとぉ
ボズ・スキャッグスなんか、そうだったかなぁ
80年代の渋めの音楽をそういったと思うんですけど・・・
すいません、あやふやで・・・ 

. 2006/10/10/(Tue) 10:48:59


[Name] ナナ [Title] いいこと〜
[1325]

>ちょうさん

リニアモーターカーの実験線が直通になったら15分くらいで来れるそうですよ(驚愕)!

春頃には店を新しくしたいとコッソリ思ってるんす。今のままじゃボロ過ぎて恥ずかしくて(^^ゝ。それに春の盆地を埋め尽くす桃の花を観てもらいたい気もするんす♪極上の眺めなのだ〜

. 2006/10/10/(Tue) 12:47:07


[Name] ちょうねんて [Title] リニアモーターカー!
[1328]

もう実用化されるんですか!!
そういえば、もう既に『夢の21世紀』なんですもんね〜。
まるで桃源郷?、んでは春まで延ばすことしますでし。
ホントは先週の三連休に行くつもりだったんですけどね・・・

AOR、解説ありがとうございました。
私とは縁遠いジャンルでした。。。

県知事、長野県と勘違いしてました。。。。

. 2006/10/15/(Sun) 23:56:30


[Name] ちこぴ [Title] オリエンテッドか・・・・
[1331]

またまたテキトーな覚えかたをしてるなぁー
反省。
ありがとぉ ナナちん

桃、私もいつか見たいなぁ
写真でアレだけきれいなんだから
現地で見たら、もう感動なんだろうなぁ!!

リニアモーターカー 開通すると身近になるね♪
乗ってみたいわぁ

. 2006/10/16/(Mon) 07:27:03


[Name] ちょうねんて [Title] 収穫祭 RES
[1314]

秋のお花見?じゃないけれど、シートを敷いてみんなで色々食べるってのは楽しいですよね〜。
今年は豊作??

2006/10/02/(Mon) 23:49:22


[Name] ちこぴ [Title] 収穫祭
[1316]

実った果物たちを囲んで
踊っております
ハイ 豊作でございます

. 2006/10/03/(Tue) 09:14:07


[Name] ちょうねんて [Title] ガ! RES
[1313]

先に見てしまいました。。。。
こ、怖すぎる〜〜
何かガが好む香りが出ているとか??
或いは『ガ世界』で流行っている自転車の形とか??

虫除けスプレーしとくってのはどうです??

2006/10/02/(Mon) 22:56:20


[Name] ちこぴ [Title] 怖すぎですよね
[1315]

もう、ありえないですよね
なぜ、あの自転車ばかり・・・
もう、狙われてるとしか思えないですよね

あの後、虫除けしたら
バタバタと・・・
死んだ?と思って覗きに行ったら
逃走してました・・・
余計に怖いよぉ

. 2006/10/03/(Tue) 09:12:00


[Name] ちょうねんて [Title] 最近ネコ≒私日記。。。。 RES
[1311]

早速使わせていただきました!
もぉ〜たまりませんね〜〜〜〜
そしてどんどんどんどんダラ〜ンとしていく気が。。。。
まさに私???

2006/09/26/(Tue) 21:43:43


[Name] ちこぴ [Title] だらら〜ん
[1312]

狙ってみました(笑)
なかなか あんなにだらけたネコって
見ないですもんね

. 2006/09/27/(Wed) 13:10:33


[Name] ちょうねんて [Title] モバネギ炸裂〜!! RES
[1309]

ブドウ狩り、いいなぁ〜
美味しい果物狩りの季節ですね!
ってそろそろ某中華屋さんへお忍びに行こうかな〜
んで途中に狩りでもしたいなぁ。。。。

ネギ蔵さん、スクワットの辛さが伝わってきますでし。
このまま行くと繊維質から筋肉質になっちゃう!?

2006/09/25/(Mon) 20:33:48


[Name] ちこぴ [Title] ニヤリ(-ー+-)
[1310]

目指せ筋肉質
脱!繊維質(笑)

いい時期ですねぇ
某中華屋さんで、おすすめ農園とか聞くのも
いいかも?
やはり、お忍びなのですね

あぁ 是非、ネギ蔵Tシャツで・・・って、寒いか・・・

. 2006/09/26/(Tue) 08:43:00


[Name] ちょうねんて [Title] 一話分だけ短縮 RES
[1307]

そんな事ってあるんですね!
たった一回分でも他のにしたほうがテレビ局やスポンサーとしては
収益が変わるんですかねぇ〜??

下仁田君の笑顔が素敵でし

2006/09/17/(Sun) 13:25:03


[Name] ちこぴ [Title] 残念です
[1308]

たった一時間
されど一時間なんですかねぇ
シンクロの方が、人気あるんでしょうかね?

なんだか、すっごく残念でした
しかも、オモシロくないって意見が多くて
それも、すっごく残念でした

ちょうさんにオススメしてましたが・・・
ちょっと、不安な私です
私的には、サイコーだったんですけどねぇ

. 2006/09/17/(Sun) 19:43:40


[Name] ちょうねんて [Title] 【おんぶに抱っこ】ですみません。。。。。 RES
[1303]

ってそういう言い回しは私の周りだけ??

すみません、レス全然遅れてます。。。。
なのにまたまた新作猫アップして頂いちゃってスミマセン。

猫のあのポーズ、もうのほほ〜んですよねぇ。

2006/09/14/(Thu) 00:38:40


[Name] ちこぴ [Title] ぼうや〜よいこだ ねんねしな〜
[1306]

て、違いますね(汗)

新作、こっそりアップしました(笑)
これからも、たまに、こっそりアップしておきますので
お気に召したら、使ってくださいませ

. 2006/09/14/(Thu) 09:49:20






Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板