無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

ネギ蔵わ〜るど 公式掲示板

ホームページへ戻る

Name
Title
Mail
URL
Message
削除キー 項目の保存

[Name] ちょうねんて [Title] ゆる〜 RES
[1301]

『亀は意外と早く泳ぐ』、最高ですよね!!
って次の言葉が出てこない。。。まぁそれぐらいゆる〜い感じですね。『下妻物語』や『ジョセ〜〜〜』もゆる〜なんですか???
だったら今度借りて観ますでし。

最近外れが多いので、路線を変えてこっち系を見るほうがいいかもしれませんね〜

2006/09/14/(Thu) 00:33:17


[Name] ちこぴ [Title] ジョゼは ゆる〜〜いです
[1305]

下妻は、ゆるいけど、アホダナ〜みたいなドタバタも
何にも考えずに見れる映画って感じです

ユルさを狙って借りると「ハズレ」ちゃったりしますけど
逆に狙わずに見てみると、「アタリ」だったりしますよねぇ
「亀」気になってたところに、ちょうさんのオススメがあったので
ずーーっと借りたかったんです!!
おもしろかったです!ありがとうございました!

. 2006/09/14/(Thu) 09:47:21


[Name] ちこぴ [Title] ワーワー言うとりましたら RES
[1300]

トートバッグの値段が下がりました(笑)
なので、ネギ蔵トート作成(^^)v

サイズは
48×40×15
持ち手は 3×60  20L

2006/09/13/(Wed) 20:13:31


[Name] ちょうねんて [Title] なせばなる、願えば叶う
[1302]

ちこぴさんの熱ぅ〜い思いが通じたんでしょうね!
今回は蛇雅威猛サンも登場なんですね〜

. 2006/09/14/(Thu) 00:35:58


[Name] ちこぴ [Title] タイムリー過ぎて
[1304]

ちょっと、びっくりです(笑)
でも、すごくうれしいです ニヒヒ

. 2006/09/14/(Thu) 09:44:41


[Name] ちょうねんて [Title] 私も食べたくなりました。。。 RES
[1298]

実話に基づいてってことは、カップヌードルですかねぇ?
その国の食文化に合わせて作るってのは、なかなか難しそうですよね。
んでも、あえて合わせずに【これぞジャパニーズフード!】ってする場合もあるけど、それでも現地の方に受け入れられるように微妙に味を変えてるんでしょうねぇ

映画館でポップコーンと同じ様にカップラーメンが売られてたりして・・

2006/09/13/(Wed) 00:39:12


[Name] ちこぴ [Title] 味と価格
[1299]

それから、買収
がポイントになってました
韓国や中国企業との競争もあったりするみたいで
アメリカに進出するって、大変なんだなぁと
しみじみしながら、見てました
どこのメーカーなのかは、テロップで探せなかったので
でも、カップヌードルですよね きっと・・・。

. 2006/09/13/(Wed) 09:47:46


[Name] ちょうねんて [Title] トゥエンテイフォー RES
[1296]

後2作続いたら、ワンウィークに成っちゃいますね・・・・

私は一作も未だに見ていないんですが、かなりの人気番組らしいですね〜。これって最近の日本のドラマが不作のせいもあるとか??

時間が足りない私は、手を出さないほうが安全そうですね。。。。

2006/09/05/(Tue) 02:13:34


[Name] ちこぴ [Title] 24時間で終わりますので・・・
[1297]

大丈夫だと思いますです
そして、グッタリ疲れるので
次をシーズンを見ようって気にはなかなかならない・・・(笑)

ワンウィーク。本当ですね!
あの24時間が一週間も続いたら・・・想像するだけで
疲労感が。

. 2006/09/05/(Tue) 09:44:12


[Name] ちょうねんて [Title] ありがとうございます!! RES
[1293]

お言葉に甘えさせていただきます!
とてもとてもうれしいでし!!
猫までかけちゃうなんて素晴らしすぎでし!!

2006/09/02/(Sat) 10:37:51


[Name] ちこぴ [Title] よかったですー
[1295]

気に入っていただけて!!
ちょっと、お手伝いです

いつもお世話になっているので・・・。

. 2006/09/04/(Mon) 09:04:18


[Name] ちょうねんて [Title] もう秋ぃ〜 RES
[1289]

蝉からトンボに移り変わる季節になっちゃいましたよね〜。

見上げているネギ蔵さん、可愛らしいですねぇ〜。

2006/09/01/(Fri) 00:48:09


[Name] ちこぴ [Title] そっか・・・
[1291]

蝉とネギ蔵も描かないとですねぇ
来年は、そうします


(覚えておかないと・・・メモメモ・・・
 あ!八木さん あ〜〜!!)
               と、一人で遊ぶ

. 2006/09/01/(Fri) 09:02:39


[Name] ちょうねんて [Title] 闘志投資透視 RES
[1285]

この手の電話って、異様なハイテンションでかかってくるし、電話の向こうで、他の社員が電話を掛け捲っている様子がはっきり聴こえてくるんですよねぇ〜。
社長宛に毎日毎日かかってくるけど、めんどくさいので不在ということにして社長には廻さず断ってしまってます。

そんなに儲かるなら、電話の人はその会社を辞めて自分で投資して
儲けまくってるはずですよねぇ〜。

2006/08/30/(Wed) 22:40:21


[Name] ちこぴ [Title] マンション販売の人にも
[1287]

そんなにいいなら、ご自分でお買いになれば?
って思いますよね(笑)
て、自分も営業してたくせに・・・なんですけど・・・(笑)

社長宛の電話って、100%に近いくらい
あやし〜ですもんねぇ

それにしても
あの後ろのザワザワは、目に浮かぶようにザワザワですよね

. 2006/08/31/(Thu) 09:47:30


[Name] ちょうねんて [Title] 経験者だと。。。。
[1292]

この手の電話って、直ぐにピーンと来ちゃうんですよね!
『あ〜みんな架けてる架けてる』って・・・

. 2006/09/02/(Sat) 10:26:06


[Name] ちょうねんて [Title] しゅ〜かく RES
[1280]

赤い実って事はトマト?
或いはネギ蔵わ〜るど限定の特産物??

二色のTシャツ、会社の人に『夫婦でペアルックで着てね!』って
プレゼントしたらとても喜んでくれました。
楽し組Tシャツ、病院やスーパーで練り歩いて宣伝しまくってますので
オシムジャパン公式ユニフォームも遠くない??

2006/08/29/(Tue) 21:40:19


[Name] ちこぴ [Title] ありがとうございます!
[1282]

宣伝活動まで!!
ありがたいですぅ(大泣)
しかも、ネギ蔵を喜んでもらえるなんて・・・
あぁ 幸せすぎます

そっか・・・
マグカップもペアで作ると  ご夫婦にプレゼントとか
できますよね
なるほどーー
(と、個人的に使おうとしている私 笑)

赤い実は、限定の特産物
体に良くて、甘すぎず酸っぱすぎず、ほどよく潤い
ダレでもダイスキな野菜のような果物ような・・・

名前は募集中(笑)

. 2006/08/30/(Wed) 09:44:21


[Name] ちょうねんて [Title] クリスマスプレゼントにマグカップを
[1284]

と考えてます。
差し上げて喜んでいただけると、なんか自分のことのように嬉しくなっちゃうんですよね〜。

赤い実の名称、『まいっ果』或いは『楽しグミ』、ってグミは実じゃないですね。。。。。

. 2006/08/30/(Wed) 22:35:57


[Name] ちこぴ [Title] いいですねいいですね
[1286]

マイッ果!!


昨日、マグカップを作ろうとしたら
何回もエラーで、作れませんでした
今日も、チャレンジ予定です

クリスマスプレゼントですか!
では、サンタネギとかも作りますか?

ご利用いただいて、本当に感謝です・・・
本当にありがとうございます

. 2006/08/31/(Thu) 09:45:08


[Name] ちょうねんて [Title] ジングルル〜
[1288]

実はそういっていただけるのを待っていました。。。
是非是非ヨロシクお願いします!!

. 2006/09/01/(Fri) 00:45:37


[Name] ちこぴ [Title] リョウカイしました!
[1294]

では、11月後半になりましたら
ご用意させていただきますです

本当にありがとうございます!

. 2006/09/04/(Mon) 09:03:26


[Name] ちょうねんて [Title] ホラー RES
[1276]

確かにアレはそのジャンルに入れてもおかしくないですよね。
しかもかなり強烈な、心にグサっと来る刺激。。。

『カラス』の相手のお父さんが実はやはりな心境だったのが私的には怖かったです、ってかなりわかりにくい表現ですが。。。。

2006/08/29/(Tue) 08:24:47


[Name] ちこぴ [Title] ラストの方で
[1278]

やはりってことですよねぇ

最初読み始めた時は、あの引っ越してきた人が
カラスの精みたいな
もっと、夢見がちな話かと思ったんですけど
全然違うので、ドキドキしてしまいました

カラス以外の話も
ギューーーって痛くなる話でしたよね
2話目は、ラストの描写に納得できなくて
読み返しました
あれって、奥さんが・・・・て、ことですよね?

. 2006/08/29/(Tue) 09:54:55


[Name] ちょうねんて [Title] 奥さんがアレで。。。
[1279]

と、私も解釈しました・・・
やはりそうなんですよね。。。

んで最後のみどりさん、これは最後の最後で救われるのかなぁってすんごく期待してたんですが。。。。

って読み終えてますよね?まだでしたらゴメンナサイm(__)mペコ

. 2006/08/29/(Tue) 21:33:03


[Name] ちこぴ [Title] 一気に読み終えました(笑)
[1281]

結局・・・
みどりさんは どうなっちゃうんでしょうねぇ
あれはあれで、それなりに・・・それとも
あの紙を・・・?

読み終えた後、いつもなら、なんかいい気持ちになるのに
「うわ〜〜」って感じでした
つづけて「トワイライト」を読んでるんですけど
これも「あれ?」って感じで・・・
熱球にすればよかった・・・

. 2006/08/30/(Wed) 09:40:45


[Name] ちょうねんて [Title] 道徳の教科書みたいですよね。。
[1283]

3作とも、最後の結末がアレ?って自分なりに想像しないといけないというか。。。んでもどうしてもハッピーなことは浮かびませんよね・・

トワイライト、私は結構好きでしたけど。。。んで先日大阪万博のDVDを購入しようとしたら既に売り切れてました・・・・
熱球にすれば。。。ってちこぴさん、かなり買いだめされていたんですか??

. 2006/08/30/(Wed) 22:31:45


[Name] ちこぴ [Title] トワイライト
[1290]

ホッとしました・・・
光が見えてよかった・・・
「見張り塔・・・」の終わり方が、暗い感じだったので
なんとなく、不安だったんですよねぇ
(道徳の教科書・・・想像させることに意味がある?)

「トワイライト」なんていうか、言いたいことの言えない大人が
多すぎて・・・大人って切ないなーって

買いだめはしておりませんが
ブックお麩に、迷うくらいたくさんあったもので
今日、買ってきます(笑)

. 2006/09/01/(Fri) 09:01:25


[Name] ちこぴ [Title] 蛾日記 更新(笑) RES
[1273]

なんかスッカリ、蛾日記になってしまった
デジカメ日記(笑)
だって、面白い蛾がいすぎ!!!

2006/08/28/(Mon) 15:14:48


[Name] ちょうねんて [Title] !!
[1275]

カメラの接写機能?なのでしょうが、あんなに近づけるなんて私にはとてもとても。。。。

蛾って、中には蝶と見間違える様な鮮やかな色のもいますよねぇ。
そもそも蛾と蝶って何が違うんだ??って違う生き物ですけどね・・
蝶を見つけると喜ぶけど、蛾って敬遠されますよね?

                蛾普及委員会会長任命!!

. 2006/08/29/(Tue) 08:21:31


[Name] ちこぴ [Title] 案外
[1277]

おとなしいですよ「蛾」

もちろん、毒蛾っぽいのとか
デジカメで写す時以外には、近寄りませんが
なので
普及委員会は・・・遠慮させていただきます(笑)
やっぱり、ちょっと、怖いので

. 2006/08/29/(Tue) 09:51:30






Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板