無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

ネギ蔵わ〜るど 公式掲示板

ホームページへ戻る

Name
Title
Mail
URL
Message
削除キー 項目の保存

[Name] ちょうねんて [Title] ペリドット RES
[1264]

初耳でしたので調べたら『夜になっても暗くならない』って中世の時代では言われていたらしいけど、なにやら神秘的ですねぇ〜。
8月生まれだったら誕生日におねだりできたのに残念ですねぇ・

2006/08/26/(Sat) 23:10:01


[Name] ちこぴ [Title] 暗くならない石
[1266]

神秘的ですよねぇ
ちょっと、前から気にはなってたんですけど
だんだん欲しくなってきまして・・・・・・・

8月生まれって偽称し様かな・・・(笑)

. 2006/08/27/(Sun) 07:53:53


[Name] ナナ [Title] 石と聞いちゃぁ(笑)
[1267]

ペリドットってば溶岩の中にあったりするのだ。
真っ黒い溶岩の中に蛍光の様な緑の石があるのは不思議な景色です。

オリーブオイルのような色だよね〜。
石は欲しくなった時が買い時!(笑)

. 2006/08/27/(Sun) 11:48:33


[Name] ちこぴ [Title] そうなんだってねぇ!!
[1272]

火の中から生まれる・・・て、いいよねぇ
ほしいわぁ〜(笑)

去年から、惹かれているから
これは、買わねばだよねぇ!!

. 2006/08/28/(Mon) 13:15:10


[Name] ちょうねんて [Title] 鮮度の秘密は。。。。。 RES
[1259]

水分パックでしたか!
道理でいつも艶やかな白さを保っているわけですね〜!!


                思わず吹き出しちゃいましたが・・

2006/08/24/(Thu) 23:29:03


[Name] ちこぴ [Title] 夏には
[1261]

やっぱり、パックってことで
晴れの特異日で、日焼けしすぎましたし・・・(笑)

噴出しちゃいました?
ご自宅ですよね??
あぶないあぶない・・・

. 2006/08/25/(Fri) 09:52:59


[Name] ちょうねんて [Title] 噴き出した場所はもちろん・・・
[1263]

              か
               い
                し

                        ゃ



. 2006/08/26/(Sat) 23:07:38


[Name] ちこぴ [Title] す・・・・・
[1265]

すみませんでした!!



m(__)m

. 2006/08/27/(Sun) 07:51:22


[Name] ちょうねんて [Title] もう日課となっているので。。。。
[1271]

お気になさらずに・・・・

                  そして今も。。。。

. 2006/08/28/(Mon) 08:19:19


[Name] ちょうねんて [Title] どこの星の生き物??? RES
[1258]

虫が苦手で図鑑を見たことない私ですが、なんか日本のというよりも地球上の生物とは思えないような・・・・

それなのに撮影&観察出来ちゃうちこぴさン、凄すぎでし!!

2006/08/24/(Thu) 23:26:29


[Name] ちこぴ [Title] びっくりですよね
[1260]

私も、初めて見ました!
な・・・なにこれ!!て、感じで
うれしがりなので、ついつい激写!(笑)

この子動かないんですよ・・・不思議です
お腹空かないのかな・・・

. 2006/08/25/(Fri) 09:51:53


[Name] ちょうねんて [Title] もしや、夏眠中とか。。。
[1262]

或いはサナギ??

なんか『着グルミ』にも見えてしまうような・・・・・

とにかく、初めて見るし、この先も見る事は無い気がしますねぇ〜。

               実は大発見??

. 2006/08/26/(Sat) 23:05:32


[Name] ナナ [Title] これは
[1268]

うわっ!!!!!!
こ、これは!!!
第一級超毒物危険ヤバヤバヤバスギ昆虫の
サ〜コ〜ケ〜じゃないかぁぁぁぁぁ???
゚ 。・ ゚.・ ノ;´Д`)ノ タイヘンダ〜〜 

ちこさん、こいつには関わらない方がいいっす!!
幼虫は恐ろしい毒虫っす!(この成虫はどうなのかよく知らない^^;)
『イラガ』で検索してみてくれ!

でも、このイラガの繭は堅い殻があって小さい頃は不思議な魅力を感じました・・・。
繭の殻の画像もよかったら探して見てみて(^^;)。

. 2006/08/27/(Sun) 11:56:28


[Name] ナナ [Title] あ、
[1269]

『サコケ』は山梨の方言です。
主に幼虫のことをいうんす。

. 2006/08/27/(Sun) 11:57:39


[Name] ちょうねんて [Title] た、たいへんだ!!!!
[1270]

ちこぴさんが触っていませんように。。。。。

ナナさん物知りぃ〜!
山梨のファーブル??

. 2006/08/28/(Mon) 08:18:27


[Name] ちこぴ [Title] こえ〜〜!!
[1274]

そ・・そんな怖い蛾が・・・
自然万歳!!
(なんていってる場合か・・・汗)

繭、笠間にはあるねー
てことは幼虫がいるってことだよね
気をつけよう
成虫がいるってことは卵があるかもだよね
気をつけねば。
ナナちんありがとう!!

. 2006/08/28/(Mon) 15:22:52


[Name] ちょうねんて [Title] アイテム RES
[1256]

なにやらハンカチだかタオルが人気らしいですね〜
時の人と同じ物を使いたい、って心境が理解できません。。。。
ゲンかつぎって意味だったら判るんですがそうじゃ無さそうだし・・・

謎の虫。。。ゾゾゾ系統ですか???

2006/08/23/(Wed) 03:36:15


[Name] ちこぴ [Title] 受験時期には
[1257]

ぜひ、青色ハンカチを!って感じですよね(笑)

謎の虫は、またまた、蛾です
タブン、蛾なんだと・・・
不思議な虫が多いです

. 2006/08/23/(Wed) 13:01:49


[Name] デスラー総統 [Title] 『ヤマトの諸君、また遭えて嬉しいよ』 RES
[1252]

ってのが口癖だったような。。。
最初の事は単なる敵だったのに、作品を重ねる毎に地球人の味方?って
思えてしまった気がしていた記憶があるような・・・・

口は災いの門、貴重なファンを失ってしまったE氏。。。。
ちょっとした気持ちで言った事でも、内容や場面によっては
人間性を疑われてしまう事って多々ありますよね。
しかもブラウン管を通した向こう側だと余計に本心なんかって判りにくいですからね〜。
何気に人を傷つける発言が多い私は慎重になるべきですね〜。

            んでもE氏、考えたけど判りませんでし・・

2006/08/16/(Wed) 02:49:40


[Name] ちこぴ [Title] 私もです
[1255]

あれ?デスラーって??
て、思いましたよねぇ

E氏の言葉は、本当に残念でした
あれじゃ、お盆て別に大事じゃないんだって
思えてしまいます
それじゃなくても、お盆以外は放置されてるお墓とかあるのに・・・

. 2006/08/17/(Thu) 11:42:35


[Name] ちょうねんて [Title] Tシャツデザイン  RES
[1249]

バッチリです!しかも新たにデザインしてくださってありがとうございます!!そして私のためにスミマセンでした。
デザイン配置場所は制約があったのですね、いろいろ書いてスミマセンでした。

2006/08/13/(Sun) 13:58:07


[Name] ちこぴ [Title] いえいえ
[1250]

せっかく、着ていただけるんでしたら
やっぱり、気に入ったデザインがいいですもんね!
ただ・・・両面の印刷だと、少々お値段があがってしまうのです
すみません・・・。
早速、作っておきますね!!

. 2006/08/15/(Tue) 19:43:50


[Name] ちょうねんて [Title] ありがとうございました。
[1251]

せっかくのお休みなのにありがとうございました。

マグカップも届きました。手にとって気づいたんですが、
ネギ蔵さん達もマグカップを持っていたんですね〜。

. 2006/08/16/(Wed) 02:41:58


[Name] ナナ [Title] いいなぁこれ
[1253]

ちこさんはホント、いいもの見つけてくるのが上手いし、それを活用するのも上手いよねっ!ネギ蔵ってこういうグッズにすごく向いてるよ〜。ナイスなシステムだ。

自分も参加?してみようと思ったんだけど、加工写真でいってみようかと・・・これから色々教えてね!>ちこさんm(_ _)m

. 2006/08/17/(Thu) 00:14:02


[Name] ちこぴ [Title] むふふ
[1254]

ちょうさんへ

いまいち細かいところがネット上で見えないのが
残念ですよねぇ
でも、手に取った時の楽しみが増える??

ナナさんへ
このシステムいいよねー
これは、ありがたいよねぇ
トートバッグがちょっと高めなのが難点なんだけど
もう少し安いとうれしいのになぁ
(自分が買うことを考える私)
ナナさんも是非!
でも、肖像権とかあるから・・・あっちは無理か・・・

. 2006/08/17/(Thu) 11:41:12


[Name] ちょうねんて [Title] 結局は。。。 RES
[1247]

マスコミやワイドショーのいいカモにさせられちゃった感じですよね、持ち上げて落とす、いつものパタ〜ンですよね。。。。

ホントに日の経つのが早すぎで怖いでし。。。
あっという間に、ジングルル〜の季節になりそうですよね〜

2006/08/09/(Wed) 08:25:11


[Name] ちこぴ [Title] またか・・・
[1248]

て、思っちゃいますよねぇ
今回は、一般人も混じってって、もう、なんてゆーか・・・

ジングルル〜の季節もすぐそこ! 

. 2006/08/09/(Wed) 10:23:55


[Name] ちょうねんて [Title] 感激ッす! RES
[1245]

Tシャツ&マグカップ、購入させていただきました。
一週間から10日で届いちゃうんですね〜楽しみでし。

こうなったら社会人野球とかサッカーとかのチームを作ってユニフォームにして、それでもの凄く強くてテレビなんかでも取り上げられちゃって世界中にネギ蔵ワールドが広まって。。。。
って自分のことのように想像しちゃってます、ワクワク!

2006/08/04/(Fri) 05:08:21


[Name] ちこぴ [Title] ありがとうございます!!
[1246]

さっそく、購入していただけるなんて・・・

どこかで、ネギ蔵Tシャツを着ている人を見かけたら
それは、ちょうさんかも???

トートバッグも作ろうかなって思ったんですけど
値段的に、ちょっと高めなので、やめました(笑)

世界に広げよう、ネギ蔵の輪!(古ッ!)

. 2006/08/04/(Fri) 09:01:18


[Name] 30000ヒットおめでとうございます [Title] 投稿者:ちょうねんて RES
[1243]

『30000ヒットおめでとうございます』、この名前で書き込みを続けていたら、ママ〜みたいに検索エンジンにヒットするかもですね〜

それにしても30000って凄いですよね!まだ早いですが、おめでとうございます!

昨日一昨日と涼しかったのにまだ暑さが戻ってきましたね〜
休み休みでバテズにがんまりましょ〜

2006/08/02/(Wed) 22:20:47


[Name] ちこぴ [Title] ありがたいです
[1244]

20000でも、嬉しかったのに
30000までこれて、本当にうれしいですねぇ

と、よく考えたら、もうちょっと先なんですけど・・・


「30000ヒットおめでとうございます」
で、検索エンジンにヒットしたら、それはそれで
おもしろいですよね!

. 2006/08/03/(Thu) 10:13:48


[Name] ちょうねんて [Title] ナツ蔵さん RES
[1240]

なんか恥ずかしくてサングラスをかけられない私は、サマになってる人
はともかく、そうじゃない人がサングラスをしてるとナルシスト?って
思っちゃいます。。。

あ、ネギ蔵さんはサマになってますよ、キラ〜ン☆

2006/08/01/(Tue) 05:37:11


[Name] ちこぴ [Title] 私も・・・
[1241]

サングラスが似合いません
というか、変な感じに似合いすぎて、
ものすごくあやしー人になれます・・・・。

. 2006/08/02/(Wed) 13:18:28






Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板