無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

ネギ蔵わ〜るど 公式掲示板

ホームページへ戻る

Name
Title
Mail
URL
Message
削除キー 項目の保存

[Name] ちょうねんて [Title] ジョビジョバーーー♪ RES
[1239]

よからぬもので出来ている私、排出しちゃったら跡形も無く消えちゃいそう。。。。

10代後半の時って早く20代になりたかったけど、なったとたんにものすごいスピードで時が過ぎ、おいおい待てよって思ってたけど、ブレーキが効かずに30代突入。なったばかりの頃ってとても抵抗がありましたが
やっと最近受け入れられるようになったけど、このままで40代になって
大丈夫なのかが不安。。。
まぁ最近は今度こそ食玩を卒業しているようなのでそれだけは大人なのかなぁと・・・・・

2006/08/01/(Tue) 05:30:41


[Name] ちこぴ [Title] ジョビジョバーーー
[1242]

30代のスピードって尋常じゃないですよねぇ
食玩、卒業なのですね
私も、最近、すっかり卒業・・・
しかし、ポイント集めが好きになってしまいした

. 2006/08/02/(Wed) 13:20:31


[Name] ちょうねんて [Title] 満開! RES
[1237]

やっぱり夏の花っていうと黄色ですよね!
ひまわりとか、とうもろこしとか。。てそれは実ですね。。。

ちゃんと頭に花飾りとして付けちゃってるんですね〜!!

2006/07/30/(Sun) 10:04:39


[Name] ちこぴ [Title] みんなで
[1238]

満開!!
楽しくなって、ネギにも花つけちゃいました(笑)

. 2006/07/31/(Mon) 20:54:10


[Name] ちょうねんて [Title] HAPPYキャッチャ〜 RES
[1235]

きっとちこぴさんって、嬉しい事を呼び込むパワ〜があるのではないでしょうか。
私みたいに常にカリカリしているとそういう楽しい事も見逃しているのかもしれませんね〜。。。大いに見習わなきゃでし。
んでも今日は、ちこぴさんの嬉しいカキコを読ませて頂いて私もその気持ちをおすそ分けして頂きました。やはり楽しいカキコミの方が読んでても楽しいですよね〜!!

楽(たの)し組万歳ですね〜!

2006/07/24/(Mon) 00:03:25


[Name] ちこぴ [Title] 周りのイイコトって
[1236]

話を聞くだけで、うれしくなっちゃいますよねぇ
イイコトあったの〜と、報告してもらえるっていうのが
うれしいんですよねぇ
このうれしさ、ちょうさんにも感染しました?

これからも、楽し組で!!レッツゴーですです 

. 2006/07/24/(Mon) 11:29:58


[Name] ちょうねんて [Title] ネギ蔵Tシャツ RES
[1232]

そういうショップがあるんですね。
販売目的じゃなく自分用でもあの値段だったらいいですよねぇ!
今年のお中元は決まりましたね!
ってもう遅いか。。。。

2006/07/22/(Sat) 16:17:01


[Name] ちこぴ [Title] いいですよねぇ
[1234]

マグカップはちょっと高いかも?
なんて思っちゃいますけど
Tシャツであの値段は、ありですよね〜

トートバッグも作る予定
自分が欲しいだけだったりして・・・(笑)

. 2006/07/23/(Sun) 18:08:22


[Name] ちこぴ [Title] でかすぎ!! RES
[1229]

で、びっくりしました

のワケは・・・絵日記参照。


注。ネギログではありませんのご注意ください

2006/07/22/(Sat) 12:32:51


[Name] ちこぴ [Title] ややこしいので
[1230]

デジ亀日記にバナーを変更
そっちを見てみてくださいな

おっと、虫嫌いの人は、見ないほうがいいかも・・・。

. 2006/07/22/(Sat) 12:56:09


[Name] ちょうねんて [Title] ノックアウト。。。。。。。
[1231]

み、みてしまいました・・・・・コワッ!!!!
あんなのが向かって来たらマジで悲鳴をあげて逃げちゃいます。。。

ちこぴさんの勇気に敬服しちゃいますでし。

. 2006/07/22/(Sat) 16:13:37


[Name] ちこぴ [Title] 刺激をしないように
[1233]

遠くから写してみました
ちなみに・・・本日もまだいます
いつまでいるのかな・・・。

. 2006/07/23/(Sun) 18:07:24


[Name] ちょうねんて [Title] 開眼したちこぴさん!? RES
[1226]

修行の夢、まさにお疲れ様でし。。。。。
爽快感まであるってことは、やはり悟りを開いたとか??

2006/07/20/(Thu) 00:00:35


[Name] ちこぴ(修行中w) [Title] まだまだでござる
[1227]

夢で自分の未熟さを知らされました
そーゆー夢もすごいですよね(笑)

. 2006/07/20/(Thu) 12:41:43


[Name] ちょうねんて [Title] 真夏のミステリー??? RES
[1223]

鬼男無さんが脱皮するとクラゲ生まれる???

確かにあまりにも似すぎてますよね、触手?と根っこが特に・・・

2006/07/19/(Wed) 01:26:28


[Name] ちこぴ [Title] ミステリー
[1224]

前世は、兄弟??

あ・・・
鬼男無は、手足なんですけどね(笑)

. 2006/07/19/(Wed) 11:34:58


[Name] ちょうねんて [Title] ミス
[1225]

大変失礼いたしました。
お詫びに指を、ってそれだけじゃお詫びにならないと思うので
手足を落とします。。。。

←ということで、たらこネギ蔵さん、身代わりお願いしますね!

. 2006/07/19/(Wed) 23:55:10


[Name] ネギ蔵 [Title] リョウカイ
[1228]

ちょうさん 了解いたしました
僕も修行・・・。

. 2006/07/20/(Thu) 12:42:36


[Name] ちょうねんて [Title] 祝!楽し組公開!! RES
[1218]

サイコ〜でし!!
タコネコ、付かず離れず感が、まさにネコですよねぇ!!
早速、お気に入りに登録させて頂きました!


              楽し組分家 うましか頭 T氏

2006/07/12/(Wed) 23:04:53


[Name] ちょうねんて [Title] 楽し組分家 楽し組(らくしぐみ)うましか頭 T氏
[1219]

ってするつもりだったのに。。。。

               ま いっか

. 2006/07/12/(Wed) 23:08:05


[Name] 楽し組組長 [Title] 分家殿!
[1221]

おせわになっておりまするぅ

関数がよくわからないので
調節が出来ないんですけど
ま・・・いっかで・・・(笑)

. 2006/07/13/(Thu) 11:57:37


[Name] ちょうねんて [Title] 先人の言葉 RES
[1214]

時代が変わっても、生きている言葉なんですよねぇ。

【皆様にも、イイコト ありますように・・・】
こういう優しい心遣いが出来るちこぴさんだからこそ、
言葉どおりに、《いいこと》が巡ってきたんだと思います。

他人への優しさが欠落している私は、お星様にでも祈りますか。。。

2006/07/09/(Sun) 08:32:22


[Name] ちこぴ [Title] 最近なんとなく
[1215]

そんな感じがしたんですよねぇ
ありがたいことで・・・

イイコトって、周りに伝染すると思いませんか?
では、ちょうさんにいいことがあるように
私も、オージに・・・

. 2006/07/10/(Mon) 09:27:58


[Name] ナナ [Title] いやほんと、
[1216]

イイコトって伝染する説に賛成!
自分がいいことあるとやっぱり大切な人にもいいことが訪れればいいなと思う。だってそうすると自分も他人も楽しいし、自分だけ楽しいよりよっぽどいいよね。

幸せの相乗効果は絶大だす。

. 2006/07/12/(Wed) 12:37:32


[Name] ちょうねんて [Title] 笑う角には福来る
[1217]

誰かが落ち込んでいると廻りもブルーになっちゃうけど、
逆に楽しく笑って過ごしていれば、廻りも楽しくなれますよね!
そして楽しさや幸せ感が伝染しまくっていけば、どんどんみんなが楽しく過ごせますよね〜!!

おかげさまで、いい事ありました、念願のおもちゃの缶詰の新バージョンが出ました!これでやっと交換できるぞ〜〜!
ってこんな事でも嬉しい私ですが、この嬉しさが皆さんに良い影響を与えますように!!!!!!!!

. 2006/07/12/(Wed) 22:59:10


[Name] ちこぴ [Title] 感謝感激!
[1220]

いつも、ナナちんから伝染してイイコトある
私です
ありがとーナナちん♪

幸せが伝染して更に伝染すると
相乗効果は確かに絶大!!

CM見かけたとき、おおぉちょうさん良かったねと
思った私でしたぁ
それにしても、缶詰交換ができるなんて
本当にうらやましぃ

. 2006/07/13/(Thu) 11:53:01


[Name] びんらディん [Title]
[1222]

自分にいい事って他人にやな事ってあるぜ!! 
そうじゃなきゃ中東の争いごとなんて起きないぜ

. 2006/07/18/(Tue) 23:28:51


[Name] あんぶろ事あんちゃん。 [Title] どうもです。 RES
[1207]

元気ですかぁ?「不信のとき」にてクラブのボーイ役(一応エキストラレギュラー)やってるので探してみてくださいm(__)m

2006/07/05/(Wed) 23:03:24


[Name] ちこぴ [Title] 情報ありがとう!!
[1210]

では、今夜を楽しみにしてるね!
ワクワクワク・・・

もう、ドラマを見ないで、あんちゃん探しだな(爆)

. 2006/07/06/(Thu) 08:03:48


[Name] あんぶろ事あんちゃん。 [Title] わかったかなぁ・・?
[1212]

知り合いはわかったらしくメールくれた(^_^;)

. 2006/07/07/(Fri) 23:50:25


[Name] ちこぴ [Title] うん!わかった!!
[1213]

あんちゃんを探しまくってました(笑)

. 2006/07/08/(Sat) 09:52:10






Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板