無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

ネギ蔵わ〜るど 公式掲示板

ホームページへ戻る

Name
Title
Mail
URL
Message
削除キー 項目の保存

[Name] ちこぴ [Title] 「たらこ」キターーーー!! RES
[1205]

ブレイクしているらしぃ
ニュースはココ →  http://music.jp.msn.com/news/460.htm

CDが出るらしい
しかも、初回限定盤には
オリジナルの「たらこキユーピー でか☆ふわストラップ付き」らしい
ほしぃーーー(笑)


で、ネギ蔵もタラコ

2006/07/05/(Wed) 13:08:40


[Name] ちこぴ [Title] ついでに・・・
[1206]

アイコンのURLを入れる場所を、所定位置に治しました
新登場は、星野オージ君(爆)

. 2006/07/05/(Wed) 13:23:51


[Name] ちょうねんて [Title] 早速予約しちゃいました!!
[1208]

オマケのたらこキューピー、私が持ってるのよりもちゃんとしてますね〜。9月が待ち遠しいでし!

たらこネギ蔵さん、おいしそう。。。。ゴックン

. 2006/07/05/(Wed) 23:46:10


[Name] ちこぴ [Title] けっこう・・・
[1209]

ネギとタラコって合うかも?
いや、合いますよねぇ

ネギ蔵「え!僕食べられちゃうの??」

. 2006/07/06/(Thu) 08:02:45


[Name] シロヤギ [Title] ゴクリ。。。。。
[1211]

「たらこ」キターーーー!!

クロヤギさんにも連絡しなきゃ!
メモメモ。。。。

. 2006/07/06/(Thu) 23:58:38


[Name] ちょうねんて [Title] ファイブ鼻歌編 RES
[1202]

声が全然違う所が又なんとも言えず素敵過ぎ!

ちこぴさん、CMウォッチャ〜なんですねぇ〜。
最近私はテレビを付けてないので知らないのばっかりでし。

2006/07/03/(Mon) 23:44:19


[Name] ちこぴ [Title] お昼休みは
[1204]

TVタイムです(笑)
あとは、夜はずーーっとTVがついてますねぇ
その時、チラリと面白CMを見かけるんですよぉ

声が違うのですが
なんともいえないとぼけた声ですもんね・・・

. 2006/07/04/(Tue) 11:03:48


[Name] ちょうねんて [Title] プロゴルファ〜猿 RES
[1199]

すみません、これしかゴルフの知識が無いので。。。

彼女達ってやはり子供の頃からゴルフをしているんでしょうね。
確かまだ若いんでしたよね?お父さんがプロとかなんですか?
ってホントに何も知らなくて。。。

そういえば小学校の一時期、スポンジで出来たゴルフボールで
ゴルフをしてました。スポンジといってもちゃんと表面にボツボツが
あって、クラブは友人の父親のお古を使ってました。
私は良く判らなかったんですが、スポンジとはいえ本物と同じ様に
カーブ?とかもするんだそうです。
団地でしていたのでしょちゅう屋上にボールが行ってしまい、かといって何度も買い換えられるほど裕福でもなかったので一月ほどで辞めちゃいました。。。もっと続けていれば今頃は・・・

2006/07/02/(Sun) 15:35:31


[Name] ちこぴ [Title] プロゴルファーちょう?
[1200]

サルも面白いですよね!
彼女たち・・・不動さんはわかりませんが、
藍ちゃんは確か、お父さんがゴルフ関係だったと思います
お兄さんたちもプロですもんねぇ

ちょうさん、小学校の時に、やってたのですね
続けていれば・・・今頃は・・・・・・・

やっぱり、ナニゴトも小さいうちからなんですね

. 2006/07/03/(Mon) 09:27:41


[Name] ちょうねんて [Title] 今頃は。。。プロキャディちょう
[1201]

ってキャディさんって、ちゃんとした知識がいるんですよね?
『ここは何番がいいですよ』とか教えてあげたりしてますよね。
ってそれは素人相手の場合だけですか??

お兄さんもって凄いですね!
やはりそういう血が流れているんでしょうねぇ〜

ちこぴさん、ゴルフをされるなんてかっこぃ〜ですねぇ

. 2006/07/03/(Mon) 23:41:05


[Name] ちこぴ [Title] かっこよくは・・・・・
[1203]

だって、かなりヘタクソです(笑)

プロでも、キャディーさんはアドバイスしてると思いますよ
素人にアドバイスするのとは、またちょっと違うかもしれませんが・・・

. 2006/07/04/(Tue) 11:01:54


[Name] ちょうねんて [Title] 関西弁、気付きませんでした。。。 RES
[1197]

知らない間に新作出てたんですねぇ、
ちこぴさんに教わって初めて観ました。
またまたまたまたいい脱力感!
やはりホットペッパーのCMは一味違いますよね〜

書き込みしながら眠ったり、ENTERキー押しながら眠ったり、そんな一週間の私でした。

2006/07/01/(Sat) 05:15:03


[Name] ちこぴ [Title] 昨日TVでみかけて
[1198]

あれ?いま、キムタクが??
みたいな感じで、よく見れなかったんですよ
なので検索しました(笑)

来週は、ゆっくり眠れる一週間になりますように?

. 2006/07/01/(Sat) 09:22:18


[Name] ちょうねんて [Title] 開花!! RES
[1195]

ネギ蔵さんたちの日々の努力と、ちこぴさんのアシスト?でとうとう
花が咲いたんですね〜!!

それにしてももう半年が終わったんですね、早いなぁ。。。

2006/06/29/(Thu) 22:57:57


[Name] ちこぴ [Title] 早いですよねぇ
[1196]

今年ももう半分・・・
気が付けば、暑いですよねぇ

何の実がなるのかが、楽しみな私です(笑)

. 2006/06/30/(Fri) 09:14:27


[Name] ちょうねんて [Title] 子供が産めない環境? RES
[1193]

出産後に職場復帰をしづらくなっただの、子供を持った女性が働らける職場が減っただのって、お偉い?人たちが言ってるけど、昔と替わったと思えないのは私だけでしょうか??
バブル当時は別として、その前だって同じだった気がするんですけどねぇ、ってまだその頃社会人なりたてだったけど・・

私のような『産まない人』までを考慮した政策って単なる税金の無駄。
不妊治療の人が自己負担で頑張らなきゃいけないって事を先ず改善すべきでは??
『産まない』以前に結婚まで考えていないような人達の為に税金で【合コン】をって、どういう発想??

少数精鋭といっても優秀である必要は無いけれど、自然の流れで人口減少していくんだったら、それを考慮した政治をすべきなんじゃないの?
『子供を育てるお金でフェラーリ買えるんだから、子供なんて産まない』って言ってるが居たけれど、そういう価値観を持った人が出てきちゃってるんだから。。。。

2006/06/27/(Tue) 21:18:11


[Name] ちこぴ [Title] うちの子、フェラーリ男っていうのよぉ
[1194]

そうなんですねぇ
子供とフェラーリーが同位置なんですね・・・
なんとも。
ここまできたか、拝金主義ですね
もう、教育どうこうの問題ではないってことですね
国民性が、すっかり変ってしまったってことですね
私は、過去の遺物なのか・・・?

税金で合コンて・・・国家ってやっぱり、
どっかピントがずれてるというか・・・間違ってますよねぇ

. 2006/06/28/(Wed) 09:59:04


[Name] ちょうねんて [Title] 手のひらを返したように。。。。 RES
[1188]

○○エモン("ドラ"じゃないですよ)の時もそうだったけど、最初は持ち上げといて、後になってけちょんけちょんにけなすってのがマスコミですよね。
詳しくないから判らないんですが、以前誰かの選手が外されて負けた時に『●○がいれば勝てた』ってさんざん言われてたけど、他の選手はそれでいいの??君達はただの数あわせってことかい?
『●○が居なくても勝ってやるぞ!』って逆に奮闘しないのかなぁ〜ってその時に思いました。

そういえばサッカーって試合中に監督から指示を受けるんですよね。
私がやっていたテニスって試合中に指示を受けちゃぁいけないんですよ。そういう意味でも私には向いてないんでしょうね〜〜

2006/06/26/(Mon) 22:39:35


[Name] ナナ [Title] 後からならナンとでも言える
[1190]

サッカー選手をタレント扱いして飯の種に引っ張り出し、今度は叩いて飯の種にし、本当はスポーツなんてどうでもいい・って思ってるんじゃないのかなぁと思いますよ>マスコミ。

しかし一方で、チヤホヤされてもバッシングされても、我が道を行くサッカー大好き人間でなくちゃね>プロ選手。

わたくし、中学時代のバレーボール部で「お前はムードメーカーだから」って理由だけでレギュラー入りさせられました(^^;)。そういう需要なのね私のキャラ(´Д`;)(笑)。

. 2006/06/26/(Mon) 23:13:07


[Name] ちこぴ [Title] そそ
[1192]

後からなら、ナンとでも言えるわけで(笑)
周りでマスコミが、ワイワイゆーなです
今は、ジーコ監督の次の監督に興味シンシンですよね

なんだかなーーて、思いました
スポーツってもっと、すがすがしいもので
こんなに複雑なものじゃないんだと思うんですが・・・

. 2006/06/27/(Tue) 09:30:35


[Name] ちょうねんて [Title] いよっ!白美人!! RES
[1181]

ってあの動物って、ハクビシンなんですよね。
つい最近までハクビジンと思ってました。。。

白眉って縁起物なんですか?初めて知りました。
腰、お大事にしてくださいませ

2006/06/20/(Tue) 05:24:16


[Name] ちこぴ [Title] 白眉
[1182]

眉毛に白髪がまじっていた人が
とても、才能豊だったっという話があるそうです

腰、だいぶんよくなりました
もう・・・参りましたー

. 2006/06/20/(Tue) 09:00:32


[Name] ナナ [Title] ハクビシンといへば
[1183]

数年前の夜中にうちの屋根の上や店の屋上で大喧嘩してて、
飛び降りてきて私の足元でグルグルギャーギャー取っ組み合いをして、道路から電線によじ登り逃げていったことがあった。果物が大好きらしいので果樹栽培やってるとこにはいるらしいよね。

「白眉」ってたぶん元ネタは三国志だす。

. 2006/06/22/(Thu) 11:43:28


[Name] ちこぴ [Title] おおお!
[1184]

↑ ナナちんだ♪

白眉って、三国志からなんだ
なるほどぉ。
あの時代っていうのは、そういう言葉って結構生まれてるよねぇ
ナナチンは、眉白髪まだない??

ハクビシン、見てみたいなぁ
笠間にもいるらしいけど・・・なにせ、果物無いからなー

. 2006/06/22/(Thu) 15:33:21


[Name] ちょうねんて [Title] こ、これはナナさんの自画像??
[1185]

皆さん笑顔と悔いて、じゃなくて絵がお得意でいいなぁ〜

ハクビシン、マジかで観たなんて羨まし過ぎでし!!
私はちょっと前まで伝説の動物だと思ってたのに。。。

. 2006/06/23/(Fri) 08:54:00


[Name] ナナ [Title] そうです
[1186]

まさに↑これは自画像です
後ろ向きだけどすごく似てると思うんす
肩の肉の盛り上がり具合とかが(爆

ハクビシンですが、別の道で車に轢かれているのも見たことがあります。甲府では害獣扱いかも!?(^^;)

それがなんと、眉毛には出ませんが頭頂部に2〜3本白髪が!
でも急に現れるんだよね〜
ジンマシンなども影響してるのか、何か今体力が底辺かもしれません。加齢による白髪というより気苦労の白髪!?
おーまいが

. 2006/06/25/(Sun) 23:54:18


[Name] ちょうねんて [Title] 害獣になる程メジャーだったとは。。。
[1187]

見てみたいけど、轢かれてるのはちょっと。。。。

待ち合わせの時、後姿で別人と間違えちゃうってよくある事ですが、
ナナさんの場合はそれがないんですね。。。。

眉や頭頂部ではなくて、鼻毛の白髪ってのはどうなんでしょう??

. 2006/06/26/(Mon) 22:31:43


[Name] ナナ@背中の肉がチャームポイント [Title]
[1189]

死んでるとよく観察できて鼻の白いスジも見れました(^^;)。撥ねられて舗道にポテっと倒れて死んでたので、あんまし・・・じゃなかったのでだいじょぶでした。(なんちゅー話題か^^;)

鼻毛もきっと白髪になるよね!?

. 2006/06/26/(Mon) 23:04:21


[Name] ちこぴ [Title] (笑)
[1191]

鼻毛の白髪・・・
あるかもねぇ
でも、探す姿は、面白すぎるので
探すのはやめよ〜っと(笑)

. 2006/06/27/(Tue) 09:24:26


[Name] アメタロウ [Title] 今年は・・・ RES
[1178]

ネギ蔵が手伝ってくれるので
楽させていただいてます(笑)

2006/06/19/(Mon) 09:53:50


[Name] ちこぴ [Title]
[1179]

アイコンのURLを入れる欄が
上なんだ・・・ここ・・・
と、初めて気が付いた私

. 2006/06/19/(Mon) 09:54:59


[Name] ヨーゼフ [Title] では、ゆっくりと眠りましょう〜
[1180]

って気付いたらもうこんな時間!!

アメタロウ、懐かしいですね〜〜

. 2006/06/20/(Tue) 05:18:43


[Name] ちょうねんて [Title] ネギ蔵さんの計らいのおかげで。。。 RES
[1176]

雨に降られる前に洗濯物が乾きました。
その調子でバイト頑張って下さいませ!

もしかしてそのバイトって送り迎え付き?



         もちろん、カモさんの背中に乗って。。。。

2006/06/18/(Sun) 01:01:56


[Name] ネギ蔵 [Title] 送迎付
[1177]

かもさんの背に乗って、雲まで行きます(笑)
まだまだ、見習いなので
ときどき、雨太郎に怒られたりしてます

ちょうさんの洗濯物が乾いてよかった・・・
まだ、しばらくバイトは続く予定です

. 2006/06/19/(Mon) 09:52:32






Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板