無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

ネギ蔵わ〜るど 公式掲示板

ホームページへ戻る

Name
Title
Mail
URL
Message
削除キー 項目の保存

[Name] ちこぴ [Title] 一ヶ月 RES
[1654]

経ちました!

共に共に 頑張ろう!

2011/04/13/(Wed) 09:46:01


[Name] ちこぴ [Title] RES
[1652]

無事です!

2011/03/13/(Sun) 10:18:35


[Name] ちょうねんて [Title]
[1653]

安心しました!

. 2011/03/13/(Sun) 21:39:23


[Name] ちょうねんて [Title] ハッピ〜バ〜スデ〜!!! RES
[1650]

おめでとうございます!

スノーバースデーでしたね。
って降ったのはこちらだけだったりして・・・・

2011/02/28/(Mon) 21:54:23


[Name] ちこ(ぴ) [Title] いえーい!
[1651]

ありがとうございまーす!!

誕生日なのに、風邪っぴきでした(^^;
何年か一度にやっちゃうんですよねー

. 2011/03/06/(Sun) 17:26:36


[Name] ちょうねんて [Title] 明け(空け)過ぎちゃってました RES
[1648]

もう一月も終わりですが。。。。

今年もよろしくお願いします。
楽しい一年を過ごしましょう!!

2011/01/31/(Mon) 10:56:06


[Name] ちこ(ぴ) [Title] 遅レス
[1649]

二月になってからのお返事で
失礼いたしました!!
こんな私ですが、改めてよろしくお願いします!

今年も楽しい一年にしましょうね!!

. 2011/02/09/(Wed) 21:10:13


[Name] ちこぴ [Title] 師走もいよいよ! RES
[1647]

よんどころなき 物事あり
いつも以上にバタバタした
師走になっております!
皆様! 健康第一で、元気に年越しされてくだされー!!

2010/12/18/(Sat) 08:16:22


[Name] ちこ(ぴ) [Title] ご連絡 RES
[1646]

なんとか リンクの張りなおし、完了しました!
疲れたーーwwww
なに!この膨大な量!!
と、自分でびっくりwwww

で、ここで、お願いです
きっと、見落としてるところか・・ありそうなので
11月以降、ご不便をかけるかもしれません
その時は、お手数ですが

おーーいこのページ、リンクおかしいぜ!

なんて、ご一報をいただけたら、うれしく思います

有料になった以上、これからは
もうちょっとマメに整理整頓していきたいなーと
思っております
新作は、難しいと思われますが・・・スミマセン
amebaのネギブログのほうで、チョコットネギ蔵で
お許しくださいませ。

2010/10/29/(Fri) 13:46:31


[Name] ちょうねんて [Title] オータム RES
[1644]

すっかり突然秋ですねぇ〜

アメーバの秋の絵、シンプルながら秋を見事に現わしてて
いいですね!

2010/10/03/(Sun) 23:53:15


[Name] ちこ(ぴ) [Title] ありがとうございます!
[1645]

描いては見たものの
なかなか 納得がいくように描けなくて
最後は、まぁーいっかでしたww

. 2010/10/11/(Mon) 13:00:39


[Name] ちこ(ぴ) [Title] ご連絡 RES
[1640]

長らく使っておりました
インフォシーーク
このたび、アレコレと変更があるようで
ネギ蔵も一部、工事しなくてはいけなくなりました
つきましては
あら?これ見れないなーーー
というページが 多々出てきて
ご迷惑をおかけしますかもしれません
何卒、ご了承くださいませ

今後とも、ネギ蔵わ〜るどを、よろしくお願いいたします

2010/09/11/(Sat) 15:01:01


[Name] ちょうねんて [Title] 工事の秋
[1642]

いろいろ大変そうですよね〜
リンク切れ(特に画像)って自分だと気づかないってこともありますからねぇ。
くじけずマイペースで頑張ってくださいませ

. 2010/09/12/(Sun) 23:36:32


[Name] ちこ(ぴ) [Title] ありがとうございます!
[1643]

全てのリンク設定を直さないといけないので
いやーー大変そうです
そして、モバネギは消滅する予定です・・・
こんなことなら、二個登録しなきゃよかったです(涙)
モバネギは、ノンビリ、復活しまっす!

. 2010/09/15/(Wed) 08:34:08


[Name] ちょうねんて [Title] ソージ! RES
[1639]

我が家にはその文化がありません・・・・
もうモノがあふれちゃってて片付ける場所がないから
引越す時までムリムリ、と諦めております。

たま〜に綿ボコリを取るくらい。。。。

2010/09/06/(Mon) 13:50:10


[Name] ちこ(ぴ) [Title] 今年は、
[1641]

暑すぎたので、もーーーほんと
何もしたくないよーーな感じだったので
ほんど、ひどい有様です・・・。
なので、せめて、気合を入れました!
来週辺りから、なんとか、過ごしやすくなるのでしょうかね?


引越しが、一番の大掃除になるんですよねー
それもなかなか かなわず・・・

. 2010/09/11/(Sat) 15:02:54


[Name] ちょうねんて [Title] スイカの種 RES
[1637]

初耳でし!
冷蔵庫が小さいのでカットされてるのしか買えないので。。。

スイカ割り、やりたいですねぇ〜
童心に帰って『割ったら汚れちゃう』『もったいない』なんて
考えずに楽しみたいですねぇ

2010/08/17/(Tue) 16:06:21


[Name] ちこ(ぴ) [Title] 横を切るのか・・・
[1638]

線をきるのか・・・
どっちか忘れちゃいましたが
そんなことをTVで放送してました!

スイカ割り
後のことを考えると、できないですよねーー
でも、物を叩いて楽しむって、スイカ割と
もぐら叩きくらいですもんね

. 2010/08/20/(Fri) 07:29:30






Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板