無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

ネギ蔵わ〜るど 公式掲示板

ホームページへ戻る

Name
Title
Mail
URL
Message
削除キー 項目の保存

[Name] ちょうねんて [Title] ピグ RES
[1634]

さらにさらに楽しんでいらっしゃるようですねぇ。
最近ゴブサタになっちゃってます・・・・

海パンまだ買っていないので海未体験、楽しいそうですね。

2010/08/04/(Wed) 23:15:45


[Name] ちこ(ぴ) [Title] いまなら!
[1636]

アメで、スクール水着と交換できるようですよ!
昨日は、偶然、夕方に情報を見たので
さっそく釣り場で遊んでしまいました(笑)

なんかもー随分楽しんでます・・・

. 2010/08/05/(Thu) 07:38:52


[Name] ちょうねんて [Title] セミ RES
[1630]

うちの辺りではまだ土の中にいるようで耳にしていないでし。
あの音は暑さを倍増させるけど、無くなったら物足りなくなりますよね。

2010/07/17/(Sat) 12:42:03


[Name] ちこ(ぴ) [Title] 家のほうも
[1632]

8月に入ってからの方が、鳴き始めますね
今朝は、カブトムシさんが、来てました〜
毎年、来るのは何故なんだろうーです

. 2010/07/31/(Sat) 07:22:53


[Name] ちょうねんて [Title] 毎年来る理由は。。。
[1633]

きっと珍しいミツがあるに違いない!!

秘蜜。。。。

. 2010/08/04/(Wed) 23:11:42


[Name] ちこ(ぴ) [Title] 普通の・・・
[1635]

踊り場なんですけどね
なにか美味しそうな匂いが
してるのでしょうかね?? 
カブトムシの秘密w

. 2010/08/05/(Thu) 07:36:48


[Name] ちょうねんて [Title] 鋸山 RES
[1627]

高所恐怖症の私はガクブルになりそうな場所ですねぇ〜

2010/06/11/(Fri) 15:26:40


[Name] ちこ(ぴ) [Title] 実は
[1629]

私も高所恐怖症なんですけど
案外、大丈夫でした
柵もちゃんとあるし、岩が飛び出してるって思わなければ・・・
というより、ここに登るのに疲れちゃって
怖いとかそーゆー意識が、飛んでいたかもですww

. 2010/06/12/(Sat) 09:12:38


[Name] ちこ(ぴ) [Title] もう六月だ! RES
[1623]

梅雨入りもせずに、六月。
今年もぼやぼやしてたら、もー早いもんでございます
そんな私
最近、「さまーず」が大好きな私でございます
「どうでしょう」さんに到っては
すっかり生活の一部でーす

2010/06/02/(Wed) 12:19:43


[Name] ちょうねんて [Title] 梅雨は勘弁
[1624]

ですよね。。。

私も『さまーず』好きです、もやもや とかいろいろやってますよね〜。

『どうでしょう』は放送時間が不明で・・・

. 2010/06/03/(Thu) 14:57:27


[Name] ちこ(ぴ) [Title] さまーず
[1625]

いいですよねーあの感じ
どうでしょう・・
ちょうさんの方は、TVKなのでしょうか?
それでしたら、木曜日の夜11時からやってると思いまーす

. 2010/06/07/(Mon) 19:14:07


[Name] ちょうねんて [Title] TVKが映らず。。。。
[1626]

カーナビだとかろうじて映るんですが・・

. 2010/06/11/(Fri) 15:25:34


[Name] ちこ(ぴ) [Title] 残念!
[1628]

それは、残念です
東京MXは、いかがですか?
あちらでも、放送してます
あとは、朝日BSでーす

どうでしょう広報 勝手にネギ蔵支部w

. 2010/06/12/(Sat) 09:11:01


[Name] ちょうねんて [Title] 祝!! 10周年!!!! RES
[1621]

おめでとうございます!!!!!!!!!!

と随分御無沙汰しちゃってます_(._.)_

ちょっと(かなり)グリーにのめり込んじゃってました・・・

長いようで短いようで、一度もお会いしていなくても
10年って長いおつきあい(?)ですよね。

又しばらく放置が続きますが、これからもよろしくでし。

2010/05/25/(Tue) 03:12:50


[Name] ちこぴ [Title] ありがとうございます!
[1622]

ちょうさん、お元気でしたか?
グリーのほうで、楽しんでいるんですね♪

あっという間に10年です
まさかの10年です
お互い、のんびりで、末長くヨロシクお願いします
20年目指しちゃいますか?(笑)

. 2010/05/28/(Fri) 08:03:01


[Name] ALOHA165 [Title] おめでとうございます(^_^)v
[1631]

10周年心からお祝い申し上げます。

すばらしいです!!
これからも続けてくださいねぇ。
癒されております(^^♪

. 2010/07/18/(Sun) 18:43:24


[Name] ちこぴ [Title] ご連絡 RES
[1620]

久々に更新。
モバネギで、デコメページを作りました〜♪
もうこうなったら、自分楽しみ用な感じ(爆)

2010/05/24/(Mon) 12:45:09


[Name] ちこぴ [Title] 宣伝でーす! RES
[1619]

ツィッターやってます
@negizou10

ただし、ボチボチのつぶやき(笑)

2010/05/15/(Sat) 08:19:49


[Name] ちー [Title] ハテナは違います RES
[1611]

まだ日記書いてらっしゃるかと聞いてみました。
みんなのうたは知りませんでした。大根でした?(笑)
ツイッター、ネットのおともだちもされてるんですよね?

2010/05/06/(Thu) 17:13:07


[Name] ちこぴ [Title] ツィッターは
[1612]

友達は、ちょうさんだけです(^^)
あとは、適当フォローです♪

ハテナは、継続してまーす
みんなの歌は、ばっちり「ネギ蔵」という
忍者かなんかです。

. 2010/05/08/(Sat) 07:55:31


[Name] ちー [Title] 忍者w
[1613]

後発のほうが売れるってありますよね(^_^;
ちょうさんもされてるんですね。
去年ポスペのweb版を見つけて面白くなってきたのでちこさんたちも誘ってみようかと思ってるうちに終了が決まってしまい、ちこさんやちょうさんお絵描きできるから、失敗したなと。流行りもんには一度は染まってみるのもわるくないですね。

. 2010/05/08/(Sat) 10:21:43


[Name] ちこぴ [Title] web版ポスペ
[1614]

終わってしまったのですねー
やっと、お絵かきスランプから、抜け出せたところなのに
残念です(笑)

今は、アメブロのピグにハマって、楽しんでおります
久々に見ず知らずの人としゃべって
遊んでます
最近は、昼間から人が多いので(子供も多い 笑)
時代の流れを感じております

. 2010/05/09/(Sun) 08:30:24


[Name] ちー [Title] 次は
[1615]

次のポスペはツイッターなんですよ。いやだなと思ってます(^_^;始まったら教えますよ、やりますか初ポスペ、ちょうさんとか好きそうですよね。どうかしら4ポスペはアイコンや部屋を自作できたりしたのでネギ蔵を売り出すのにはぴったりだったかと。

スランプ、ちこさんだけにはないと思ってました。やはり万人にあるのですね。治って良かったです。

. 2010/05/10/(Mon) 18:09:33


[Name] ちー [Title] お子様が多い
[1616]

ピグも人気みたいですね。小学生からいませんか。リヴもまたちょっとやってるのですが(笑)小中多いみたいです。ああいうのにオジサンが増えてきたのも最近の傾向かも知れません。

. 2010/05/10/(Mon) 18:14:36


[Name] ちこぴ [Title] リヴ?
[1617]

知りませんでした
いろいろあるのですねぇ

ポスペ、すごく興味深いのですが、
参加はしばらくは見送ることにします(^^;
実は、今、いっぱいいっぱい(笑)
楽○も放置状態で、mi*iもやったりしてるんで、
あれこれ広げちゃうと
PCの前から離れられなくなると困るので・・・。

. 2010/05/12/(Wed) 09:41:17


[Name] ちー [Title] りょーかいw
[1618]

そうでしょうね(^m^)
リヴリーアイランドというソネのペット育成ゲームみたいなのです。チャットとカキコができます。たぶん見たことあると思います。
ちこさんはほとんど全部登録でしょ(笑)後ジュゲム、ココログくらいかしら。ツイッターじゃなくてちょっとだけ呟ける日記みたいなのあるといいです。ブログか掲示板になりますかね。

. 2010/05/12/(Wed) 18:49:33


[Name] ちー [Title] こんにちは RES
[1607]

雑談でtwitter見て勝手にツイートしてきました。ちょうさんもすると良いのにね。でも自分のは更新してないです。相変わらずですみませんね^^;忘れた頃しかチェックできないですけど、よろしくです。
今頃お母さんちですかね。

2010/05/01/(Sat) 13:12:06


[Name] ちこぴ [Title] ありがとうございます!
[1608]

フォローありがとうございます(^^)
イマイチ、何か乗り切れないものがあるのですが
まぁ「ネギ蔵」の元祖を名乗ってやろうかと・・・
最近、類似品が多すぎるので(笑)
そんな目論見なので、ゆるーいツィートです(^^;

. 2010/05/04/(Tue) 12:48:19


[Name] ちー [Title] ですよね^_^;
[1609]

あたしもツイッターなんか要らないのですが、ポスペの次のバージョンがツイッターなんですよ。仕方ないのでやってます。
類似品、あの頃も二つくらいありましたね。先日よそでちこさん見ようと検索したら、いっぱいありましたよ。
でも何でもとりあえずやるところがちこらしくていいです(笑)
ハテナとかもやってますか。

. 2010/05/04/(Tue) 18:25:01


[Name] ちこぴ [Title] みんなのうたで
[1610]

「ネギ蔵」って使われちゃったので
これは、やばいなーと思いまして
って、何がやばいのかは、定かではないのですが(笑)
旬なものやっておけば、少しは名が売れるかなと
もう商業目的は、さっぱりないんですけどね・・・
売れたら、面倒くさそうなんで(^^;

ハテナでも、何か出来るんですか??
それは、調べてみようww

. 2010/05/05/(Wed) 18:27:19


[Name] ちい [Title] 10周年おめでとうございます☆彡 RES
[1605]

てことはお会い、はしてないけど、ネットで出会って
ちこさんやちょうさんと10年てことですね。
今ちょっと接続の関係でネットできなくて、つまりません。
また来ますね。誕生日も祝い忘れたですね。

2010/04/22/(Thu) 05:00:03


[Name] ちこぴ [Title] ありがとうございます!!
[1606]

お会いして、10年なのですね(^^)
感慨深い・・・。
これからも、よろしくお願いします(^^)
マイペース以上のゆる〜いペースでここまできちゃった(^^;
そんな感じですので
たぶん、こんな感じで、続くのかと・・・
また、お待ちしてまーーす(^^)

改めまして、ありがとうございます!!

. 2010/04/26/(Mon) 08:05:15






Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板