無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする
毎日たった7分の水素風呂でツルツルお肌に!?
美と健康に気を使っている方々え
今、注目を浴びる「水素水」水素風呂

ネギ蔵わ〜るど 公式掲示板

ホームページへ戻る

Name
Title
Mail
URL
Message
削除キー 項目の保存

[Name] ちこぴ [Title] あ! RES
[1587]

11月だ(笑)

2009/11/06/(Fri) 10:47:03


[Name] ちこぴ [Title] おっと RES
[1586]

10月だ(笑)

2009/10/03/(Sat) 09:03:51


[Name] ちこぴ [Title] 九月だ・・・ RES
[1585]

秋ですね

どうぶつの森で、魚全種類釣り上げました
ヤッタ!!
ゲームなのに、あの達成感、案外いいかもしんない
季節感あるのも、うれしい(笑)

2009/09/02/(Wed) 08:35:15


[Name] ちこぴ [Title] モバネギ RES
[1582]

改装しました!
・・・と、いうか、まだちょっと改装中(笑)

本日は、日食見れず!
ん〜〜残念でした

2009/07/22/(Wed) 12:46:37


[Name] ちい [Title] こんにちは
[1583]

ようやく晴れ渡りましたね。
日食見えなかったですね。でも薄暗くなったので、ああ、と少しはありましたね。
まあ天文関係はこういうことが多いですね。

弟の息子はばっちり見たようで、三日月みたいだったと言ってたそうです。
そろそろお盆ですけど、お休みもらえそうですかね。
暑いから大変ですね、お互い体調に気を付けて過ごしましょうね。
今日はなんだかちこさんの声が聞きたい気分ですわ。

今夜から明日の明け方にかけてペルセウス流星群らしいですけど、どうですかね(^o^)

. 2009/08/12/(Wed) 16:13:09


[Name] ちこぴ [Title] こんにちは
[1584]

お久しぶりです
ペルセウスは、見れなかったですねぇ
少し雲がありましたよね
それに、次の日仕事だったもので
夜中は、ぐっすり寝ておりました

がんばっていたのですが、お盆が終わって
ひと段落気分で、風邪ひきました
ひどくなる前だったので、なんとか早めに立ち直りました
それにしても、この時期、風邪の気配は怖いですね
インフルエンザだったら、大変ですよね

. 2009/08/19/(Wed) 09:11:24


[Name] ちこぴ [Title] 申し訳ございません! RES
[1581]

カレンダー しばらくお休みします

2009/07/04/(Sat) 21:03:41


[Name] ちこぴ [Title] お知らせ RES
[1580]

申し訳ありません!
ネギ暦、今月は、お休みさせていただきます。
来月は なるべく・・・なるべく・・・

今月はネギ蔵とオニオンに
「どうバカ」になってもらいました(笑)

「どうバカ」って何よ? ですよね
えぇ 閑話日記の方へ、書かせていただきます

2009/06/01/(Mon) 10:03:24


[Name] ちこぴ [Title] もう5月。 RES
[1577]

早いなぁ
そろそろ 今年も時の流れに
付いていけなくなってきました(笑)

2009/05/09/(Sat) 08:55:14


[Name] ちい [Title] こんばんは
[1578]

北海道行ってきたのですね。いいなあ〜
ちょうど良いお天気でしたね。
おいしかったですか?(食い気アリアリ)
二度花見ができるっていいですよね。

どうでしょうはよく知らなくてごめんなさい。
でもソフトおいしそう♪
大泉洋さんは少し知ってます。
続きを楽しみにしています。

. 2009/05/09/(Sat) 21:03:10


[Name] ちこぴ [Title] お久しぶりです
[1579]

行ってきました!
念願の北海道(^^)
微妙に連休の前だったので、お安く・・・
「どうでしょう」を身近に感じたかったので
桜を見れて、更に得した気分でした♪

. 2009/05/11/(Mon) 15:25:49


[Name] ちこぴ [Title] 春爛漫 RES
[1576]

いつの間にか桜も終わって
八重桜、満開ですねぇ
はなみずきも咲いていたり
もう、花盛り♪
ポカポカですなぁー

2009/04/22/(Wed) 09:26:51


[Name] ちこぴ [Title] ライバル アラワル? RES
[1575]

ダイコンに引き続き
ライバルか??

http://www.toei-anim.co.jp/tv/negibozu/

でも、このマンガ、案外嫌いじゃない(笑)
一回見たら、笑ってしまいました。
しかも、時間、早すぎです(爆)

2009/03/07/(Sat) 16:26:14


[Name] ちこぴ [Title] 花粉? RES
[1574]

鼻に違和感あり
これは、花粉症なのか??

2009/03/07/(Sat) 14:46:05






Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板