無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

ネギ蔵わ〜るど 公式掲示板

ホームページへ戻る

Name
Title
Mail
URL
Message
削除キー 項目の保存

[Name] ちょうねんて [Title] パッピーバースディ!! RES
[1569]

お誕生日おめでとうございます!!
素敵な一日を過ごせますように!!

2009/02/28/(Sat) 00:44:23


[Name] ちこぴ [Title] ありがとうございます!!
[1571]

時間を見ると・・・
一番早い、おめでとうです(^^)
感謝でございます!!

今日は、お天気も良くなるみたいなので
楽しく過ごしたいと思います
森に行き過ぎないように・・・したいなと(笑)

. 2009/02/28/(Sat) 08:52:06


[Name] ちこぴ [Title] 33133 RES
[1563]

左から読んでも 33133
右から読んでも 33133
ちょっと オモシロカウントだったので
メモメモ

2009/02/22/(Sun) 10:34:05


[Name] ちこぴ [Title] 追伸
[1564]

ネギ蔵のブログに関して
これからは、写真ネギ蔵もアメーバの方で
アップしたいなと思います

よろしくお願いしまーす

. 2009/02/22/(Sun) 17:46:42


[Name] ちょうねんて [Title] 動くネギ蔵さん!!
[1568]

なんか、『水曜どうでしょう』みたいなだなぁ〜って思えました。
アノ動画は新潟ですか?
今日の午前中、こちらでも雪が降りました。
かなり吹雪いていたんですが、午後にはすっかり雨となりました。
雪を楽しめる心の余裕を持ちたいなぁ〜って思いました。

回文カウント、ラッキーですね!

. 2009/02/28/(Sat) 00:42:45


[Name] ちこぴ [Title] 初挑戦してみましたぁ
[1573]

携帯を買い換えて
画像もきれいになって
あれこれできるようになったので
チャレンジしてみました
が、メールで送ると、高くつくことに気が付き
画像を落としたら・・・
あんまりキレイじゃなかったですね(反省)
次回は、もう少し鮮明映像で
パソコンからの投稿で、がんばります!
映像地は、我が家の窓からです(^^)

. 2009/02/28/(Sat) 08:57:14


[Name] ちこぴ [Title] どうぶつの森 報告 RES
[1562]

シーラカンス釣りました!
やったね

2009/02/18/(Wed) 16:15:10


[Name] ちょうねんて [Title] シーラない。。。。。    サブっ
[1567]

私の村ではシーラカンスは居なかった気がします、村によって違うんですかねぇ?
結構高い値で売れたんでしょうねぇ!!

. 2009/02/28/(Sat) 00:38:21


[Name] ちこぴ [Title] 調べたら・・・
[1572]

雨や雪の降る日の
夕方(4時)以降に釣れるらしいとのことだったので
がんばりました!
二匹目を釣ってから、売ろうと思って
只今、飼っております(笑)

. 2009/02/28/(Sat) 08:53:36


[Name] ちこぴ [Title] 春一番 RES
[1561]

吹きました
今日は・・・ぬくい。
来週から、また 寒くなるらしいですけど
個人的な希望ですが
どっかり新潟アタリのスキー場に雪が降ってほしい
はい 今年 多分最初で最後のスノボ
不景気ですのでね、な〜かなか行けません
なので、今回にかけております!!
よろしくお願いします 天の神様

2009/02/14/(Sat) 12:33:36


[Name] ちこぴ [Title] 報告
[1565]

新潟方面は雨だったので
水上で、滑ってまいりましたぁ
途中、雨が降りましたが・・・
最後は晴れたので♪
神様ありがとぉー

. 2009/02/22/(Sun) 17:48:13


[Name] ちょうねんて [Title] 『水上で、滑って』←水上スキーですか?
[1566]

或いはサーフィン??
スポーティーな暮らしをされていますねぇ〜。
めっきり運動不足でし。。。

. 2009/02/28/(Sat) 00:36:16


[Name] ちこぴ [Title] 本当だ!
[1570]

水上←すいじょう ですね(^^;
群馬県の「みなかみ」で、滑ってきました
スポーティーなんです!と、言いたいのですが・・・
この一回だけなので、ちょいスポーティーでございます

. 2009/02/28/(Sat) 08:50:39


[Name] ちょうねんて [Title] 雪まつり RES
[1559]

私も北海道、気になるんですよねぇ〜。
特に雪まつり!
めちゃめちゃ寒いんでしょうが、一度はみたいでし。

ネギ蔵さんの雪像なんですね!て今年もカレンダー、使わせていただきます!!

2009/02/08/(Sun) 18:40:14


[Name] ちこぴ [Title] 雪まつり
[1560]

行ってみたいですよね〜(^^)
北海道のパウダースノーを味わってみたいです
コチラとは全然違うらしいので・・・

雪像とわかっていただいて・・・ありがとうございます
そして
カレンダーご利用、ありがとうございます!

. 2009/02/09/(Mon) 13:19:01


[Name] ちこぴ [Title] 1月最終日 RES
[1553]

カレンダー更新
そして、閑話日記 書きました

あとは、モバネギを がんばりまーす 

2009/01/31/(Sat) 08:38:20


[Name] なな [Title]
[1554]

どひえ〜〜〜
ずいぶんのご無沙汰!!!!

もう毎日毎日制約の多い・・・=自由時間のない日々を過ごしてるよぉ。ちこさんも元気?体の具合どうですか?こちらはKちゃんの高血圧症だの頚椎症だの痺れだのめまいだの握力定価だのって、暮れから心の休まる日がないよ。・゚・(ノД`)・゚・

でもそんな1月も終りさっ!!!
ちこさん月の2月がやってくるね!
先日、ちこさんにとっても似合いそうなアイテムを発見。今度送るっす♪

私は空元気でがんばっとる。
超低空飛行でがんばるよ。

早く春来て欲しいね〜(´Д`*)。ぁぅ。

. 2009/01/31/(Sat) 23:33:06


[Name] ちこぴ [Title] ご無沙汰(^^)
[1555]

がんばっているんだねぇ
とにかく、がんばんなきゃいけない!だもんね
時々息抜きして、がんばれ!!
インフルエンザが流行ってるみたいだから
お互い接客業、気をつけましょうねぇ

似合いそうなアイテム??
なんだろう〜
楽しみにしてます!!

私は、鉄分とってがんばってまぁす
今年の健康診断が、どうなるか・・・ドキドキ

. 2009/02/02/(Mon) 10:09:14


[Name] ちこぴ [Title] 追伸。
[1556]

Kちゃん、大変だったんだね
(今、ふすふすを読みました)
お大事にね
ななちんが、元気でいることが
一番だと思うので、ホント体、大事にしてね!

. 2009/02/02/(Mon) 10:12:50


[Name] なな [Title]
[1557]

う、あんがと。
Kちゃんも私も姑さんの例のことでのストレスがMAXらしいんだよ。一連の体調不良はそれも原因なんだ・・・

でもしかし!なんか新しい年齢(笑)を迎えたら私も肝が座ったよ。もっと積極的に自分を楽しもうと思って、身体にも心にも潤沢に力を注ごうと思ってる。今から花咲くかも自分(爆)。ちこさんにもそのおすそわけをば・・・♪

一病息災・みたいな感じでがんばるよ(´Д`)☆

. 2009/02/03/(Tue) 10:21:30


[Name] ちょうねんて [Title] 御久し振りでございます RES
[1551]

ずいぶんと長い間サボってしまいました。。。。
昨年同様、今年もよろしくお願いします!

2009/01/25/(Sun) 23:54:45


[Name] ちこぴ [Title] お久しぶりです(^^)
[1552]

こちらこそ、よろしくお願いします!

インフルエンザが流行ってるみたいなので
お互い気をつけましょうねぇ

. 2009/01/30/(Fri) 11:38:29


[Name] ちこぴ [Title] 暖冬。 RES
[1550]

オソルベシ出来事が・・・・

2009/01/19/(Mon) 11:40:38


[Name] ちょうねんて [Title] 『オソルベシ出来事が・・・・』とは一体。。。???
[1558]

あわてんぼうのサンタクロースがクリスマス前にやってきたとか?

雪かきしようとしたら、かき氷をして美味しかったとか??

例年の寒さのつもりで厚着をしてたら、汗だくで体重が激減???


う〜ん、どれもいいことで恐ろしくはないですね。。。

. 2009/02/08/(Sun) 18:34:43


[Name] ちこぴ [Title] 2009 RES
[1549]

今年もよろしくお願いします(^^)

2009/01/05/(Mon) 08:46:38


[Name] ちこぴ [Title] ご挨拶 RES
[1548]

少し、早めですが
年末のご挨拶を・・・

今年もネギ蔵わーるどに遊びに来ていただいて
本当にありがとうございました
来年も、どうぞよろしくお願い申し上げます

来年が 皆様にとって
モーモーすっごく良いことが
ギューギューに詰まった一年になりますように
心から祈っております
                  ネギ蔵&ちこぴ

2008/12/26/(Fri) 10:38:58






Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板