無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

ネギ蔵わ〜るど 公式掲示板

ホームページへ戻る

Name
Title
Mail
URL
Message
削除キー 項目の保存

[Name] ちょうねんて [Title] 絵文字 RES
[1519]

確かにぐったりしちゃいますよねぇ。

んで小さいのにチャンと表現されていますが、これって大きいサイズで登録して作るんですか?
金太郎飴じゃないけど、完成形を想像して創られてるんですよね、
素晴らしすぎでし!!

2008/09/09/(Tue) 01:23:39


[Name] ちこぴ [Title] 日記を書くときに
[1520]

みんなの絵文字ってアイコンがあるので
それで、作成できますよ
ちょうさんも、是非是非、チャレンジ!!

九月も半ばというのに
この暑さ・・・
ちょっと、ダウンしてしまいました・・・
ちょうさんも気をつけてくださいませ

. 2008/09/13/(Sat) 10:29:25


[Name] ちこぴ [Title] さて RES
[1517]

タンブラーを
作ってみました
エコですな エコ(笑)

詳しくは、グッズのところでご覧くださいませ

2008/08/30/(Sat) 14:09:52


[Name] ちょうねんて [Title] シンプルさがいいですねぇ〜!
[1518]

そんなところもエコですねぇ

. 2008/09/01/(Mon) 19:01:56


[Name] ちこぴ [Title] 謎? RES
[1514]

9月のカレンダー
何故、ネギ蔵たちが、重なっているのか!
あの右端のは、団子なのか!
あのウサギは、宇宙人なのか!!

あぁ 楽しい

2008/08/27/(Wed) 14:00:43


[Name] ちょうねんて [Title] Mis テリー ??
[1515]

そうだったんですね、観たまんまじゃなかったんですね!

てっきり私は、ネギ蔵さんたちがバベルの塔のように天を目指して
お空のお月さんを少しちぎって持ち去ってそれをポケットモンスターのウサ宙(チュウ)に見つかったのかと思っちゃいました・・・?

ってことで今月もいただきますでし。

. 2008/08/28/(Thu) 12:16:40


[Name] ちこぴ [Title] そ・・それすごいです
[1516]

ちょうさん すばらしい!!

実は、書いてるうちに、なんだか
よくわからなくなってしまって
あんな感じになってしまったんです
失礼いたしました

. 2008/08/30/(Sat) 14:08:39


[Name] ちょうねんて [Title] ガンバレ日本、頑張るネギ蔵さん!! RES
[1512]

レジャー用の椅子に座っているのかと思ったら洗濯バサミでしたか。。。
ちょうどいい感じですねぇ〜。

2008/08/12/(Tue) 04:43:34


[Name] ちこぴ [Title] 正解!
[1513]

ちょうど、洗濯ばさみがいい感じでした
中国だと時差があまりないから
オリンピックもゆっくり楽しめますねぇ

. 2008/08/18/(Mon) 14:16:03


[Name] ちょうねんて [Title] サンサン サマ〜ビーム RES
[1510]

昼間は殆ど家にいる毎日なので、たまに外に出ると日差しの強さに
やられそうでし。

ということで、今回もカレンダーいただきますでし

2008/07/30/(Wed) 12:26:09


[Name] ちこぴ [Title] ありがとうございます
[1511]

カレンダーご利用、ありがとうございます

今、一番日差しが強いですもんねぇ
年々、暑さに弱くなってきている気がします
お互い、熱中症には気をつけましょうねぇ

. 2008/08/01/(Fri) 20:33:51


[Name] ちこぴ [Title] すでに梅雨明け RES
[1507]


ということで
モバネギ更新!しましたぁ

2008/07/23/(Wed) 13:35:54


[Name] ちこぴ [Title] 久々の
[1508]

おふざけ

http://chikopon.at.infoseek.co.jp/natuyou/2008summer.html

. 2008/07/23/(Wed) 14:21:45


[Name] ちょうねんて [Title] 今年も知らぬ間に梅雨明け。。。
[1509]

んでも最近雷がすごいでし。

やはり夏といえばスイカですもんねぇ〜。
まだ食べていませんが・・・・

. 2008/07/30/(Wed) 12:23:53


[Name] ちょうねんて [Title] ♪ちゃんちゃんちゃん ちゃちゃちゃ〜ん ちゃちゃちゃ〜ぁん RES
[1502]

ベアブリック、もうなんでもアリって感じですよね。
『QP』や『来てェ〜』、色々コラボがあるけれど、
ベアブリックが一番多く出てるんじゃないですかね〜。

いつかネギ蔵さんもコラボされる日が・・・・
って既に←でしたね!

2008/07/08/(Tue) 00:45:39


[Name] ちこぴ [Title] 勝手にコラボ(笑)
[1504]

ダースベーダーもいいんですが
C3ーPOが、かわいかったです
とりあえず、3体で我慢の予定です(笑)

. 2008/07/09/(Wed) 10:17:42


[Name] ちょうねんて [Title] 色々あるんですね〜
[1505]

宇宙船まであってビックリしました。
某コンビニでは保冷庫?には入れずにレジ前にダンボールのまま
置かれていました。
新作はもうやらないって言ってたのにアレ?と思ったら
なにやらイベントを日本で行った(これから?)みたいですね。
どうせなら新作を作ってくれればいいのに。。。

. 2008/07/17/(Thu) 16:18:25


[Name] ちこぴ [Title] えええ!
[1506]

宇宙船まであったのですか
知らなかった・・・
保冷庫に入ってない方が
選べるから、いいんですよねぇ
さすがに、保冷庫に入ってると、
選びづらい・・・て、選んじゃいましたが(笑)

. 2008/07/19/(Sat) 10:48:07


[Name] ちょうねんて [Title] ♪乗ってけノッテケNOTTEKE サァ〜フィン RES
[1499]

夏といったら海!ですよね、って泳げないのでもう何十年も行ってませんが。。。。

昔、一度だけウィンドサーフィンをやった事があるんですが、
ボードの上に立てるようになるのに丸一日かかりました。。。
生まれ変わったら、スポーツ万能でいて欲しいなぁ〜

2008/07/02/(Wed) 14:10:02


[Name] ちこぴ [Title] 海・・・
[1500]

そういえば、私も、ずいぶん行ってないですねぇ

ウィンドサーフィンを、やったことあるんですね
すごいですねぇ
波の上で、更に、風も受けるわけですよね
そして、あのボードに乗る・・・う〜んすごいです

. 2008/07/07/(Mon) 08:52:08


[Name] ちょうねんて [Title] 富士五湖だったので・・・
[1501]

波はとっても穏やかでしたので、何とかカントカ立てました。
そして風もそんなに強くなかったし・・・・

ってボードの上に立つ事で頭がいっぱいだったハズなので
もしかしたら風は強くてそれでなかなかうまく出来なかったのかも!

              と記憶を書き直すことにします

. 2008/07/08/(Tue) 00:40:17


[Name] ちこぴ [Title] なるほど!
[1503]

富士五湖だったのですね
サーフィンと名が付くと、すぐ海を想像しちゃって
とはいえ、湖でも波ありますもんねぇ
やっぱり、すごいです!!

. 2008/07/09/(Wed) 10:16:23


[Name] ちょうねんて [Title] シャクちゃん RES
[1497]

こちらも暫く観てません。
虫全般苦手なんですが、シャクちゃんは大丈夫なほうです。
見た目もグロテスクじゃないし、トゲやヒゲも無い所が安心?なんですよねぇ〜。
ってミントの葉を食べられちゃったら困りますよね。。。

ネギぐるみ、活躍されてますねぇ、写真に一味加わるというかいい味出してますよねぇ〜!

2008/06/25/(Wed) 23:29:26


[Name] ちこぴ [Title] それが・・・
[1498]

シャクちゃんがいなくなりました
どこへ・・・??
ミントは、すっごく丈夫なので
どんな環境でも、どんどん増えるんですよぉ
だから、シャクちゃんには、たっぷり食べてもらっても
全然オッケーなんですぅ

ネギぐるみがいると、なんかいいかなぁーと
自己満足してました♪
いい味・・・うれしいですねぇ

. 2008/06/27/(Fri) 10:30:15


[Name] ちこぴ [Title] 梅雨バージョン RES
[1494]

モバネギ やっとアップしました

2008/06/13/(Fri) 11:32:29


[Name] ちょうねんて [Title] to you
[1495]

でんでんむし が良いですね〜
そういえば最近実物を拝見してません。。。

. 2008/06/14/(Sat) 13:34:22


[Name] ちこぴ [Title] そういえば・・・
[1496]

私も、見てませんねぇ
デンデン虫

. 2008/06/15/(Sun) 18:23:44






Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板