無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

ネギ蔵わ〜るど 公式掲示板

ホームページへ戻る

Name
Title
Mail
URL
Message
削除キー 項目の保存

[Name] ちょうねんて [Title] デジ亀日記の花は何ですか? RES
[1490]

花びらに模様があるんですね〜。

そういえば今年もガステリア、咲いたんですが、
咲ききった状態で撮ろうとのびのびにしてたら楽花?してしまいました。。。
タイミングって重要ですね・・・

2008/06/10/(Tue) 01:05:00


[Name] ちこぴ [Title] あれも多肉で・・・
[1491]

やっぱり、ナナさんの頂き物です♪
名前・・・なんだったかなぁ・・・
この多肉は、生命力がすごくて
落ちた葉から芽がでて、増えていきます
ちょっと増えすぎなんですけどね(^^;
でも、捨てるのも忍びないし・・・困った。

うちのガステリア、花が咲いた年に、調子悪くなって
悲しいことに・・・
でも、今、子供達ががんばってます♪

. 2008/06/11/(Wed) 09:25:40


[Name] ちょうねんて [Title] 多肉植物って。。。
[1492]

って前にも書いたらしく、オートコンプリート機能?で出てきたんですが、かなり生命力がすんごいですよね!
やはり過酷な環境下で育つ植物だからですかねぇ〜。

お金のなる木、出窓の天井につっかえて早数年、だから宝くじが当らないのかも。。。。

. 2008/06/12/(Thu) 00:47:38


[Name] ちこぴ [Title] 金のなる木
[1493]

うちの実家は、花まで咲かせてましたが
宝くじ、当たりませんねぇ
金のなる木、どんどん増えるから
増やして販売して、お金を増やしてくださいって
ことですか???

多肉、増えすぎなので
あえて、過酷なところに置いてみようかなぁ
雨ざらし日ざらしのスパルタ教育で(笑)

. 2008/06/13/(Fri) 08:38:19


[Name] ちょうねんて [Title] お久しぶりでし RES
[1488]

前回の書き込みからあっという間に三ヶ月超・・・
いろいろあったけど、何とかそろそろトンネルから抜け出せそうでし。
前のようにガンガン書き込みが出来るか判りませんが、
又よろしくお願いしますでし。

2008/06/07/(Sat) 04:54:54


[Name] ちこぴ [Title] お久しぶりです(^^)
[1489]

ボチボチ参りましょう
ボチボチ(^^)
私も、ボチボチなので
こちらこそ、よろしくお願いします

書き込み、うれしいです!!

. 2008/06/09/(Mon) 09:08:23


[Name] ちこぴ [Title] 遅くなりましたぁ RES
[1486]

カレンダー作成、遅くなりました・・・
す、すいません

今年は、イロイロあるな〜な
感じです

2008/06/02/(Mon) 07:14:38


[Name] ちょうねんて [Title] カレンダーいただきますぅ
[1487]

と久々なのにスミマセン。。。
感謝感謝でしでし。

. 2008/06/07/(Sat) 04:51:07


[Name] ちこぴ [Title] 風邪に気をつけましょぉ RES
[1485]

GW暑いなぁ〜と思ったら
急に寒くなりました
こーゆー時は、風邪を引きやすいですね
気をつけましょぉー

2008/05/10/(Sat) 13:23:48


[Name] ちこぴ [Title] これからもよろしくお願いします RES
[1484]

4月1日もちまして
9年目に突入いたしました!!
これからも よろしくお願いいたします!

2008/04/08/(Tue) 10:18:05


[Name] ちこぴ [Title] さぁ 更新! RES
[1482]

カレンダーと
モバネギを久々更新!
やっとエンジン始動か???

暖機運転長すぎの今年です(汗)

2008/03/28/(Fri) 17:17:20


[Name] ちこぴ [Title] 桜が咲き始めた RES
[1481]

春だなぁ
でも、今日は寒かった・・・

それにしても、今年の時間の流れは
少し早い気がします

2008/03/24/(Mon) 18:52:42


[Name] ちこぴ [Title] 今日は RES
[1478]

オマケの日
そんな感じの 2月29日。
ささささ
いよいよ 3月!!
春ですよぉ 春。
今年は 花粉症デビューしそうな 私です(笑)

で、カレンダーアップしました!
(忘れそうになった・・・ アブナイ)

2008/02/29/(Fri) 09:35:03


[Name] ちょうねんて [Title] ♪HAPPY BARTHDAY TOOOOOO YOOOOOOOOOぅuuuuuu RES
[1475]

ってまだちょっと早いですね。。。

ずいぶんずいぶんずいぶんご無沙汰しちゃってます。
ちょっとぃゃダイブ心がまいっちゃってて。。。。。
ってHAPPYな時にふさわしくないですね。
元気で楽しい毎日をお過ごしくださいませ!!

2008/02/27/(Wed) 22:47:59


[Name] ナナ [Title] わたしからも
[1476]

チコサンや〜〜〜〜ぃ!!
お誕生日おめでとう!!!

って、今年も例によってあうあうして何もしていないのだけど、
チョット待っててね(汗)。
ちょうさんや〜〜ぃ、私もある意味心がだいぶまいっていますよ。
でも燃えているんです(笑)。

ちこさんのこれからの一年がまた更なる面白い一年でありますように。
楽しいことどんどんやっていきましょうね!

. 2008/02/27/(Wed) 23:55:22


[Name] ちこぴ [Title] ありがとうございます
[1477]

オメデトウは、いくつになっても うれしいな

ちこぴ 感激の一句 うれしぃーよぉー

実は・・・
私も、ちょっと参ってたりしてます(^^;
でもーみなさん もうすぐ春です
ま、いっか ではいかないこともありますが
なるべく楽しんでいきたいと思っております

本当にありがとうございました(^^)

. 2008/02/29/(Fri) 09:33:13


[Name] ちい [Title] あたしからも(^^)
[1479]

ちこさん、お誕生日おめでとうございました。

忘れてたわけじゃないですよ。
どーも毎年今頃ご無沙汰です。

ナナさんもちょうさんもちこさんもまでですか
あたしも仲間入り、なんてさみしい話しですが
まいっかとはいかなくても、なんとかなっていくしかないものです。
しばらくお休みしますが、体調には気をつけて下さいね。

. 2008/03/02/(Sun) 16:59:31


[Name] ちこぴ [Title] ありがとうございます!!!
[1480]

ちいさんもですか・・・
人間、休むことが必要なときもありますよねぇ
英気、養ってくださいね

私は、今年、二回目の大風邪に見舞われております
ちいさんも気をつけてくださいね

. 2008/03/03/(Mon) 19:13:36


[Name] ちこぴ [Title] 2月のカレンダー RES
[1472]

アップしました♪
二月は、雪遊びに熱チュー

・・・私も、スノボに行きたい
(最近、コレ、念じております 笑)

2008/01/30/(Wed) 09:26:56


[Name] ナナ [Title] いただきっ
[1473]

いっつもちこぴのカレンダーを楽しみにしてるお客さんがいるから、毎回本当に助かるよぉ

ウチは2月は連休スル日があるよ!
仕事休んでまで行くのは・・・・信州!
でもスキ=じゃないのよぉ〜
友達の町主催の、冬馬くんのライブの応援&手伝い&温泉(笑)

自分たちで責任持って店を休むってのも感慨深いデス

. 2008/02/01/(Fri) 00:25:30


[Name] ちこぴ [Title] ありがとう(^^)
[1474]

楽しみって言われると
すごーーくうれしいよぉ
気合が入りますっ(^^)

信州で、冬馬君ライブ!
アットホームな感じで、いいねぇ
そして、この時期の温泉・・・うらやましぃー
いい音楽と楽しい時間、そして温泉
サイコーのリラックスタイムだねん

. 2008/02/01/(Fri) 08:20:33






Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板