無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

神戸大学天文研究会BBS

神戸大学天文研究会トップページへ

★Name:
★Mail:
★URL:
★Subject:
★Message
cokkie 削除キー


[531]幹部交代のお知らせ 投稿者:神戸大学応援団総部第53代副団長 中塚万智
[ HOME ]

突然の書き込み失礼致します。
神戸大学応援団総部第53代副団長を務めます中塚万智と申します。
12月22日をもちまして神戸大学応援団総部は幹部交代致しましたことを、ご報告させて頂きます。
役職については以下のとおりとなっております。

団長 片山有樹
兼 リーダー長、財務、団旗責任者

副団長 中塚万智
兼 総務、渉内長、厚生、Web管理

チアリーダー長 杠芙美子
兼 渉外長、吹奏楽部担当

広報 小走祐介



今年も残り僅かとなりましたが、団員一同更なる精進に励んで参りますので、神戸大学応援団総部を今後とも宜しくお願い致します。
2012年12月28日 (金) 11時07分


[530] 投稿者:女子大1年

はじめまして、天文に興味があります♪

友達と見学に行きたいのですがいつ頃がよろしいですか?
2012年12月26日 (水) 04時49分


[527] 投稿者:他大学1回生
[ MAIL ]

はじめまして!
神戸女学院1回生の者です。
今日、六甲祭に行きました。
前々から興味を持っていたのですが、
今日、天文研究会の方に具体的な活動等の
お話を聞き、より関心を持ちました!(*^^*)
正式に入部したいのですが、
どうすればいいですか??(>_<)
2012年11月10日 (土) 20時04分
[528] (会長) :
こんにちは!
HPへお越しいただきありがとうございました!
メールにてお返事させていただきました。
2012年11月24日 (土) 22時43分


[526]星まつりでお世話になりました 投稿者:空也

質問したい事が出来ましたのでメールをご送付致しました。
またお時間がございます時にお返事下さい
2012年09月21日 (金) 16時39分
[529] (会長) :
メールにてお返事させていただきました。
遅くなり申し訳ありません。
今後ともよろしくお願いいたします。
2012年11月25日 (日) 13時33分


[524]「星まつり」取材について 投稿者:神戸大学ニュースネット委員会
[ MAIL ] [ HOME ]

神戸大学ニュースネット委員会の鈴木と申します。

突然のお願いになり申し訳ありませんが、9月1日に行われる「摩耶山星まつり」で、天文研究会さんがイベントを行うと伺いました。その件について取材をさせていただけないでしょうか?

当日は記者と分かるよう社章をつけた上、会場の写真撮影と代表者の方のインタビューをしようと思っておりますが、よろしいでしょうか?

何かとお手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
2012年08月27日 (月) 22時42分
[525] (会長) :
メールを送りました。
お越しいただきありがとうございました。
2012年08月30日 (木) 20時10分


[511] 投稿者:Seira Yasuda
[ MAIL ]

何度かのぞかせてもらった一回生です。ちゃんと入部したいです!どうすればいいですか?
2012年08月14日 (火) 23時23分
[513] (会長) :
メールにて連絡させていただきました。
よろしくお願いします。
2012年08月15日 (水) 10時46分


[510] 投稿者:他大一回生
[ MAIL ]

こんにちは。
友達と見学にいきたいと思うのですがいつ頃なら大丈夫でしょうか?
2012年08月11日 (土) 12時12分
[512] (会長) :
こんにちは
今週の金曜日、17日はいかがでしょうか?
返信お待ちしております。
2012年08月15日 (水) 10時37分
[514] (他大一回生) :
すいません。先に予定が入っています(´・_・`)
2012年08月15日 (水) 19時20分
[515] (会長) :
では、20日はいかがでしょうか?
2012年08月15日 (水) 23時38分
[516] (他大一回生) :
すいません。友人と予定が合わず20日も行くことが出来ません。泣
24なら大丈夫なのですが…
2012年08月17日 (金) 00時45分
[517] (会長) :
わかりました!
では24日で。時間帯はどうされますか?
また、場所はどうしましょう。
2012年08月20日 (月) 12時29分
[518] (他大一回生) :
すいません(´・_・`)
ありがとうございます!
その日は何時でも大丈夫です!
場所ですが、神戸方面はどうですか?

活動日ではないんですよね?汗
わざわざすみません。
2012年08月20日 (月) 18時12分
[519] (会長) :
そうですね 活動日では無いので、私が部室の見学を個人的にお迎えする形となります
というわけで場所というのは集合場所、という意味で申し上げました
他大の方ですので、神大周辺は不案内であろうと思っての質問です
神戸方面というのが神戸駅でしたら、そこからJR六甲道あたりまで来ていただければなと思います
そうでないなら、もう少し絞りこんでいただきたく思います
いかがでしょうか
2012年08月22日 (水) 01時00分
[520] (他大一回生) :
そうですか、すみません。
私は松蔭の大学のものですので神大には行けます。
2012年08月22日 (水) 13時20分
[521] (会長) :
なるほど!
では、神大文理農学部前のバス停に集合でよろしいでしょうか?
時間は13時頃だと都合が良いのですが、いかがです?
2012年08月23日 (木) 02時31分
[522] (他大一回生) :
あ、はい!
大丈夫です。
2012年08月23日 (木) 10時56分
[523] (会長) :
では、おまちしております!
2012年08月24日 (金) 02時48分


[507] 投稿者:他大学1回
[ MAIL ]

こんばんは、はじめまして!
ここの天文研究会に入りたいと思ってるのですが、班に入らないということはできるのでしょうか。
2012年08月09日 (木) 22時36分
[509] (会長) :
訪問ありがとうございます!
もちろん、どの班にも入班しないでもOKです。
2012年08月11日 (土) 00時37分


[506] 投稿者:他大1回生
[ MAIL ]

はじめまして。Twitterにも書き込みさせていただいた神戸女子大学1回生の者です。友達2人と天文に興味があって天文研究会にぜひ入りたいと思っています。見学を一度させていただきたいのですが、どうしたらいいですか?
2012年08月05日 (日) 00時31分
[508] (会長) :
訪問ありがとうございました!
メールにてお返事させていただきました。
2012年08月11日 (土) 00時33分


[504] 投稿者:他大2回生
[ MAIL ]

はじめまして
友達からサークルのことを聞いて興味を持ちました。
一度見学に行ってみたいと思っているんですが、いつなら大丈夫そうですか?
返信待ってます。
2012年07月10日 (火) 16時37分
[505] (会長) :
お越しいただき、ありがとうございます。
メールにてお返事いたしました。
遅れて申し訳ありませんでした。
よろしくお願いします。
2012年07月16日 (月) 21時35分






Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板