【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

BBS

1.当掲示板はみなさんが気持ちよくお話をする場所です、発言には十分秩序を守ってください。
2.管理人の判断によっては書き込まれた内容を削除する場合があります。
3.ビジネス系やアダルト系などのホームページの紹介は止めてください。
4.一人で複数人を装った書き込みや匿名を装った書き込みは止めてください。

そろそろ1ヶ月 夜羽 No.107

題名どおり、そろそろ更新なきまま1ヶ月になりそうだなw
書くこと色々あると思うんだけどキノセイか?w
ROとかROとかROとか(イイスギ
何はともあれ、先週のGv砦ゲットおめっとさん゜+.(・∀・)゜+.゜
2004年08月03日 (火) 01時07分

そろそろ更新しないとやう゛ぁいなぁ(つД`) kocore(管理人) No.108

どうもー。一ヶ月経ちそうですねw
いろいろ書くことがあるんですが書く暇がないとかいってみる(ぁ
。。。嘘です、たぶん書く暇あります(ぇ
痛い痛い石を投げないで(ノД`)

ROはなかなか忙しくなってきましたよー。
今まで暇なこと多かったんで心地よい忙しさですが。

>先週のGv砦ゲットおめっとさん゜+.(・∀・)゜+.゜
ありがとうございます゜+.(・∀・)゜+.゜
2004年08月06日 (金) 13時23分

そろそろ・・・・ 夜羽 No.109

なんだかんだで、そろそろ2ヶ月になっちまいそうな今日この頃なわけですがw
学校始まったら更に更新しないんだから、暇な時間に更新するのだぁ〜ヽ( ´ー`)ノ
2004年08月31日 (火) 12時44分



このレスは上記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザの「戻る」にて戻ってください。

Name
E-Mail
Title
Messege
URL
Pass 半角8文字以内でお願いします
Cookie クッキーを使って項目を保存する場合はチェックして下さい

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板