【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

BBS

1.当掲示板はみなさんが気持ちよくお話をする場所です、発言には十分秩序を守ってください。
2.管理人の判断によっては書き込まれた内容を削除する場合があります。
3.ビジネス系やアダルト系などのホームページの紹介は止めてください。
4.一人で複数人を装った書き込みや匿名を装った書き込みは止めてください。

お初カキコ ディーナリア No.119

まずはHMWお試し同盟、一ヶ月ちょっとでしたが
ありがとうございました〜。同盟各員の皆様にお礼を
申し上げると共に、お試し延長をお願いしたにも
関わらず、急遽当方の事情で終了となりました事を
お詫び申し上げます。

WoFは事実上、組織Gvからの撤退となりましたが、
お手伝い・傭兵等は行っていく方針です。
参加人員の経費に関しては、こちらで持ちますので
もしよろしければ、一声かけて下さい。

最後に、鳳仙華ギルドさんの一層のご発展を
お祈りして、感謝とお詫びのカキコとさせて
いただきます。
皆様、楽しい思い出をありがとうございました。
2006年03月10日 (金) 09時15分

おいでませー kocore(管理人) No.120

ディーナリアさんようこそです。
掲示板を修正してないのでアイコンでないですすいませんorz

お試しはこちらも楽しませてもらったので、とても満足しています。ありがとうございました。
また、ギルドのGv方針や組織Gv撤退等、ギルドマスターとして難しい決断だったと思います。長い間、お疲れさまでした。
ウチはGvを続けていくつもりなので、参加したい方がいらっしゃればいつでもご連絡ください。
楽しいGvを一緒にしましょうb

WoFさんはGvからは撤退されますが、GvだけがROではありません。
狩りやイベント等、より一層のご発展を祈っています。
2006年03月12日 (日) 04時40分



このレスは上記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザの「戻る」にて戻ってください。

Name
E-Mail
Title
Messege
URL
Pass 半角8文字以内でお願いします
Cookie クッキーを使って項目を保存する場合はチェックして下さい

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板